ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 TURN9 『朱禁城の花嫁』

<<   作成日時 : 2008/06/14 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 8

中華連邦版コードギアスR2 第9話
画像
画像
画像

画像
画像



画像

「ちょっ・・・ふ、ふざけるなぁああああああ!!!!」







 コードギアスR2 TURN9 『朱禁城の花嫁』








画像
画像
画像
 最近カレンに良いところを持っていかれっぱなしだねw



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


■オデュッセウス先生の雑学コーナー

 「知っているかい?」 
画像
「タンコブっていうのはね、
 医学的にいうと皮下内出血の状態で
 傷口がないから皮膚の下にたまって隆起をつくるんだよ。
 触ると、プヨプヨしてるだろう?
 それは、タンコブの中身は主に血液やリンパ液の集まりだからなんだ」



画像
 (何を言っているの? この人何を言っているの!?)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 今回の個人的MVPは神楽耶でした
画像
 神楽耶かわいいよ神楽耶 (;゚∀゚)=3

画像
 この『くるりステップ』が第9話で一番印象的でした (え


画像
  「残念ですわ。
  言の葉だけで人を殺せたらよろしいのにぃ


  −=≡    _ _ ∩
 −=≡   ( ゚∀゚)彡  うっひょ〜〜〜〜〜!!!!
−=≡   ⊂  ⊂彡
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'               


 可憐さ、凛々しさ、そして小悪魔的な発言。

 そう!
 オレが見たかった神楽耶は
 こういう神楽耶なんですよ奥さん!!(落ち着け)




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 ■Mな貴方にお送りするサドマゾ空間


 アーニャ 「貴方・・・・・・マゾ?」
画像


 アーニャ 「そう・・・・・・マゾなんだ?」
画像


 アーニャ 「ふ〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
画像


 C.C. 「お前・・・・・・変態だな
画像


 はぁう〜〜〜〜〜〜〜〜〜'`ァ (*´д`*) '`ァ (オイ













 「このマゾめが!!」
画像


    ( ゚д゚ )




================================


 今回も面白かったですね♪
 カレンとルルーシュの「あーーーーーーっ」なシーンとか
 神楽耶の『くるりステップ』とかw
 今回作画も良かったし (*-`ω-)b


 またチェスやってましたね〜
 ルルーシュお前 「キングから動かねば誰もついてこない」
 ってその台詞言いたいだけだろ!?www

 それにしてもルルーシュは悪党っぷりが板についてきましたw
 花嫁を奪うシーンはまさに外道!
 高らかに笑うシーンとか最高ですwww


 あとはニーナがまたイタイ娘っぷりを発揮してましたけど
 ミレイにもニーナの言っている事に思うところがある様子。
 にしてもあのニーナの切れっぷりは怖い怖いw
 何をやらかすかわからない怖さがあります。
 織田裕二主演ドラマ「振り向けばヤツがいる」・・・だっけ?みたいに
 最終話で一段落したかと思ったら、
 最後の最後でゼロがニーナに刺されて終わり、とか勘弁してくださいよ?w


 あとオレンジついに復活!!
 でも復活早くない?
 予想ではナイトオブラウンズの他のメンバーがゼロにやられて
 その後釜みたいな形で復活かと思ってました。

 言語障害が治ってしまったみたいで
 「おはようございました」
 とかの迷言が聞けないのが残念w
 オレンジ、お前の存在意義は視聴者を笑わせることだろ!?
 まあ浜辺でわざわざ椅子とテーブルを用意してワインを飲んでいたのには
 笑いましたけどねwww



 次回スザクvs星刻!! ・・・間違ったカレンvs星刻でしたw
画像
 かめはめ波の撃ち合いでまるまる1話が終わります
(どこのドラゴンボールだよ)




↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 どれでも良いのでよろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング




 ⇒コードギアスR2 TURN1 『魔人が目覚める日』 へ
 ⇒コードギアスR2 TURN8 『百万のキセキ』 へ
 ⇒コードギアスR2 TURN10 『神虎 輝く 刻 』 へ
 
 ⇒『コードギアス』の記事ページはこちら(記事、イラストなど)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 9 『朱禁城 の 花嫁』
TURN 9 『朱禁城 の 花嫁』 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/06/14 16:33
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話。
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2008/06/14 16:33
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話「朱禁城の花嫁』」
先週、しょーもない番組で1週潰れたコードギアスR2。 舞台をエリア11国外へと移... ...続きを見る
Todasoft Blog
2008/06/14 16:38
コードギアスR2 第9話 『朱禁城の花嫁』 感想(6/12キャプ画追加)
2週間ぶりのギアス! 先週の放送事故は記憶から抹消して、張り切って参りましょう〜♪ ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/06/14 16:51
コードギアス 反逆のルルーシュ R2「朱禁城の花嫁」感想
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN―1― (角川スニーカー文庫 201-11)岩佐 まもる価格前シリーズから引き続き岩佐まもるによるノベライズ 収録内容・PROLOGUE  ナナリーの独白・・・・TURN1&#8722;1SISTER  2018.5 ブリタニア ブラッ.... ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2008/06/14 17:04
コードギアス反逆のルルーシュR2第9話「朱禁城の花嫁」
 黒の騎士団総員に対し、行政特区日本への参加を命じたゼロ。その真意が分からず、困惑 するカレン達。黒の騎士団全体の意見がまとまらない間、中華連邦にいるディートハルトに連絡を取り、ゼロは綿密な計画を練っていたのだ。そして黒の騎士団の特区参加に対する返答を 行 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/06/14 18:21
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #09 『朱禁城 の 花嫁』
 新天地を求めて旅立ったゼロ率いる黒の騎士団。  彼らは、中華連邦から貸し与えられた島を仮の住まいとしたが、しかし、そこは安寧の地では有り得なかった。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/06/14 19:22
全国のコードギアス視聴者及び全世界のコードギアスファンよ、全身全霊を持ってオレンジをたたえよー!!!...
 いきなりですが、かなり力入れすぎた〜!!!  今回の第9話では、サンライズスタッフの先週の放送のお詫びをかねたサプライズのおかげで、短&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/06/14 19:28
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN9 「朱禁城の花嫁」 感想※バレ注意
ラストまでかきあげたところでブラウザが落ちてやりなおし。全力で無気力だ! オレン ...続きを見る
Fancy
2008/06/14 20:47
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第9話「朱禁城の花嫁」
「我心に迷いなし!!」あかん、こりゃ星刻に惚れますわ(^▽^)声も緑川さんかっこよすぎだし♪6年前、死刑覚悟だった薬の窃盗で捕まった星刻を救った天子さまのため、覚悟を決めた星刻。指きり約束のシーンは本当微笑ましい光景で和んでしまいましたよ(^^)ええ話... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/06/14 22:51
コードギアスR2 TURN09・「朱禁城 の 花嫁」を観て寸評 ※『激走!GT』を観ながら
 うはははは!  Z・E・N・R・Y・O・K・U!  つくづくここまで愛される卿に嫉妬しかねない! ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2008/06/14 23:49
上には上がいて、下には下がいる!?
認定リンク専用のコードギアスR2第9話 ...続きを見る
Aut viam inveniam au...
2008/06/15 08:11
コードギアス R2 #09
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第9話 ...続きを見る
RAY=OUT
2008/06/15 13:45
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話
守りしは恩人であり義であることに、星刻は迷いなく刀を抜きました。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2008/06/15 19:00
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第9話「朱禁城 の 花嫁」
千葉さんのエプロン姿が実にマブシイ! ...続きを見る
ミルクレモンティー
2008/06/15 22:22
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第09話 朱禁城の花嫁
今週だけはシンクーが主役だと言ってもいい!!! 式場に乱入とかベタだけどカッコ良すぎたー!!「飢えた民を救いたいと思いつつも、私は天子様のことを考えている!」こいつはとんでもないロリコンだぜ!!w そして、混乱に乗じて美味しい所を全て掻っ攫っていったルルの黒すぎる笑いに鳥肌!!w 幼女に銃向けるとか色々な意味でヤバいw 汚いよ!汚いよルルーシュ!!w ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2008/06/16 13:27
コードギアスR2 9話「朱禁城の花嫁」
コードギアスR2 9話「朱禁城の花嫁」 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/06/17 08:14
コードギアスR2 第9話(Turn9) 「朱禁城の花嫁」 感想1
7話、8話をかけてルルーシュ、スザクの視点から「平和で優しい世界」へ物語が収束していく夢を見せてもらいました。しかし、現実に立ち返るとそれはどんなに険しい道であることか!花火の時に集まらなかったニーナ、カレン、スザクがこの場に一堂に会していました。そしてキーになる人物ミレイとルルーシュ。8話感想で管理人が「平和で優しい世界」の一番遠いところにいると思われると書いたニーナ。今回はそのニーナの思いにもスポットが当たっていました。そしてミレイ。ミレイも今後キーになる予感が…。 ...続きを見る
海豹(あざらし)の隠れ家
2008/06/18 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
まさかギアス感想で、振奴エンド予想が出るなんて、ビックリでございましたw
それにしても神楽耶タンの連キャプ破壊力は凄いですね(≧∀≦)

るうきち@ロリ四天王万歳
2008/06/14 16:49
■るうきちさん
ロリ四天王万歳!!\(^o^)/

>まさかギアス感想で、振奴エンド予想が出るなんて
自分で書いておいて『振奴』ってなんだっけ?
と思ってしまいましたw(オイ
略して『振奴』なんですねw
何が起こるのかわからないのが
コードギアスの魅力でもありますけど
さすがに振奴エンドは勘弁して欲しいですw

神楽耶はゼロと初対面の時も
ものすごい破壊力でしたよねw
あの時も連キャプ貼りまくったなぁ・・・(遠い目)
かーねぎー
2008/06/14 17:34
相互リンクしたのですから本部に送っていいのに…。
>今回の個人的MVPは神楽耶でした
 
 流石に良くわかっていらっしゃるわ。。可愛さ、小悪魔的機知を持つロリ三大天の一人だもん。曹丕母と同等レベルと見たぞ! その勢いで残りのキョウト六家の生き残りをゼロ陣営に回収してくだることに期待してます。

>何をやらかすかわからない怖さがあります。

 コヤツを更生させるのにどれだけの良心ナ人材が失われるのかと思うと余計に腹立つ!! 場を穢した罪でスザクが切り捨て御免したら喝采してあげる。。
五遷・主簿
URL
2008/06/15 08:18
>Mな貴方にお送りするサドマゾ空間
ククク流石かーねぎー殿、閲覧者のニーズというものを分かってらっしゃる(*´Д`)ハァハァ

>あとオレンジついに復活!!
マッテマシタ━(゚∀゚)━!!!
これからの活躍に大期待ですね!

今回なにがガッカリって
ナイトオブラウンズが相も変わらずあの三人組しか出てこないことですわ。
このままだとメンバーの半分くらいはチラっと顔見せして即使い捨てな悪寒w
ムシクイ
2008/06/15 22:31
どもども。こちらにコメントありがとうございました♪それと今までお世話になりました。

ハハハ、やはりかーねぎーさんの記事おもしろいすな〜
“電波調整中”←あのタイミングで出されると確かにギルフォードみたく「ふざけるな!」って言いたくなりますねw

>オデュッセウス先生の雑学コーナー
この人マジでこういうこと言いそうだから困りますw
 
>それにしてもルルーシュは悪党っぷりが板についてきましたw
 花嫁を奪うシーンはまさに外道!
これはかなりKYだったって各ブログさん満場一致でしたねwでもやっぱりルルーシュには悪どい高笑いが似合いますね〜^^

今週の記事も楽しみにしてますね〜^^ではでは。
Dice
2008/06/16 21:27
■五遷・主簿さん
コメントありがとうございます〜

>流石に良くわかっていらっしゃるわ。。
お褒めにあずかり光栄至極w
まあ神楽耶は第1期の「なんのためのキョウトか!」
からぞっこんLOVE(死語)なのでww

>場を穢した罪でスザクが切り捨て御免
ニーナがどうしてああなったか
理解はできますが、やっぱり怖いですねぇ・・・
第1期の●ナニ−シーンもエッチなシーンのはずなのに
『怖い』としか思えませんでしたw
まあ描写のせいもあると思いますけどねw
かーねぎー
2008/06/17 18:40
■ムシクイさん

>閲覧者のニーズというものを分かってらっしゃる
私のニーズでもありますゆえに!!

「オレンジ待ってました!」ですけど
他のナイトオブラウンズが登場する前に
出てくるとはね〜

他のナイトオブラウンズがオレンジより手強いという
展開は想像できない・・・
やっぱり使い捨てになりそうですねぇw
今いる3人もそれほど脅威を感じないし・・・
ジノは空気だしw
それにしてもナイトオブトゥエルブはまだか〜!!
かーねぎー
2008/06/17 18:45
■Diceさん
おおっ!
さっそく来ていただけるとは嬉しいですね♪

オデュッセウスはあちらこちらのブログで
ロリコン扱いされていて笑いましたwww
天子様は確かに可愛いけど流石に幼い。
「頭をなでてあげたい」て感じの可愛さですね♪

ルルーシュはホント開き直ったかのような
悪役っぷりw
まあルルーシュらしさも残ってるから
愛嬌がありますけどねw

これからも楽しみです♪
かーねぎー
2008/06/17 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアスR2 TURN9 『朱禁城の花嫁』 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる