ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 TURN7 『棄てられた仮面』

<<   作成日時 : 2008/05/18 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 56 / コメント 16

画像


ロロ 「兄さん、危ないっ!!」
画像


ロロ 「兄さんたらガードが甘いんだから。
    こんな女にさせるくらいならボクが・・・」

画像


画像

ロロ 「くっ・・・色々するには5秒じゃ足りない!」








 コードギアスR2 TURN7 『棄てられた仮面』









 ナナリー総督、演説をする。
画像
画像


 南、顔を赤らめるなぁ〜〜〜www
画像

 悪いことは言わない。
 ゼロの前でだけは止めとけ。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

神楽耶 「どうしてゼロ様はいないんですの?
      せっかく新妻が来たのにぃ」
     「あら、かまいませんよ。英雄色を好むといいますし。
      成人男子の生理をかんがみれば・・・」
     「私がいない間、お相手ありがとうございました」

画像
 神楽耶の器、ビッグだぜぇwww
 でも「ゼロは私の夫宣言」しているわりに
 一番相手にされてないのが神楽耶なんですがw
 ゼロ、もっと相手してやれ!!



画像

 C.C.の「こいつはどうも苦手だ」って雰囲気がいいねwww



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


すさんだルルーシュ、やりたい放題の巻

 「腕立て伏せでもしていろ!」
画像
画像


 「そっちは踊ってもらおうか」
 「ワァ〜オ!!イエ〜!!」

画像
 「ワァ〜オ!!」にマジ吹いたwwwww



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


カレンとのキスは未遂でしたかぁ〜
まああんな状態でキスされてもカレンが可哀相だよなぁw

画像


このシーンすごくカレンらしかった!
やっぱカレンはこーでないと♪

画像


 ルルーシュ追ってこない (´・ω・`)ショボーン
画像

 なんだか作画的に微妙なところがあった今回。(特に前半?)
 このシーンは気合が入った作画で良かったよw




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 ルルーシュ 「またここで花火を上げよう」
画像


 「絶対、絶対にもう一度」
画像


 「みんなで!」
画像

 ああ、僕らのあったか生徒会


 ※画像の選択に深い意味はありません



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 スザクが指揮するブリタニア艦隊を撃破!!
画像

 作戦名 「バブ」 大成功!!
画像
 この作戦は花王の提供でお送りしました

バブリーバブルバス (BOX)




==============================


 まず・・・またまた下ネタサーセン m( _ _ )m

 前回の予告で一番気になっていたルルーシュとカレンのキスシーンは
 未遂で終わりましたね〜
 唇を震わせていたカレンがうぶな感じで良かったっすw
 あそこでルルーシュをはたいたのも、すごくカレンらしくて良かった。
 最近ゼロ×カレンではなく
 ルルーシュ×カレンのシーンが多くて嬉しい。
 カレンの心情が少しずつ変化している様も描かれていて良いね♪


 最近神楽耶の出番も増えて嬉しいんだけど
 まだゼロとの絡みがないんだよなぁw
 ひとりで「私の夫」宣言している様が少し哀れなんですけどw
 もっとゼロとの絡みを増やしてくれ〜〜〜 (T_T)


 C.C.があいかわらず謎めいた事言ってましたね。
 「ここに戻らないならそれでも構わないさ。
  私にとってはアイツが生きている事が重要だ
  ・・・まさか。ゼロをやめるだけなら簡単だ。
  そんなロマンティックな話じゃないさ。
  しかし、このままでは黒の騎士団もおしまいだな。
  ああ、ナナリーの為のゼロ。
  ルルーシュはそう言っていたよ、マリアンヌ」

 独り言じゃなくて完全に対話している感じだもんねぇ。
 はてさて、どういう事なのか。
 それはそれとC.C.がルルーシュの事を
 心配してる素振りがあまりなかったのが、ちと寂しいw


 行政特区日本に参加を表明したゼロ!
 次回どうなる!?
 
画像
 とりあえず、その「ズギャ〜〜〜ン!!」
 って効果音が似合いそうなポーズはやめろwww






↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 どれでも良いのでよろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング






 ⇒コードギアスR2 TURN1 『魔人が目覚める日』 へ
 ⇒コードギアスR2 TURN6 『太平洋奇襲作戦』 へ
 ⇒コードギアスR2 TURN8 『百万のキセキ』 へ
 
 ⇒『コードギアス』の記事ページはこちら(記事、イラストなど)






バブリーバブルバス (BOX)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(56件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話。
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2008/05/18 22:25
コードギアス反逆のルルーシュR2第7話「棄てられた仮面」
 ナナリーとの会話で、記憶が戻ったかどうか試すスザク。ナナリーに対して、嘘は付けない ルルーシュ。その時ロロが、有効時間があるギアスを使い、スザクの体感時間を止め、ルルー シュを助けた。その間に他人の振りしている事と必ず迎えに行く約束をして、どうにかして話 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/05/18 22:26
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 07 棄てられた 仮面
自暴自棄。 ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/05/18 22:26
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN07「棄てられた仮面」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第7話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN07 棄てられた仮面「世界は、嘘をついておる!!人を殺してはならない、盗むな、欺くな、姦淫するな…全ては嘘、まやかしに過ぎぬ。殺されたくない、盗まれたくない... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/05/18 22:29
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 07「棄てられた 仮面」の感想
そもそもルルーシュがゼロになったのは最愛の妹ナナリーを守るため… でもナナリーの望む世界、選んだ明日はゼロを真っ向から否定します。 ナナリーが目指すのはブリタニア人も日本人も皆平等に過ごせる社会… 彼女はユフィの意志を引き継いで行政特区日本の再設立を目指します。 ...続きを見る
さくら日記
2008/05/18 22:31
コードギアスR2 第7話 棄てられた仮面
ルルの壊れっぷりに釘付けです。 ...続きを見る
日常のぼやき
2008/05/18 22:33
コードギアス反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた 仮面」
ブリタニア皇帝の演説から始まった7話、迷えるルルの取るべき道は?自分のこれまでの生き様をよりによってナナリーにダメ出しされ、スザクに助けを求める姿まで見てしまったルルは自暴自棄に。学園の描写に戻り、ミレイたちは修学旅行の準備に余念がない。一人落ち込むル... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/05/18 22:34
コードギアス反逆のルルーシュR2 第7話
ナナリーを救出しようとしたが スガクにそれを阻まれたゼロ! 後日、ナナリーは新総督就任の演説を行い そこで行政特区日本をかかげますが ここでは皆が反応はちょっとビミョー・・・ 意気消沈のルルーシュだが まぁなんとか立ち直り復活! そんな時 黒... ...続きを見る
annyの日記
2008/05/18 22:35
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた 仮面」
ナナリーが選んだのは、ユフィの意思を継ぎ特区日本を作ること…。 優しい世界――そこにはゼロが戦う理由もない。 ナナリーのために戦って&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/05/18 22:35
コードギアスR2 第7話 『棄てられた仮面』 感想
しょっぱから若本御大が吼えてたなぁ。 しかも皇帝ちゃん、ナナリーの新総督就任を喜んでないご様子。 ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆(旧・またつまらぬもの...
2008/05/18 22:36
コードギアスR2 第7話「棄てられた 仮面」
ルルよ・・・ ...続きを見る
暁の空
2008/05/18 22:39
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 『棄てられた仮面』 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 TURN 7 棄てられた仮面 感想+イラスト ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/05/18 22:42
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第07話 「棄てられた 仮面」 感想(ネタバレあり)−メタン...
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第07話 「棄てられた 仮面」キャプチャ(画像)付き感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/05/18 22:45
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN7 「棄てられた 仮面」
マリナ「い、いけない…ギアスの始まる時間だわ。起きないと」 ...続きを見る
白狼PunkRockerS
2008/05/18 22:46
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #7『棄てられた 仮面』
ナナリーが望む世界にはゼロは邪魔だと知ったルルーシュは、すっかりやる気を失って街を彷徨い、現実逃避から麻薬に手を出そうとするまでに落ち込んでいたな。 ...続きを見る
White wing
2008/05/18 22:49
コードギアスR2 7話『棄てられた仮面』
コードギアスR2 7話『棄てられた仮面』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/05/18 22:54
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第07話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 07 棄てられた 仮面前回ナナリーを奪いに行ってスザクにナナリーを奪われてしまったルルーシュそしてエリア11の総督に就任したナナリーは…というか... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/05/18 22:56
コードギアス R2 第07話 感想 『そう、俺の戦いはもうナナリーだけじゃあ・・・』
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/05/18 22:58
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第7話「捨てられた仮面」
「オ〜ルハ〜イルブリタ〜ニア!!」ブリタニア皇帝の演説久しぶりだったね。やっぱこれを聞くと「コードギアス」って感じがするわ〜♪&nbsp;さて、前回傷心のルル。目覚めたとき、目の前にはロロの姿が・・・。眠っているとき何か言っていたかと聞かれ、咄嗟に何もと答え... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/05/18 23:00
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた 仮面」
某所でルルーシュとカレンの対峙シーンでの事。「いつものように命令しなさいよ」「何だって聞いてやるわよ!」と言うカレンにルルーシュは「だったら慰めろ」と言いキスを迫る……もちろんキスだけで終わるはずはないだろうけど、未遂で終わったので真意はわからず。にし.... ...続きを見る
よう来なさった!
2008/05/18 23:02
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第07話 「棄てられた 仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/05/18 23:08
コードギアス R2 #07
いきなり皇帝の演説で爆笑しましたwww オールハイルブリタニア!! ...続きを見る
RAY=OUT
2008/05/18 23:18
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume02 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/05/18 23:20
コードギアスR2 第7話「棄てられた 仮面」
ヘタレ街道まっしぐらというより、 ヤンデレ化しちゃってんですけどwww ...続きを見る
明善的な見方
2008/05/18 23:21
コードギアス-反逆のルルーシュ-R2 TURN 7「棄てられた 仮面」
ゼロが生まれ変わったようです。 ...続きを見る
気まま〈〈アニメ〉〉スペース
2008/05/18 23:23
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #7「棄てられた 仮面」かんsou
前回の最後のナナリーを目の前まで来て スザクに奪われてしまったルルーシュ こいつはムカつきますね ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2008/05/18 23:26
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN07「棄てられた 仮面」
皇帝の弱肉強食演説からスタート ...続きを見る
うるるん漫遊記
2008/05/18 23:47
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた仮面」
今回はシスコンのお兄ちゃんが立ち直り、少しだけ成長を遂げるお話。 前回が戦闘メインだったせいか、今回はやけにしっとりと話が展開されてましたね。 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)福山 潤 水島大宙 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2008-08-2... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2008/05/18 23:52
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた 仮面」 感想
世界は嘘をついておるぅ!!!喰らうのだぁ!!!!!オールハイルブリタニア!!!! ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/05/19 00:05
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN7『棄てられた 仮面』
ドン底を彷徨うルルーシュも良いもんだ。 普段“オレ様”ですからね、たまにはこういう日があっても良いのではないかと。 どこまでシスコン!?なルルーシュの目の前で ナナリーが宿敵スザクを選ぶのを見せつけられた日にゃ~ 彼もまた一人の少年に過ぎないのだよ、と確認さ.. ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/05/19 00:13
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話『棄てられた 仮面』
パパは相変わらずオイシイ役回りだね。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/05/19 00:14
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 「棄てられた 仮面」
【あらすじ】 闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。 このままゼロを棄ててしまうのか? ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/05/19 00:20
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 07 棄てられた 仮面
意味もなくC.C.です。描きたい絵がないのよ。気力もない…おっぱいは別腹( ´_ゝ`) ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2008/05/19 00:21
コードギアスR2 第7話(TURN7) 「棄てられた仮面」感想 〜新たなる存在意義〜
ナナリーに拒絶され、ナナリーが世界のすべてだったルルーシュは一時存在意義を失ってしまう。展開が早いコードギアスとはいえ、ルルーシュの感情の振幅があまりにも簡単すぎると最初は思ったのですが…。2レビューしながら考えていると、それは一度ルルーシュをどん底にたたきつけ、新たな存在意義を見つけて再浮上するという急カーブを演出したかったのだな〜という結論にいたりました。 ...続きを見る
海豹(あざらし)の隠れ家
2008/05/19 00:39
コードギアスR2#7
おぅーるはいぃぃるぶりたぁーーーにぃゃあぁあ〜by若本な第七話 ルルーシュ・ゼロ復活記念なC.C. な落書き全然本編に関係ないすけどね^^; 彩色はPainterIX.5のコンテ。カグヤによれば、英雄は色を好むので、C.C.が色々お相手をってシチュエーション・・・なんてことはありません^^; ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/05/19 00:44
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第7話 「棄てられた 仮面」
「オール・ハイル・ブリタニア」 そんな皇帝の演説から今回は始まりました{/3hearts/} 相変わらず若本さんは説得力のある声をしてますね{/face_ase1/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/05/19 00:52
コードギアスR2 第7話
なるほどそう来たか!いやまぁ考えてみれば一番妥当なのかもしれませんがそっちの方向にはあんまり考えていなかったのでちょっと意外でした前回ゼロを否定されでどん底なルルーシュベッドでうなされていたようです何か言っていたかというルルーシュにナナリーの名を口にし... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/05/19 00:53
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた仮面」ネタ感想その?
ルル「・・・・ロ・・・ロ・・・・」 ...続きを見る
まんざらでもない
2008/05/19 01:09
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 07「棄てられた 仮面」
「世界は嘘をついておる!」 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/05/19 02:21
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第7話
TURN07「棄てられた仮面」闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか・・・?迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園でルルーシュが観たものは・・・?同じ頃、トウキョウ湾に侵入した黒の騎士団にスザクが迫る!ゼロも騎士団もこの... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/05/19 03:33
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第7話 「棄てられた 仮面」
あの人は今も、腕立てやってるのでしょうか。。。 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/05/19 06:14
コードギアス反逆のルルーシュ R2「棄てられた 仮面」
第7話ですよ。 http://catcat.boo.jp/blog2/archi ...続きを見る
ミーハー日記
2008/05/19 07:08
コードギアスR2 第7話
1話で立ち直りましたね。って、立ち直ったのか? ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/05/19 12:15
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN07『棄てられた 仮面』
あらすじは公式サイトから・・・『棄てられた 仮面』闘う意味を見失いあて度も無く街を行くルルーシュ。このままゼロを棄ててしまうのか?迷い彷徨い無人のアッシュフォード学園でルルーシュが観たものは?同じ頃、トウキョウ湾に侵入した黒の騎士団にスザクが迫る!ゼロ... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/05/19 13:51
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第07話 棄てられた仮面
自暴自棄、ギアスを使ってウサ晴らし、麻薬、そしてカレンに女を要求するとかどんだけ落ちぶれてんだルルーシュぅううう!!w これで街のチンピラに殴られてゴミ箱と一緒に寝てたら完璧だったんですがw、ギアスがあるからそれはないか〜w しかし落ち込むとは思ったけどここまでとは・・・ルルがどれだけシスコンだったかということを表してますなw あのままカレンとエロいことしてもらっても全然OKなんですが放送時間がそれを許さない!(続きは同人誌でお願いします・・・w) カレンはルルを叱... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2008/05/19 16:13
唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」
第7話です。 ちょっとかーねぎーさん路線入ってます。 ...続きを見る
許都賦 Volebam scire qu...
2008/05/19 22:32
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN7
TURN 7 『棄てられた 仮面』 ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2008/05/19 22:47
コードギアス反逆のルルーシュR2 
コードギアス 反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM 1BOX (食玩)(2008/05/05)不明商品詳細を見る ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/05/20 00:03
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第07話 「棄てられた 仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(2008/08/22)福山 潤、水島大宙 他商品詳細を見る コードギアスR2第7話キャプ感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/05/20 01:37
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第7話「棄てられた仮面」
今回は諸事情により画像なしです。 ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/05/20 01:43
妹に棄てられただけでここまで堕ちるとは思ってなかったよ〜!!! コードギアス反逆のルルージュ第7話『...
 弱肉強食こそ世界のコードである!!!!  始まってすぐに出てきた皇帝の演説!!!  しかしナナリーが望んだ事は、ユフィの意思を受け継ぎ、行政... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/05/20 02:49
今日のルル山さん
いつになく テンションが低かった 今週のコードギアスR2。 土日は外出していたので 予約録画しておいて 後から見ました。 ...続きを見る
ヤング☆パイン いちご味
2008/05/20 17:06
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 07 「棄てられた 仮面」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 07 「棄てられた 仮面」 ...続きを見る
Mare Foecunditatis
2008/05/20 21:40
コードギアス反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた仮面」
 正式にエリア11の総督に就任したナナリー。シャーリーたちが修学旅行の準備をしているのを余所に、ルルーシュは自分が(黒の騎士団が)不要になったと考え、連絡用の携帯も捨てて町を彷徨い歩きます。心配そうなロロ。  カレンはルルーシュに妹がいることは知らないんでしたっけ? 生徒会で一緒になった気がしてましたが…。  自暴自棄になっているルルーシュが辿り着いた場所は新宿。ゼロが生まれた場所でした。その場所には連絡が取れなくなったルルーシュを捜しに来たカレンも来ていて、リフレインを打とうとするルルーシ... ...続きを見る
たらればブログ
2008/05/21 18:08
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話
「棄てられた 仮面」 ...続きを見る
H.N.B Ausf.B
2008/05/23 08:36
コードギアスR2 検索ワード?
相変わらず検索ワード1位が「コードギアス パンチラ」なこのブログ。 僕としては感 ...続きを見る
Fancy
2008/05/24 06:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、お邪魔します。
今週は先週のような戦闘的な派手さは
全然ないけれど、面白かったですね。
心理描写というか、人間模様というか。
ナナリーに固執していたルルーシュが
より周りを見るきっかけになるのは
カレンのビンタだったかもしれませんね。
黒の騎士団がナナリーのためだけのあるのではなく
カレンたちの夢も背負っていることに
ルルーシュは気がつけたんじゃないかと思います。
流されるだけの女じゃない
ホント、カレンはいい女です。

……でもC.C.至上主義(マテコラ!)

ではでは、お邪魔しました^^
K.K.
URL
2008/05/18 23:48
こんばんは^^*
久々にパソコンあけたので、
見させていただきました(^ω^)
やはりかーねぎーさんの感想は
笑えます!!面白い。
そしてC.C.の『こいつはどうも苦手だ』の
ところ、共感ですwwなんとなくいい^^←
花王の提供で、のところも
面白かったですwwさりげなく花王のCMに
ゼロがでるといいですね(゜∀゜)!←

では、しつれいしました!
美嘉
2008/05/19 19:29
かーねぎーさんがわざわざネタのために古いキャプを引っ張り出してきているのが芸が細かくて笑えます。
毎回冒頭のギャグにはヤラレますが、何気にヴィレッタさんが写っていたりしてツボです。

神楽耶は正直今まで「自重しろ!」と思っていたんですが、今回で株が急上昇。あのC.C.をうんざりさせるなんて相当じゃないですか!うーん、かわいい。

「花王」の提供でわざわざバブリーバスなる商品を差し込んでいるのが憎いです。これで買ってくれる人がいたらもっと可笑しいww。

堪能しました。頬染め南とかポージングゼロとかいちいちツボ拾ってくださってありがとうございます!
harpseal
2008/05/19 22:19
■K.K.さん
いいっすよねカレン!
おっぱいだけの女じゃないぜ!!(オイ

でも今回のルルーシュは
ちょっと最低人間でしたねぇw
よりによってカレンの目の前で
リフレインはアカンでしょ!
しかもどうせ口だけとはいえ
「女ならできる事がある」とか何とかw
とりあえず復活したから許してやるか!(偉そう

最近カレンの出番が多くて嬉しいですけど
その分C.C.とルルーシュの絡みが少ないから
複雑な心境ですよねぇw
かーねぎー
2008/05/19 22:31
■美嘉さん
お久しぶりです♪
喜んでいただけて光悦至極でございまする〜w
まあ毎回、話の内容がさっぱりわからない
ダメダメ記事なんですけどねw
他のブログ様の考察を読んでいただいた後に
息抜きというか、おまけのような感覚で
読んでもらえればと思って書いてます(;^_^ A

ビッグローブストリームのCMのノリで
花王のバブのCMもゼロにやって欲しいですねぇ。
まずありえないですけどw
かーねぎー
2008/05/19 22:39
■harpsealさん
ギクッ!
冒頭のヴィレッタに気づくとは
さすがharpsealさんですねぇw
実は最後までロロだけ切り取って使うかどうかで
悩んだんですよ(^▽^;)

神楽耶は私も好きなんですけど
ゼロとの絡みが全然ないのが悲しいんですよねぇw
このままじゃ独りで夫婦宣言している
イタイ子になってしまう・・・(T_T)

何気にバブリーバブルバスって花王と
何の関係もないんですよねぇw
天下の花王さんの名前をネタで使ってしまって
怒られないかとビクビクしてますw
かーねぎー
2008/05/19 22:47
ヌゥさん最近出てこないと思ったら
そんな所で出歯亀行為を・・・

>ナナリー総督、演説をする。
ナナリー思ったより胸あるな・・・
は置いといて、
副官みたいなメガネの人、00にもいましたよね、妹さん?

相変わらず先が読めない展開ですね。
一期で行政特区日本を否定してる以上、
改めて参加するとか言っても信用されないだろとw
ムシクイ
2008/05/20 00:07
かーねぎーさんの感想めっちゃ面白いですねw
みんなで!のところの画像のチョイスに笑いましたw
いつも楽しくブログ見させてもらってます!
ギアスはいつも次回の展開が気になる終わり方ですよね〜
早く次の回がみたいw
ユタカ
2008/05/23 01:49
■ムシクイさん
ヌゥさんは隠密ですから、
出歯亀行為はお手の物ですw

ナナリーは”思ったより”胸ありますよね〜
私もそう思って2枚目を貼ったのですよw
あの事件がなかったらさぞかし
可憐な少女になったに違いない。
今も十分可愛いですけど♪

確かに先は読めないですよねぇ。
行政特区日本は「それをエサにおびき寄せた事」
(もちろん本当は違いますが)が許せないだけで、
行政特区そのものは
否定していないんじゃないですかね?
ナナリーの事も黒の騎士団の事も考えた
驚きの手を披露してくれることでしょう、たぶんw
それにしても次回予告で黒の騎士団メンバーが
焚いていたスモークはなんなんだぜ?
ただ今回もそうでしたけどスザクが
少しテンパってて笑えますwww
かーねぎー
2008/05/23 20:44
■ユタカさん
コメントありがとうございます♪
こうやってコメントいただけるのが
一番嬉しいです (≧∇≦)ノ

>画像のチョイスに笑いましたw
適当に選んだらあんな事になってました(嘘つけ

ギアスはホント毎回ひきが上手いですよね。
私も次回が早く見たくてしょうがないっすw

記事書くのも結構時間かかりますけど
楽しいので何とか続いてますw
また気が向いた時でいいので
コメントいただけたら嬉しいです♪
かーねぎー
2008/05/23 20:53
TBガ遂に届きましたぞ!ありがとうございます。
>ナナリー総督、演説をする。

 このシーン見て思ったんだが、言うだけなら点字本使う必要ってないんじゃないの??でもナナリーの聡明さみると曹沖みたいで不幸が。。。

>神楽耶の器、ビッグだぜぇ

 ふぅううう。。 魏武の皇后みたいですわ。どうも三国志ネタで話せるブログ少ない、更に横山三国志を知るブログは更に減る、殆どゲームと萌だけに止まるレベル浅いので辛いわ。シユウ[志友]結義で相互リンクしませんか? リンクできれば本部にTBできますからそこから別館も閲覧自由ですよ。7月の萌三国志のヨタ流行の波で孤立しないように今のうちに良識派でリンクしましょうぞ。(ちなみにうちの認定リンク者で親三国志派が5人もいる。)
五遷・主簿
URL
2008/05/23 21:27
はじめまして。突然ですが、リンクとトラックバックを勝手に貼らせてもらいました。
事後報告になりましたが、もしまずければすぐ消しますのでお許しください。

いつも編集楽しませてもらっていますw
ZIDAI
URL
2008/05/24 06:14
■五遷・主簿さん
相互リンクのお誘いありがとうございます。
でもいいんですかねぇ・・・
もちろん三国志は好きですけど
「一騎当千」とか三国志を元にした
パロディ的な物も好きなんですけど (;^_^ A
7月から萌三国志とかあるんですか?
普通に楽しんじゃいそうだなぁw
そんなんでもよろしければ相互リンクお願いします。
かーねぎー
2008/05/24 21:35
■ZIDAIさん
はじめまして♪
リンク貼ってくださってありがとうございます。
しかも紹介文まで付けていただいて(≧∇≦)b
こちらでもリンクを貼らせていただきますね。

最近はコードギアスの記事しか
書いていないブログですけど
これからもどうぞよろしゅうに♪
かーねぎー
2008/05/24 21:40
TBありがとうございます〜。

ヒドイ紹介文で申し訳ございません( ̄▽ ̄;)えへ
僕のなんてコードギアスのみですよw
ZIDAI
2008/05/24 23:48
WOW just what I was searching for. Came here by searching for Aj
Alfie
URL
2017/07/24 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアスR2 TURN7 『棄てられた仮面』 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる