ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 TURN4 『逆襲の処刑台』

<<   作成日時 : 2008/04/27 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 57 / コメント 7

■黒の騎士団幹部より団員募集のお知らせ

ゼロ 「我々は合衆国日本設立に伴い、
     団員を広く募集している」

画像


玉城 「俺達と共に大空に羽ばたこうぜぇ!」
画像


ディートハルト 「ゼロが・・・ハァハァ、私達を導いてくれる!!ハァハァ」
画像


扇 「団員になれば女にモテモテ!
    今じゃ誰もが僕を認めてくれるんだ!!」

画像



このCM以降、新団員どころか
現団員から辞めるものが多数出たという・・・








 コードギアスR2 TURN4 『逆襲の処刑台』







■部下達の服従っぷりが可愛くて仕方がない件。

玉城 「絶対くるっ!アイツが本物なら、生きていたなら、
    奇跡を起こしにやってくるんだ!!」」

画像


ラクシャータ 「ゼロがこのピンチを切り抜けられたらだけどねぇ」
画像
 ディートハルト 「んっふっふっふ」


いいねえ〜
ディートハルトの「ゼロなら切り抜けられるに決まっている」ってな感じがw

( ̄ー ̄) んっがっんっん


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 「お、お・・・
画像

 ・・・俺達兄弟!?」


いや、なんだか似てたから
実は兄弟って設定か?なんて・・・ (似てるのは口だけじゃねーか



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■今回のおにゃのこ達

画像
 不器用なC.C.かわええ (*´д`*)


画像
 (;゚∀゚)=3 C.C.かわいいよC.C.

画像
 見る影もなく、落ちた露出に日本中が涙したという・・・ (T_T)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

画像
 「お前が弟だから。植えつけられた記憶だったとしても
  お前と過ごしたあの時間に嘘はなかった」
 「約束したからな。お前の新しい未来・・・お前の未来は、俺と」
 「わかっていますよ。もう危ない事に弟を巻き込んだりしません。
  当たり前じゃないですか。
  ロロには人殺しなんてある世界は似合わない」
 「最初からブリタニアには安らぎはなかったんだ。
  お前の居場所はここにある」
 「ふ。落ちたな」
 「さんざん使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる」
 「もちろんだとも。俺達は兄妹だろう?ふはははははは」 



 ルルーシュおまえwww


===============================


 なんだかんだで黒の騎士団メンバーの救出に成功!
 あとはディートハルト達と合流してブリタニアに反撃開始だ〜!!


 今回神楽耶がちらっと出てきてたけど
 変わらずゼロラブみたいで嬉しいかぎりw
 早くC.C.×カレン×神楽耶×シャーリーが見たいぞなもし〜

 何度見ても玉城の心服っぷりは笑えるw
 あと第2話のディートハルトの「やはりゼロは生きていたぁあああ」
 のシーンも何回も見ちゃったよw
 あまりの喜びっぷりにこっちまで嬉しくなっちゃうんだもんw

 そしてルルーシュの悪党っぷり全開!!
 ロロをうまく口車でまるめこみ、手なずける事に成功。
 ボロ雑巾のようになるまで使って捨ててやる、とかひでえよwww
 でもなんだかんだでルルーシュも口だけってトコロがあるから
 情に流されてそんな事できないんだろうなぁ〜w

 ルルーシュの決め台詞
 「違うな。間違っているぞ〜」
 「もちろんだとも。俺達は友達(兄弟)だろう?」
 に思わずワラタwww


 そして次回。ルルーシュとスザクが再び肩をならべて笑ってる〜!?
 どゆ事なのかぁ〜?
 学園祭みたいで楽しそうな雰囲気!
 シャーリーのスク水メイド姿もあるみたいだし楽しみだね〜♪
 





↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 どれでも良いのでよろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング





 ⇒コードギアスR2 TURN1 『魔人が目覚める日』 へ
 ⇒コードギアスR2 TURN3 『囚われの学園』 へ
 ⇒コードギアスR2 TURN5 『ナイト オブ ラウンズ』 へ
 
 ⇒『コードギアス』の記事ページはこちら(記事、イラストなど)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(57件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話 「逆襲 の 処刑台」 感想
窮地の中でルルーシュはロロにある取り引きを申し出る。それは・・・? 刻一刻と迫る ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/04/27 22:38
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第04話 「逆襲 の 処刑台」
公式よりあらすじ。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/04/27 22:44
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話。
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2008/04/27 22:44
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第4話「逆襲の処刑台」
「お前の未来は、俺と--------------」誰かを殺すことでしか生きてこられなかったロロの過去。信じることも、任務を遂行するしか未来もなかった自分に与えられた、たったひとりの偽りの兄弟。だがルルとすごした日々は確かに偽りではなかった。誕生日に拘ったのも、誰も祝... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/04/27 22:45
コードギアス R2 第04話 感想 『散々使いたおして、ボロ雑巾のように捨ててやる!』
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/04/27 22:46
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 4 『逆襲 の 処刑台』
TURN 4 『逆襲 の 処刑台』 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/04/27 22:49
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN04「逆襲の処刑台」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第4話を見ました。TURN04 逆襲の処刑台ロロは幼い頃から、ギアスの能力を持っており、それを使って人殺しを行っていた。『はい、殺した人の数は覚えていません。歯を磨いたり、食事をしたことを数える人はいません。同じことです、僕の... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/04/27 22:51
コードギアスR2 TURN4「逆襲 の 処刑台」
今回もスピード感溢れる大変面白い内容でした。ただ、前回の次回予告で見て楽しみにしていたルルとロロがシーツに絡まってはしゃぐシーンが一瞬だったのが残念(苦笑) ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/04/27 22:52
コードギアス反逆のルルーシュR2第4話「逆襲の時計台」
 合衆国日本建国宣言を行ったゼロ。ギルフォード率いるブリタニア軍は、中華連邦総領事館を 完全包囲。ロロもゼロを殺すべく、星刻の前に現れた。するとロロの携帯に電話が掛かり、出た 相手は兄のルルーシュ。学校で補習があるので、戻って来るようにという内容だった。実 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/04/27 22:54
コードギアス反逆のルルーシュR2第4話逆襲の処刑台
「黒の騎士団の処刑が刻一刻と迫る中。ルルーシュはロロのギアスで背後を奪われて銃で撃たれる寸前でした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第4話逆襲の処刑台」「は、はぃぃぃぃぃっ!?」「"時"それは身体の動作の基点にA・Tで加速した蹴りや平手でその"動き出し"を止... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/04/27 22:55
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第04話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 04 逆襲 の 処刑台前回最後ロロのギアスによりルルーシュが絶体絶命のピンチになっていましたがそういう逃れ方をしましたかwルルーシュらしいと言え... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/04/27 23:03
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第04話 「逆襲 の 処刑台」
コードギアスR2 第4話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/04/27 23:06
コードギアス反逆のルルーシュR2 4話 『逆襲の処刑台』
ルルーシュ胡散臭すぎ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2008/04/27 23:06
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 04「逆襲 の 処刑台」の感想
ゼロ=ルルーシュの前に立ちはだかる大きな問題は二つ。 一つは公開処刑が間近に迫った黒の騎士団の仲間を救う事。 一つは何をするにも邪魔な存在となるロロを何とかする事。 ...続きを見る
さくら日記
2008/04/27 23:07
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲 の 処刑台」
正直ギアスを侮っていた……内容は薄っぺらでご都合主義のネタアニメだけど、まさにそのネタアニメとしてみたら最高に面白いですねw ...続きを見る
よう来なさった!
2008/04/27 23:10
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第04話 「逆襲 の 処刑台」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/04/27 23:15
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 04 逆襲 の 処刑台
真っ黒\(^o^)/ ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/04/27 23:20
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲 の 処刑台」感想
第4話。やはり面白いぞギアス。 とにかく今回はロロを揺さぶるルルーシュの三文芝居が絶妙でしたww ...続きを見る
Lounge ”Himajin” Kil...
2008/04/27 23:21
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #4「逆襲 の 処刑台」
兄弟の絆(笑) ロロよ、ルルーシュはこんな奴なんだぜww ではコードギアスR2感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2008/04/27 23:37
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲の処刑台」
「ロロ、お前が止めたのは時間ではない、俺の体感時間だけだ」 (残されていたデータ... ...続きを見る
Todasoft Blog
2008/04/27 23:38
コードギアス反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲 の 処刑台」
ロロの回想から始まる今回 ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/04/27 23:39
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #4『逆襲の処刑台』
ロロのギアスの特徴は、相手の体感時間を止める能力だったんですね。 ルルーシュを今にも銃で撃ちそうなロロにルルーシュはC.C.を餌にして取引を申し出て、一つの難を乗り切れたな。所が、この後の処刑間近の黒の騎士団を救い出す為には、どうしてもロロがネックになっていた。 ロロとルルーシュが仲良く写るアルバムを見てルルーシュに一つの閃きが・・・・といってもその計画はロロの心次第だから、一種の賭けだったね。 ...続きを見る
White wing
2008/04/27 23:40
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN04「逆襲 の 処刑台」
ルルーシュ最高!! ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/04/27 23:46
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話 逆襲の処刑台 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話 TURN 4 逆襲 の 処刑台 感想+1コマ漫画 ...続きを見る
腐麗蝶の柩〜コードギアス 反逆のルルーシ...
2008/04/27 23:48
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲 の 処刑台」
ロロの謎のギアスによって追い詰められたルルーシュだが言葉巧みにごまかしてその場を一時的におさめることに成功する。しかしその間にも扇&... ...続きを見る
ムメイサの隠れ家
2008/04/27 23:57
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲 の 処刑台」
【あらすじ】 窮地の中でルルーシュはロロにある取引を申し出る。それは……。 ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/04/28 00:25
コードギアス反逆のルルーシュR2#4「逆襲の処刑台」感想
「ロロ、俺たち兄弟だろ?」ロロの心に「未来」と「兄」という希望が宿った時、ルルーシュの勝利は完全なものになった!!!「逆襲 の 処刑台」あらすじは公式からです。窮地の中でルルーシュはロロにある取引を申し出る。それは……。刻一刻と迫る処刑の時。絶対的に不... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/04/28 00:28
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話 「逆襲 の 処刑台」
てれぷりぱ? ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/04/28 00:38
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲の処刑台」
心の隙間。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/04/28 00:54
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN04「逆襲 の 処刑台」
ブリタニアの騎士ギルフォードは、ゼロに一騎打ちを申し込んだ。応じなければ、捕虜に ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2008/04/28 00:58
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN4『逆襲 の 処刑台』
ほぼ一週間ぶりのリアルタイム視聴は・・・ 超早展開なルルーシュということもあり正直あっという間の30分でした。 いやもう、ホントにアッという間(汗) ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/04/28 01:20
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 04「逆襲 の 処刑台」
「明日、俺がC.C.を引きずり出してやる。     それでお前は新しい未来を掴む。  大丈夫、嘘は吐かないよ。   お前にだけは」 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/04/28 01:41
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話感想
※画像は明日挿入。追加の書き増しあり。 ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/04/28 02:14
コードギアスR2 第3話 (turn 3) 「逆襲の処刑台」感想
うぅ…ロロもルルーシュも救われない展開になってきた。見ていて心が痛い。ルルーシュはロロが一番欲しかったものを目と鼻の先にぶら下げて籠絡しておきながら、すべてを裏切るつもりでいる…。これではロロも報われないけど、ルルーシュもこんな裏切り方をすると手ひどいしっぺ返しを受けることは間違いない…。 ...続きを見る
海豹(あざらし)の隠れ家
2008/04/28 02:44
コードギアスR2第4話「逆襲の処刑台」
…うーん、参ったなあ…。「銀魂」が今週、壮絶熱い涙涙・流血・復活 なストーリーで、かつマクロスFが眩しく飛翔するドラマだったので、 今回の「更に薄汚れられるようになったな、ルルーシュ!」 展開に、テンション上がらねぇぇ。(泣) ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/04/28 02:51
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第4話 逆襲 の 処刑台
ロロ、ルルーシュの手に堕ちる。 仲間にならないかなーと思っていた矢先にこれか。 しかしこれは仲間って言うより……。 「コードギアス &... ...続きを見る
渡り鳥ロディ
2008/04/28 05:09
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第4話
TURN04「逆襲の処刑台」ブリタニアの騎士ギルフォードは、ゼロに一騎打ちを申し込んだ。応じなければ、捕虜になっているゼロの仲間たちを殺すと言う。ギルフォードは百戦錬磨の騎士で、一対一ではゼロに勝ち目はない。しかし、ゼロはその勝負をあえて受けることに・・・。... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/04/28 05:30
コードギアスR2 第4話 逆襲の処刑台
今回かなりガッカリしたので感想短めですけど、とりあえずロロには絶望した。 ...続きを見る
日常のぼやき
2008/04/28 05:53
コードギアスR2 第4話 『逆襲の処刑台』 感想(加筆色替完了)
今度は5話の予告画像が流出したとかナントカ( ´_ゝ`)フーン 見たけど画面から色々予測するの、お世辞にも得意じゃないから何とも言えんなぁ。 今回は感想纏めるのが難しすぎるので、2度見しました。 ※あ!ブログ名変えました。よろしくお願いします〜! ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆(旧・またつまらぬもの...
2008/04/28 06:48
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第04話 「逆襲の処刑台」 アニメ感想・画像−ダールトンの息...
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第04話 「逆襲の処刑台」キャプチャ付き感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/04/28 07:02
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲 の 処刑台」
早く千葉さん助けてよ(´д`;)ハァハァ ...続きを見る
ミルクレモンティー
2008/04/28 07:28
コードギアスR2#4
落ちろーーーな、コードギアス第四話 ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/04/28 08:04
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #4
女も男もまとめてたらしこむとは(笑) 『さんざん使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!』って何処のホストですか、夜王ですか(笑) ...続きを見る
オイラの妄想感想日記
2008/04/28 09:20
コードギアス R2 #04
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)(2008/08/22)福山 潤、水島大宙 他商品詳細を見る ...続きを見る
RAY=OUT
2008/04/28 10:15
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第04話「逆襲 の 処刑台」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第04話「逆襲 の 処刑台」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2008/04/28 11:35
コードギアス反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲の処刑台」
今回はすごい緊迫感でした。ロロはやっぱり甘いね&hellip;ロロは残念ながらルルと血はつながってはおらず、殺人マシーンとして生きてきたようです。「僕のギアスは暗殺に向いている」「だから殺してきました」うーん、なんのためらいもないところが怖い。そんなロロなのに... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/04/28 12:04
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第4話「逆襲の処刑台」
第4話あらすじ 窮地の中でルルーシュはロロにある取引を申し出る。それは……。 刻一刻と迫る処刑の時。絶対的に不利な状況。待ち構えるは&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/04/28 15:27
コードギアスR2 第4話
なんかコエーよ、ルルーシュ。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/04/28 17:50
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 #4
今回は、人質救出作戦の話。 と同時に、ロロに関する問題を解決しようとする話でしたケド・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2008/04/28 18:59
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 04 逆襲 の 処刑台
ロロ周りにけっこー無理がないかいな?堕ちるのが早い…まあいいか(いいんだ? ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2008/04/28 21:22
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 『反逆 の 処刑台』
当たった人達、おめでとう(笑)!!。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/04/28 21:51
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 04 「逆襲 の 処刑台」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 04 「逆襲 の 処刑台」 ...続きを見る
Mare Foecunditatis
2008/04/29 00:39
コードギアスR2 第4話
とりあえずルルーシュひでぇな(笑)今回も相変わらずのテンポの良さで面白かったですまずは前回ロロの拳銃を突きつけられ大ピンチなルルーシュですがここは巧みな話術で取引しますまずロロのギアスですがやはり人の思考を停止させるたぐいのものみたいですね物理的な攻撃は... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/04/29 00:55
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話 「逆襲 の 処刑台」
神アニメ過ぎてどうしようもない、まじで。 ...続きを見る
自由気侭に。
2008/04/29 01:08
コードギアスR2 第4話『逆襲の処刑台』
コードギアスR2 第4話『逆襲の処刑台』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/04/30 00:52
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第04話「逆襲の処刑台」の感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第04話 「逆襲の処刑台」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/04/30 14:47
ナナリーがいるべき所を奪い取った偽物め!散々使い倒して、ボロ雑巾の様にして捨ててやる!!! コードギ...
 いきなりの物騒なタイトルの意味は     今回のブログの終わりあたりにて!!!  ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/05/03 17:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
黒の騎士団、団員募集してるんですね(*≧∀≦*)
私も大空に羽ばたきたいですww
ルルーシュ悪党でしたね〜!主人公の口からボロ雑巾が聞けるとはw来週の決め台詞も楽しみです♪
スク水メイドは新しいですね(*ノ∀`*)
空子
URL
2008/04/28 00:48
扇が助かってヌゥさんが安堵したのを見て
ニヤニヤしてるオレ、マジキモイw

今回はいつにも増してルルーシュの悪人っぷりが冴え渡ってましたね。
ダルトン息子は二代に渡りゼロに利用されてカワイソす。

>俺達兄弟!?
オレンジ復活マダー?

どうでもいいですけど、
ロロがスザクのかませ犬になる予感・・・
ムシクイ
2008/04/28 17:20
私も騎士団入りたいです\(^o^)/。
拙宅にありがたいコメありがとうございます。

ギアスっててんこもり過ぎて隙間までつつけないんですよ。
そこをうまく拾ってくださるカーネギーさんの記事は大好物です!
harseal
2008/04/28 21:35
連投失礼します!
自分の名前間違ってた…。

ついでにTB,間違って第3話になってますorz..。
ちゃんと4話を飛ばしてるのでスルーしてください。
harpseal
2008/04/28 21:36
■空子さん
玉城の白鳥の舞は笑えましたねw

それにしてもルルーシュ真っ黒!
でも悪ぶってるだけにしか見えませんw

スク水メイドは
雑誌にちらっと載ってた気がするので
たぶん見ることができるかと♪
スク水にメイド・・・反則ですw
かーねぎー
2008/04/29 23:12
■ムシクイさん
安心なされい!
オレもにやにやしてましたw

OPにも出ているオレンジですけど
いつ復活するですかねぇ。
今のところ出てくる余地なしですがw

ロロはスザクか皇帝からルルーシュを
守るために死ぬ・・・ってな展開になりそな予感w
かーねぎー
2008/04/29 23:16
■harpsealさん
オレも黒の騎士団入りたいっす〜!
でも井上みたいな死に方は勘弁w

harpsealさんの記事は考察がすごいので
とても参考になります。
オレの記事と違ってすごく為になるw
オレも喜んでもらえるように作ってますけど
ひとつ間違うと鼻で笑われる記事になるという・・・
え?もうなってる!?www
お互い頑張りましょう (≧∇≦)b
かーねぎー
2008/04/30 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアスR2 TURN4 『逆襲の処刑台』 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる