ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 TURN5 『ナイト オブ ラウンズ』

<<   作成日時 : 2008/05/05 00:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 63 / コメント 12

玉城 「なんだってんだよ、ちきしょ〜!!!!」
画像

 扇 「どうした玉城!?」
 玉城 「どうもこうもねえよ!これを見てくれ!!」


画像


 玉城 「当選者のヤツラだよ!!
     ちきしょ〜!あいつ等さえいなけりゃよ〜〜〜!!!!」



 「違うな玉城! 間違っているぞ!!」


 玉城 「ゼロ!!」
 ゼロ 「マグノリアンさんや
     W.Schwaz【CLAMP大好き♪】さんに罪はない」

画像
 ゼロ 「裁かれるべきは・・・ サンライズだ!!」
 玉城 「な、なんだって〜!?」

 ゼロ 「この当選者発表は故意にこのタイミングで入れられたのだ。
     DVDを買わせるためにな!!」
 玉城 「なるほど〜 さすがゼロ!!」


 ゼロ 「だが安心するがいい。
     買って欲しいと言うのなら買ってやろう・・・


      黒の騎士団の資金すべてをつぎ込み
    DVDを買い占める!!


      すでに手配済み。
     団員にはもれなく1人1枚DVDをプレゼントしよう。
     条件は全てクリアされた」


画像
 「ゼロ!! ゼロ!!ゼロ!! ゼロ!! ゼロ!!」


画像
 ゼロ 「というわけでブリタニアの諸君。
     DVDが欲しければ我が黒の騎士団の軍門に降れ」


画像
 ギルフォード 「この策略、大胆さ・・・ゼロだ!本物の!
        これはもう降伏するしか・・・









 コードギアスR2 TURN5 『ナイト オブ ラウンズ』










 今回は文化祭!!
 例えるなら・・・そう。
 24時間テレビの深夜2時ごろのノリでした(違



 シャーリーはカワイイねぇ (*´д`*)
画像


 会長は器も胸も大きいねぇ (*´д`*)
画像


 脇役なのに頑張ってるねぇ (*´д`*)
画像


 ヴィレッタさんは・・・って何やってんすか!?
画像
画像

 面積せますぎてワラタwww
 捕まるぞオイ!!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 カレンもサービスサービス♪
画像
画像
画像

 ルルーシュとの絡みも増えてきたので
 とても嬉しい♪ (*-`ω-)b



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 しかし今回の主役はなんといってもC.C.だった!!

 C.C.カワイイよC.C. (;゚∀゚)=3
画像


 そしてパンチラ警報発令!!
画像
 これでもかというくらいのパンツィーラWORLD!
 どしたサンライズさん!?何があったんすか!?


   −=≡    _ _ ∩
 −=≡   ( ゚∀゚)彡  いいぞ! もっとやってくれ!
−=≡   ⊂  ⊂彡
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 なんだろう。
 女の子のサービスシーンばっかりだったので
 頭がオーバーヒートでも起こしたのか・・・?

画像

 ロロが可愛くみえてきたwww


画像
 そして玉城の裸に興奮した!!(オイ



==============================


■今回は凄まじいほどのサービス回でしたねぇw
 特にC.C.に関しては
 思わずパンチラ回数をカウントしたくなるほどの勢いでしたw

 トマトのコンテナの上で話してたシーンもどうなのよ?
 C.C.を人目にさらさないために
 紙袋をかぶせてまで連れ出したってのに
 なんであんなに目立つところで話し込んでる?www
 まあ結果的にグッジョブでしたけどねw

 
■今回の話のメインはスザクの復学。
 皇帝の目的はC.C.の確保ですよね?
 ルルーシュをエサとしてC.C.をおびき寄せる、と。

 で、なんでスザクが復学してくるの?
 ルルーシュの記憶を確かめるため、って
 もし記憶が戻ってたらどうすんのさ。
 なんだかよくわからなくなってきたぞ (´・ω・`)?


■黒の騎士団内部に育ちつつあるゼロへの不信。
 千葉とか南とかそんな感じですよね。
 実際ゼロは見捨てた形なわけだし。
 それにしても黒の騎士団ってよくあんなに大勢が
 死なずに生きてたもんだw



■あと星刻緑川の今後の動きも気になりますねぇ。
 今のところはゼロも星刻緑川も
 お互いに利用してやろうと思ってる感じだけど。
 さっさとギアスかけちゃえばいいのにw


■今回「ナイト オブ ラウンズ」っていうから
 他のメンバーも紹介されると思ったのに。
 個人的にナイトオブトゥエルブに色々と期待してますw


画像



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 どれでも良いのでよろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング






 ⇒コードギアスR2 TURN1 『魔人が目覚める日』 へ
 ⇒コードギアスR2 TURN4 『逆襲の処刑台』 へ
 ⇒コードギアスR2 TURN6 『太平洋奇襲作戦』 へ
 
 ⇒『コードギアス』の記事ページはこちら(記事、イラストなど)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(63件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』第五話
視聴率が散々な結果だそうで。 まぁそりゃそうだろうねぇ・・・。 視聴者としては数字なんてどうでもイイんだけど、途中で打ち切りとか、「続きはDVDで」とかは困るのよね。 不人気だろうが何だろうが最終回までやり切って欲しいものです。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2008/05/05 01:14
コードギアス反逆のルル―シュ TURN5 ナイトオブラウンズ
あはははは・・・・・。今回はもうブチ切れたよ。。。 あはははは・・・・・。 なんんというか、心配だよ。今回のことで視聴切る人はいやしないかと。 ほら、ただせさえ視聴率が・・・ねぇ? ...続きを見る
Crazy Society
2008/05/05 01:17
コードギアス反逆のルル―シュ TURN5 ナイトオブラウンズ
あはははは・・・・・。今回はもうブチ切れたよ。。。 あはははは・・・・・。 なんんというか、心配だよ。今回のことで視聴切る人はいやしないかと。 ほら、ただせさえ視聴率が・・・ねぇ? ...続きを見る
Crazy Society
2008/05/05 01:17
コードギアス反逆のルルーシュR2第5話「ナイト・オブ・ラウンズ」
 アッシュフォード学園地下に存在する監視室。そこでロロに銃を突きつけたルルーシュ。しかし 相手の体感時間を止め、その間に数多くの暗殺をこなしてたロロ。銃を取り上げ逆に突き付け 引き金を引こうとした。しかしルルーシュは、ヴィレッタ達のターゲットが、C.C.であ ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/05/05 01:26
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話 『ナイト オブ ラウンズ』
玉城が超ノリノリなのに超噴いたww。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/05/05 01:30
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TRUN 05
今回はお色気モード大爆発でしたな。 ラストのルルは、それどころじゃなさそうですが ...続きを見る
UNIT EVIL SEED
2008/05/05 01:48
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第05話 「ナイト オブ ラウンズ」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/05/05 01:57
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話。
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2008/05/05 01:59
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」感想
黒の騎士団、万歳!!!!!!! ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/05/05 02:10
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話「ナイトオブラウンズ」
無事開放された黒の騎士団の面々。 団員の前に姿を現すゼロだったが中には彼のやり方... ...続きを見る
Todasoft Blog
2008/05/05 02:15
コードギアス #05 ナイトオブラウンズ
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)新キャラ2名がたくさん喋って下さいま... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳
2008/05/05 02:19
コードギアスR2#5
ヴィレッタ先生、水着でサービス〜な第五話 ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/05/05 02:21
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN5『ナイト オブ ラウンズ』
前回、腹黒大王はやっぱルルーシュだよな~と思いましたが甘かったヨ。 スザク・・・オマヘって奴はぁぁああ!! ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/05/05 02:31
コードギアス R2 第05話 感想 『強引だなボウヤ だまれ魔女!』
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/05/05 02:46
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」
【あらすじ】 新たなそして最大の脅威、枢木スザク。 ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/05/05 03:22
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第5話
TURN05「ナイトオブラウンズ」新たなそして最大の脅威、枢木スザク。ナイトオブゼブンとなった彼が再び学園に現れた。その緊張の最中、ミレイが歓迎会をぶち上げる。さらにジノとアーニャのラウンズまでが登場するが・・・。再会。そして、腹の探り合い。ルルーシュは黒の... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/05/05 04:14
コードギアスR2 第5話 (turn 5) 「ナイトオブラウンズ」 感想1 〜スザク考〜 
うわぁ〜そうきたか〜!!ただの歓迎会で終わるはずのないギアス。どんなびっくりが待っているかと思いきや… …スザク、この段階で切り札を出しましたか!!スザクがしっかり語り始めたことで、ようやくpicture drama 23.95を見直しながら彼の心情に迫ってみる気になったので、今回スザクについてうだうだ語ってみました。おぉ〜これでちょっとは頭の整理が出来た。 ...続きを見る
海豹(あざらし)の隠れ家
2008/05/05 04:19
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/05/05 05:33
第5話 ウザク の 野望
05話 『ナイト オブ ラウンズ』 ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2008/05/05 06:30
コードギアスR2 TURN5「ナイト オブ ラウンズ」
とうとう奴が来ましたよ…。ええ、奴。ウザクですよ!(ファンの方すいません) まぁ、出てこなくちゃ話が進みませんけどね。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/05/05 06:36
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN05「ナイト オブ ラウンズ」
ゼロ=ルルーシュが、 第1期最終話でやらかしたどうしようもない裏切り行為・・・ ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/05/05 06:43
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第5話「ナイトオブラウンズ」
相変わらずのお祭り好きなミレイのせいで今回もまた昨年のリベンジ、巨大ピザ登場!!でもその背後でスザクが動き出す!!いよいよルルとスザクの接触。薄ら寒〜い会話が繰り広げられるかと思いましたが、やっぱりスザクは悪魔になってましたねぇ・・・第一ラウンドはどっ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/05/05 07:06
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 05「ナイト オブ ラウンズ」の感想
C.C.のかわいさとカレンのエロさのどちらを選べばいいのか難しいです。 ...続きを見る
さくら日記
2008/05/05 07:11
コードギアスR2 第5話 ナイトオブラウンズ
思ったほどスザクはウザクなかった気がするんですがどうでしょう ...続きを見る
日常のぼやき
2008/05/05 07:31
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話
舞い戻ってきたスザク。彼は友人であり、宿命のライバル。 そして彼から手渡された電話の向こうから聞こえた声。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2008/05/05 07:40
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」
第5話です。 ...続きを見る
許都賦 Volebam scire qu...
2008/05/05 08:14
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 #5
今回は、スザクが復学する話。 そして、歓迎会を兼ねて学園祭が行われたワケですケド・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2008/05/05 08:43
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN05「ナイトオブラウンズ」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第5話を見ました。TURN05 ナイトオブラウンズ『皇暦2018年、エリア11と名づけられた植民地・日本を解放するべく、仮面の男・ゼロは世界制覇を目指す神聖ブリタニア帝国に独立戦争を仕掛けた。何人も逆らえない絶対遵守の力・ギアスと武... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/05/05 08:53
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」
展開の循環が激しいからいちいち面白いw 特に、今週は驚いた!!!! ...続きを見る
明善的な見方
2008/05/05 09:09
コードギアスR2 第5話
「ナイトオブラウンズ」スザクが学園に戻ってきた。生徒会メンバー以外、教師も全員帰国って、どう考えてもおかしいでしょ。だから、生徒会メンバー以外は最初からナナリーのこと知らないわけね。実は記憶操作も特にされてないのかな?会長とスザクの会話で、わざわざ留年... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/05/05 09:12
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN05『ナイト オブ ラウ...
あらすじは公式サイトから・・・『ナイト オブ ラウンズ』新たなそして最大の脅威、枢木スザク。ナイトオブゼブンとなった彼が再び学園に現れた。その緊張の最中、ミレイが歓迎会をぶち上げる。さらにジノとアーニャのラウンズまでが登場。風雲急?を告げる学園で何が起... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/05/05 10:07
コードギアス反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウ...
ギャグとシリアスのメリハリが見事だった好編。スザクはルルが記憶を取り戻していないか確認するために再びアッシュフォード学園に。ルルは記憶操作をされているように振る舞い、スザクも今まで通り友人として振る舞うという探り合い。この時点では緊迫のシリアス回で通す... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/05/05 10:49
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブラウンズ」 感想
新たなそして最大の脅威、枢木スザク。ナイトオブセブンとなった彼が再び学園に現れた ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/05/05 12:32
コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN5「ナイトオブラウンズ」
 『コードギアスR2』第5話「ナイトオブラウンズ」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第4話「逆襲の処刑台」の感想&トラックバックセンター記事では、3500PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TBセ.... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2008/05/05 12:33
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #5「ナイト オブ ラウンズ」
偽りの友達 最後にこんなことをするなんて・・・これはもう友達じゃねーなww ではコードギアスR2感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2008/05/05 12:41
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN5
TURN 5 『ナイト オブ ラウンズ』 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2008/05/05 12:52
コードギアスR2 第5話 『ナイトオブラウンズ』 感想
ウザクめ!しれっと転入しに来やがった! しかもルルーシュの隣の席!! ルルとスザクが互いにモノローグ言い合うのが(・∀・)イイ!! 回想シーンの子ルルーシュとスザクがカワイイ!! ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆(旧・またつまらぬもの...
2008/05/05 13:15
コードギアスR2 第5話
あんなコンタクトの付け外しだと眼球を傷めます(笑)。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/05/05 13:56
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」
ルルは今週も名言連発。 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/05/05 14:30
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」
「あの、聞こえていますか?お兄様?ナナリーです」 ...続きを見る
紙の切れ端
2008/05/05 15:18
コードギアスR2 5話「ナイト オブ ラウンズ」
もうコードギアス好きすぎてどうしようもない。 黒の騎士団復活ですね、やっぱり色々あってゼロに不信感を持つメンバーもいたけれどなんだか... ...続きを見る
*LIEBE*
2008/05/05 16:33
コードギアス反逆のルルーシュR2#5「ナイト オブ ラウンズ」レビュー。
☆水泳部カフェにようこそ♪ なんて斬新なカフェなんだ。(殴ww 歓迎会にてシャーリーのGJ企画でヴィレッタがアダルティーな格好にww 『シャ... ...続きを見る
(*´0`*)おはよーブログ
2008/05/05 16:37
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の感想/TURN 05『ナイト オ...
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2   volume01 (Blu-ray Disc)』バンダイビジュアル福山 潤・水島大宙・櫻井孝宏ゆかな・小清水亜美谷口悟朗(監督)・大河内一楼(脚本)amazon.co.jpで詳細をみる (Amazy)●TURN 05『ナイト オブ ラウンズ』ロロを味方に付けたルルー... ...続きを見る
空夢ノート
2008/05/05 16:41
コードギアスR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」
ずいぶんとカオスな展開でしたけどね(笑) ...続きを見る
暁の空
2008/05/05 16:59
コードギアス反逆のルルーシュR2 第5話「ナイト オブ ラウンズ」
円卓の騎士 今回は二期始まって以来のギャグ回!っとおもいきや… コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)(2008/08/22)福山 潤、水島&... ...続きを見る
せーにんの冒険記
2008/05/05 17:32
コードギアス反逆のルルーシュR2 ナイト オブ ラウンズ
第五話です。今日は旅行なので旅先のネットカフェからワンセグを見ながらの更新です。…?そんなの録画してから見れば良いと?いえ、部活も忙しいですができるだけ生で見ることに意義ありです。 ...続きを見る
マリオピアノの都♪シグストクロニクル
2008/05/05 17:36
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第05話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 05 ナイト オブ ラウンズアーニャの私服姿いいですねー♪もっと登場させてもらいたいものですよ!というかラウンズ自体2話だけしか出てきてないです... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/05/05 17:39
コードギアス 反逆のルルーシュ R2「ナイトオブラウンズ」感想
ProjectBM! コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ発売日:2008-05-04価格どうかな?画像を見る限りでは良い感じですね&#12316;♪ ギアス発動バージョンの顔とのことで、オプションで通常時の顔も有ればもっと良かったな…と贅沢な事思いました。 でも、届... ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2008/05/05 18:12
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ ...続きを見る
独り言の日記
2008/05/05 18:21
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第05話 「ナイト オブ ラウンズ」
公式よりあらすじ。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/05/05 19:54
【コードギアス反逆のルルーシュR2】TURN05ナイトオブラウンズ
『コードギアス反逆のルルーシュR2』TURN05:ナイトオブラウンズ昨日放送のコードギアスはナイトメアフレーム戦ではなく心理戦と駆け引きを中心にキャラ同士の探りあいがメインのストーリー展開でした。人間同士の緊迫感溢れるやり取りはまるで傑作『デスノート』を見てい... ...続きを見る
おもちゃのかんかん
2008/05/05 22:27
今回は心理戦!【コードギアス 反逆のルルーシュR2】TURN 05 ナイト オブ ラウンズ
『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 TURN 05 : ナイト オブ ラウンズ ...続きを見る
おもちゃのかんかん
2008/05/05 22:28
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 05 「ナイト オブ ラウンズ」
帰ってきたウザク。 ...続きを見る
●○Peko Life●○
2008/05/05 22:33
コードギアス反逆のルルーシュR2 5話 『ナイト オブ ラウンズ』
( ゚∀゚)o彡°ゼロ!!ゼロ!!ゼロ!!ゼロ!!ゼロ!!ゼロ!! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2008/05/05 23:03
新たな新総統の正体に、ルル衝撃!!!でも、それを聞いて驚いた方は少ないかも。 コードギアス反逆のルル...
 ようやく黒の騎士団の面々が揃いましたね!!!  メンバーほぼ全員を助け出す事ができた事に、カレンも安心しましたし、C.Cもルルと話し合った... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/05/05 23:27
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第5話「ナイトオブラウンズ」
第5話あらすじ 新たなそして最大の脅威、枢木スザク。ナイトオブゼブンとなった彼が再び学園に現れた。 その緊張の最中、ミレイが歓迎会を&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/05/06 02:24
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 「ナイト オブ ラウンズ」
やっっっべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ ...続きを見る
自由気侭に。
2008/05/06 02:33
コードギアスR2 5話『ナイトオブラウンズ』
コードギアスR2 5話『ナイトオブラウンズ』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/05/06 08:15
コードギアス 反逆のルルーシュR2
project BM! No.18 ゼロ(R2 Ver.) 完成品フィギュア ...続きを見る
気になるフィギュア & ホビー
2008/05/06 10:13
コードギアスR2第5話「ナイトオブラウンズ」
いやー今週は面白かったです。27分あっという間だったなあ。 正直、先週の段階で「…し、視聴どうしよう…」とか 迷い始めてたんですけど、どうも私、、 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2008/05/06 11:06
コードギアス R2 「ナイト オブ ラウンズ」
ピザ女の本性を垣間みた ...続きを見る
自由で気ままに
2008/05/06 21:53
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 05 ナイト オブ ラウンズ
今週はコメディ要素とエロ要素が強いやね(´▽`*)アハハ ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2008/05/06 23:55
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第6話〜第9話の雑誌ネタバレ+考察
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第5話 粗筋手描アニメw(笑) 雑誌ネタバレ6話〜9話+考察 ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/05/07 17:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は色々と面白い回でした!
かーねぎーさんの筆も進むと思い、楽しみにしてきたら案の定!
DVDのためなら黒の騎士団の軍門にくだりますよ!

パンチラオンパレードでもうゴールデンだろうが自重する気全くなしのギアススタッフには驚いた!もうパン「チラ」どころの騒ぎじゃねー。

個人的には名も無き生徒の逆バンジー時に丸見えだったのが最初どっきりだったのですが、カレンやらC.C.のインパクトには勝てなかった様。し・か・しヴィレッタさん、昼間から屋外であれはほとんどストリーキングです。全裸です。じゃりどもには負けられないわん!って意思の表れでしょうか…。
あはははは。
harpseal
2008/05/05 07:57
ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!
ブルーレイもお願いしますw

今回は本当にスヴァしいサービス回でしたね
特にヌゥさん、あんた一応教師だろw
あと水泳部の皆さんもレギュラー化希望

>で、なんでスザクが復学してくるの?
結局日本から出るつもりはないってことなんですかね。
てっきり2期は世界編なのかと
それはそうとスザク外道過ぎる・・・
ムシクイ
2008/05/05 09:36
こんにちは。
>ロロが可愛くみえてきた
笑(≧∀≦*)ノ彡バンバン
しっかりしてくださいww

サンライズ内部でなにが起こってるんでしょうねー。
脇役の女の子かわいかったですね。
DVD欲しいので、黒の騎士団の軍門に降りますw
空子
URL
2008/05/05 14:55
■harpsealさん
今回は本編の80%が『そういう』シーンでしたねw
バンジーの女の子には
「こんな誰ともわからない子の
 パンチラ出されてもなぁw」
と思ってたら、
その後出るわ出るわのパンチラシーンw
男の俺達が『祭りだ祭りだ』なんて
盛り上がってますけど、女性からしたら
どうなんでしょ?www
あ、でも女性向けにもサービスシーンありましたね。
玉城の裸とか(オイ

ヴィレッタは、「シャーリー殺す」とか
言ってた割にノリノリだったようなw
かーねぎー
2008/05/05 21:05
■ムシクイさん
「安心するがいい。
 むろんブルーレイも対処済みだ」

しかしヴィレッタには度肝抜かされましたが
他の水泳部員も必要以上に目立ってましたねw
あんなにカワイイ子が揃ってる水泳部なら
入部するぜぇ〜 (*-`ω-)b

スザクは外道路線を突き進んでますなw
でもまあルルーシュも外道だしw
次回予告でルルーシュが「人非人」とか
言っててワロタw
お前が言うな〜 ( ´∀`)σ)Д`)プニ
かーねぎー
2008/05/05 21:12
■空子さん
>しっかりしてくださいww
いや、マジで新しい何かに
目覚めてしまったかもしれませんw
いや〜オレって下から上まで
男女かまわずなんて
許容範囲広いな〜www

サンライズどうしたんですかねぇ。
男としてはもっとやれって感じですがw
この調子だとDVDの特典映像も
期待しちゃうなぁ〜 (≧∇≦)
かーねぎー
2008/05/05 21:21
初めまして♪もうもう大爆笑のレビュー、
本当に楽しかったです。
いやあ、サンライズ、他作品で発散出来ない分、
こちらで一気に色々解消してるんですかね…。笑

あ、こちらで失礼します。リンク張らせていただきました。
またまたお邪魔させていただきますね。
空想野郎
URL
2008/05/06 11:14
本部からお邪魔してます。元ねねむ唐象とよく見破りましたね(笑)。新ブログからはじめまして、旧名でははじめましてじゃない。

>あと星刻緑川の今後の動きも気になりますねぇ。

 かーねぎーさんらしくない発言を。。。彼は中華連邦の天子様に“孔明たりえるか、文若なのか、仲達なのか”で全ての行動が説明できます。

 あとあのアニメ続編ですが、原作「ゴルゴ13」のアニメ改悪を見ても先ず不可能だと思います。汚されるだけでしょう。あ、それとお仕事は忙しいのでしょうか? 数少ないあのアニメ理解者同士ですから本部アドレス記したので、コードギスでも読みにきてくださいな。

 嗚呼、つくづくあの漫画とアニメ理解者が今のアニメブロガーに殆どいないわ(涙)。。。いればリンクも考えるというのに…。
 

五遷・主簿
URL
2008/05/06 15:30
■空想野郎さん
はじめまして〜♪
ホント1クール分凝縮されたくらい
濃厚な1話でしたねw
こんな感じで今後も頑張れサンライズw

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきました〜
今後ともどうぞよろしゅう♪
かーねぎー
2008/05/06 21:46
■五遷・主簿さん
こんばんは〜
いや、一目見てわかりましたってばw

ゴルゴは1話だけみましたが
なかなかのひどさでしたなぁw
でも個人的に1番残念な出来なのは
やっぱりゼロの使い魔ですねぇ。
原作が好きなだけに残念でなりません・・・
どうぜ第3期をやるなら
第2期のラストで無理に
才人とルイズを再会させなくてもいいのに。
分かれている間のルイズの行動や
ルイズとシエスタの友情みたいなものとか
好きなんですけどねぇ。はぁ〜 (´・ω・`)
かーねぎー
2008/05/06 21:53
こんばんは
画像が沢山あって楽しく拝見させていただきました
当方のブログにこちらをトラックバックさせて頂きましたので、ご報告申し上げます。
彩月
URL
2008/05/06 23:04
■彩月さん
こんばんは♪
わざわざご連絡いただきありがとうございました。
当方、コードギアス第一期から
こんなアホなノリで記事書いてますけど
これからもどうぞよろしくお願いしますw
かーねぎー
2008/05/06 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアスR2 TURN5 『ナイト オブ ラウンズ』 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる