ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 TURN10 『神虎 輝く 刻 』

<<   作成日時 : 2008/06/17 00:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 53 / コメント 10

 「ジュースのお買い上げありがとうございま〜す♪」

画像
 「ただ今ジュースと一緒にポテトとチーズバーガーを
  ご注文いただくと大変お徳になってますよ〜」



画像
 天子 「え・・・でも私・・・ジュースだけで・・・・」


画像
 「ジュースを頼んだなら一緒に頼まないと損ですって!!
  お客さんを損させたくない一心で言ってるんですよぉ」



画像
 天子 「で、でも・・・お腹減ってないから・・・」


画像
 ゼロ 「ふ・・・困っているようだな」
 天子 「ゼ、ゼロさん!」
 ゼロ 「ここはまかせてもらおうか」


画像
 ゼロ (ここで天子に恩を売っておくのも悪くないだろう。
      あとは目の前の女を打ち負かすのみ )



画像
 ゼロ 「こういう時は相手を驚愕させ機先を制する!」

「ハンバーガーのハンバーグ抜きをよこすのだっ!!!!」


画像
 店員 「はい、かしこまりました〜♪」
 ゼロ 「・・・・・・な!?」






画像
  「はい。ハンバーガーのハンバーグ抜きです♪
   ただ今ポテトとフィレオフィッシュを一緒にご注文いただくと・・・」




画像
 ゼロ 「・・・・・・オレの負けだ」
 天子 「泣くなよ」






画像
 大宦官 「え〜とテリヤキバーガーとビッグマック、えびフィレオと、
 天子 「お前は黙ってろ」








 コードギアスR2 TURN10 『神虎 輝く 刻 』









 この2人って何か似てるよね。立ち位置とか。
画像
画像
 でも千葉さんのロケットおっぱいにはかなわないっすwww 



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 チーズ君がいつの間にか存在感増しすぎwww
画像
 ルルーシュとカレンとのやり取りに複雑な表情を浮かべてた?
 まったくC.C.は内心がわからないから困る。
 でもそこが魅力的なわけだが (*-`ω-)b




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 ルルーシュとカレンは最近急接近だよねぇ
画像
 でも仲が良くなれば良くなるほど、何かのフラグみたいで恐ろしい・・・
 頼むからカレン死亡とか止めてくださいね〜 (T_T)




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 この二人、仲の良い姉妹みたいで微笑ましいね♪
画像
 それにしてもこの二人だけみてると何のアニメなんだかw
 どうみても三国志か何かだよなぁwww




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 今回一番気になったのはアーニャですな!
画像
 アーニャの携帯にはなぜか幼少のルルーシュの写真が。
 そしてなんだか不思議そうな表情のアーニャ。
 自分でもなんでルルーシュの写真を持ってるのかわからないって事?
 どういう事なんすかねぇ?
 アーニャってやたら目元がクローズアップされたりするのも気になるよね。
 ギアスって事は・・・ないか?
 あとジノは空気だよね。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 アーニャの写真集。良い仕事してますなぁw
画像
 水泳部のねーちゃんデカすぎね!?www
 でも照れた表情のヌゥさんの方がグッとくるものがありますなぁ (*-`ω-)b
←アホ



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 そして今回最強の一枚がこれだっ!!!!
画像
 あ・・・間違えた間違えた





 こっちでした
画像
 ロロかわいいよロロ '`ァ (*´д`*) '`ァ  ←末期




===============================



 今回もいろいろありましたねぇ♪

 星刻の神虎はたいそうな登場をしたわりには
 いまひとつその強さがわかりづらかったような・・・
 ザコを3匹始末しただけじゃないのよw
 ランスロットの最初のほうみたいに
 「なんだあの化け物は!?( ゚д゚ ) 」
 みたいな感じが欲しかったかな。
 でもカレンとの対決の終盤で「殺すのもやむなし」
 みたいな事言ってたけど
 ハッタリかますような奴でもないし本当だったのかもしれん。
 あのままだったらカレン戦死って可能性も・・・
 エネルギー切れで良かったのかもね〜w

 それにしても最近ルルーシュとカレンは接近しすぎだ
 これぞ第1期から待ち望んだ展開!!
 だけどカレンが幸せそうだと何だか怖かったりもするw
 カレンの死とかはホント勘弁してくださいね〜
 玉城なら何回死んでもいいからさぁw

 そして新たな謎が。
 アーニャの携帯に記録されていた幼少時のルルーシュの写真。
 これはどういう事だ!?
 わからん。(早っ


 あとルルーシュの影武者ねw
 こちらもさっぱりわからん!! (いばるな)




画像
 八木 「寝る前にちゃんと歯みがいとけよボウズ」





↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 どれでも良いのでよろしければ投票(クリック)をお願いします〜
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング






 ⇒コードギアスR2 TURN1 『魔人が目覚める日』 へ
 ⇒コードギアスR2 TURN9 『朱禁城の花嫁』 へ
 ⇒コードギアスR2 TURN11 『想いの力』 へ
 
 ⇒『コードギアス』の記事ページはこちら(記事、イラストなど)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(53件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第10話「神虎輝く刻」
第10話あらすじ ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。そして戦場もまた…。敵味方&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/06/17 01:08
アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎輝く刻」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎輝く刻」の感想です。 ...続きを見る
あららニッキ
2008/06/17 01:33
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #10『神虎 輝く 刻』
天子とゼロの背後に藤堂将軍の新型ナイトメアフレーム斬月が現われ、スザクのランスロットと決闘だ。斬月はランスロットのフロートを破壊し、ゼロと黒の騎士団達は、何処へ向うつもりだったのでしょうかねえ。 ...続きを見る
White wing
2008/06/17 01:36
コードギアスR2#10
分身の術・・・な第10話ルルーシュ、頭脳戦で廃退を喫す? ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/06/17 02:00
コードギアス R2 第10話 感想 『勝ってみせる!この絶望的な状況からでも』 
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/06/17 02:17
中華連邦クーデター編第2幕開演!!明日16日深夜0時25分からはディートハルト&ルルーシュ共演アニメ...
 やっと狂乱家族日記第10話が完成して、即効で今週のコードギアス反逆のルルージュR2第10話にとりかかっております。  今週の狂乱家族日記&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/06/17 02:18
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話。
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2008/06/17 02:19
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎輝く刻」
二物を兼ね備えた男。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/06/17 03:30
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎輝く刻」
天子様を強奪し、我が道を突き進むゼロと黒の騎士団。 今日は色々あって(主にニコマ... ...続きを見る
Todasoft Blog
2008/06/17 03:46
コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話
「神虎輝く刻」 天子を奪ったゼロ スザク・カレン・藤堂らの登場で 混乱する朱禁城! シンクーは天子奪還の為 ナイトメア「神虎シェンフー」で追う 紅蓮で対抗するも神虎に捕まり カレンが紅蓮ごと連れ去られる ゼロの考えた布陣を完全に読まれ 窮地に陥っ... ...続きを見る
annyの日記
2008/06/17 05:29
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第10話
TURN10「神虎輝く刻」ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。そんな中、黒の騎士団は中華連邦を手中に収めるべく、とある作戦を展開する。そして戦場もまた、敵味方が入り乱れ、戦局が寸刻で逆転する大混乱の最中、数... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/06/17 05:48
コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」
戦闘シーンが手に汗握りました!前回ラストで天子強奪という荒業にでたゼロ。藤堂の斬月対スザクのランスロット戦は、斬月がランスロットのフロートシステムを破壊したけどちょっと消化不良?天子のケア係は神楽耶。星刻との約束話で赤くなる2人が可愛いのう。ゼロは天子... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/06/17 06:08
コードギアスR2 10話 神虎輝く刻
アーニャの携帯画像を10万払ってもいいから欲しいと思いました。 ...続きを見る
日常のぼやき
2008/06/17 06:20
コードギアスR2 第10話
「神虎輝く刻」毎回言ってる気がするけど、またまたラストにもってかれたよね。前回の、シャーリーとルヴァルが結婚式の中継を見てるシーンにロロがいて、ロロが学園に残ったあたりの事情がそのうち出てくると思ってたんですが。まさかルルーシュが分身の術使ってるとは(... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/06/17 06:25
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」
天子さまは、シンクーが好きなのかぁ。 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/06/17 06:30
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話『俺 寝過ごす 刻』
「しまった! お稲荷さまのために仮眠をとったら寝過ごした!!」 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(あお。)
2008/06/17 06:46
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」
このアニメのなかでもカレンの反応は人間臭くていいね。捕まりびびったり、ルルーシュに励まされ嬉しがったり、そんな当たり前で単純な直線的な性格には好感が持てます。そんな理由もあり、カレンちゃんはキャラクターとし1番よく出来ていると思う……かなり贔屓目にみて.... ...続きを見る
よう来なさった!
2008/06/17 06:51
コードギアスR2 TURN10「神虎 輝く 刻」
今回は諸事情につき、気になった所を箇条書きした簡易感想です。 いや、言いたい事はいっぱいあるなかなか面白い回なんですけどね〜。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/06/17 07:09
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第十話
 天子を奪い、インドとの合流を目指す黒の騎士団。その道中、天子に今後の展望を説く ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2008/06/17 07:31
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話「神虎 輝く 刻」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話「神虎 輝く 刻」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2008/06/17 07:59
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 10 神虎 輝く 刻天子を奪ったゼロですがここからどうするのか見ものですねーそれもオレンジまで出てきたので波乱は必至でしょうね逃走。天子を奪った... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/06/17 08:03
コードギアスR2 10話『神虎輝く刻』
コードギアスR2 10話『神虎輝く刻』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/06/17 08:11
コードギアス R2 #10
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話概要と感想 ...続きを見る
RAY=OUT
2008/06/17 08:20
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 10 『神虎 輝く 刻』
TURN 10 『神虎 輝く 刻』 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/06/17 08:31
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 公式サイト まず、インドは、そもそもが中華連邦なわけで、黒の騎士団共々双方に媚を売ってどちらに転んでもいいように逃げ道を確保しておいたといったところなのでしょう。 で、それ以上に今回の目玉は、ルルーシュが二人っ!?何故、.... ...続きを見る
パプリカさん家のアニメ亭
2008/06/17 09:15
コードギアス反逆のルルーシュR2第10話「神虎輝く刻」
 エリア11を脱出したイレブン達。巨大国家中華連邦から、日本人達の居住地域として、東シナ海に浮かぶ人工島蓬莱島を付与された。生活の拠点が出来た事により、幹部の選定や情報統制機関の構築をディートハルトが担当。更にインドからラクシャータが開発した、黒の騎士団の ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/06/17 11:10
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/06/17 12:09
コードギアス 反逆のルルーシュ R2「神虎輝く刻」感想
IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット(新装備)発売日:2008-08-25価格ランスロットコンクエスターこんなに早い段階で新バージョンが発売が決定するのはいいんだけとこれが発売する頃にはすでにアニメでは更に新装備もしくは新機体になるよ。 ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2008/06/17 12:14
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 神虎輝く刻
シンクーがTUEEEEE!!専用ナイトメア神虎までゲットしちゃって敵なし状態。「我が心に迷い無し!(@ロリコン)」と言っただけはあるw ルルを上回る知力に、カレンを退ける戦闘能力か・・・紅蓮が補給できてたらまた違ってたかもしれないけど、確実にラウンズ並でしょうなぁ。天は二物を与えたわけですが、無いのは時間だけとか・・・なんかもう先週からシンクーが主人公すぎるw ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2008/06/17 13:44
コードギアスR2 第10話
面白かった♪ナイトメアバトルが盛りだくさんだったしシンクーとルルーシュの戦いぶりも楽しかったしで見てて素直に盛り上がれた話でした前回天子様を強引に奪ったゼロっつーか本当に奪う気満々だっただけなんだなまた籐堂達も新機体を手に入れてやる気満々ですねスザクも... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2008/06/17 16:52
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN10「神虎 輝く 刻」
今週はナイトメア戦のオンパレードでした。 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/06/17 18:05
天愕覇王荷電粒子重砲
コードギアス 反逆のルルーシュR2 『TURN 10 神虎 輝く 刻』 雑感 ギアスオモロー(_´Д`)つか、newtypeのCMフイタwwwハルヒとガンダム00に大興奮して声が裏返るルルーシュ様ww※以下ネタバレ注意! 【TURN 10 名言・名場面など】 未来の愛すべき妻を盾にするプリ.... ...続きを見る
Ondul Blog ver.β
2008/06/17 18:11
コードギアスR2 第10話
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 10「神虎輝く刻」 まぁ,戦略だの戦術だの誰かが宣うたびにいちいち反応していたら身が持たないということですね(苦笑) ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2008/06/17 18:17
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」
前回のゼロの完全悪役ぷりからの続き・・・ ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/06/17 19:08
コードギアスR2 第10話 『神虎輝く刻』 感想(6/17キャプ画追加)
初仕事は花嫁強奪☆ 孤高のナイトメア駆るシンクーかっこよすぎ! ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/06/17 19:24
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」
【あらすじ】 ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。 ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/06/17 19:41
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」
星刻格好いいんだけど! ...続きを見る
瞳にアル世界
2008/06/17 20:14
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第10話「神虎輝く刻」
「諦めるな!!必ず助けてやる!!」久しぶりに大きな戦闘シーンでしたね〜♪そしてなんと言っても今回は新型ナイトメアが続々登場!!これはお披露目としても見ごたえありましたわ♪個人的にはやっぱ神虎(シェンフー)ですけど、斬月もナイスでしたね〜♪・・・でもあの... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/06/17 20:26
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第10話 「神虎 輝く 刻」
いきなり余談なんですが、土曜日深夜(むしろ日曜日早朝)に文化放送にて「宮野・遊佐の帰ってきた鋼鉄三国志〜らじお伝〜」を聞いて、 そのまま徹夜で大学の部活のバーベキューに出かけたために、現在相当な眠気に襲われているので、今回は軽くストーリーと感想を書くことにします{/face_ase1/} ご了承くださいませ{/hiyob_uru/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/06/17 20:45
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN10 「神虎輝く刻」感想※バレ注意
第10話の感想です。 今回は盛大なバトルシーンが熱かったです。 以下本編感想です ...続きを見る
Fancy
2008/06/17 20:47
コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」
地震はコワイですね。 被害に遭われた方、心からお見舞いを申し上げます。 週末になるたび、痛ましい事件が起きて悲しいです。 ...続きを見る
Curse priest
2008/06/17 20:59
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 10「神虎 輝く 刻」の感想
中華連邦の天子とブリタニア第1皇子の婚姻の儀の最中、 囚われのお姫様の天子を救う王子様のごとく星刻が颯爽と登場しますが、 その混乱に乗じてゼロが天子を人質に取り、そのまま奪い去っていきます。 ...続きを見る
さくら日記
2008/06/17 21:12
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #10 『神虎 輝く 刻』
 蓬莱島は黒の騎士団を閉じこめる籠にはあまりに小さく、大宦官はゼロを陥れるにはあまりに能力が足りなかった。  黒の騎士団は借りた軒下から出て、今や母屋を乗っ取ろうとしている。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/06/17 22:39
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/06/17 23:05
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 「神虎 輝く 刻」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/06/17 23:06
コードギアス反逆のルルーシュR2第10話の感想
星刻がナイトメアに乗っている時に着ていた服は女性に人気が出そうなデザインだと思いました。長髪とマッチしていましたし。 ...続きを見る
PiichanのBlog
2008/06/17 23:46
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 『神虎輝く刻』 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第10話 TURN 10 神虎輝く刻 感想 イラスト ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/06/18 01:14
コードギアス R2 「神虎 輝く 刻」
花嫁強奪作戦の続行 ...続きを見る
自由で気ままに
2008/06/18 05:50
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN10「神虎輝く刻」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第10話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN10 神虎輝く刻『世界を支配する三大勢力、その中の二つ・神聖ブリタニア帝国と中華連邦が政略結婚によって一つになろうとしている。合衆国日本、最大の危機に、... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/06/18 13:40
コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN10「神虎輝く刻」
 『コードギアスR2』第10話「神虎輝く刻」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第9話「朱禁城の花嫁」の感想&トラックバックセンター記事では、3600PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TBセンター記... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2008/06/18 19:24
天の時、地の利、人の和。勝利の基は孫子か孟子か?
プロフィールに刻まれた人用のコードギアスR2第10話記事です★★★ ...続きを見る
Aut viam inveniam au...
2008/06/18 20:03
コードギアス反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」
 天子とブリタニア第一皇子との婚礼に乱入した星刻。しかしゼロはその混乱を利用して天子を攫ってしまった。天子奪還に燃える星刻は大宦官から神虎を託されゼロを追う。カレンを捕虜にしちゃうし、正しく“地の利”でゼロの鶴翼の陣を破って撤退に追い込むしと星刻が大活躍!! ...続きを見る
たらればブログ
2008/06/18 22:25
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎 輝く 刻」
         ( ":::::::::::::::::::::::::::: 、       〜〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)        〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ      ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::... ...続きを見る
ミルクレモンティー
2008/06/19 21:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
TBありがとうございました♪
店員さんに泣かされる天子さまが、かわいいです(*≧▽≦)
ハンバーガーのハンバーグ抜きって、できるんですか?
ルルーシュの写真と影武者、私も全くわかりませんw
最強の一枚がロロには、ウケました(。つ∀≦。)
空子
URL
2008/06/17 06:42
ども、こんにちは〜♪

>天子 「お前は黙ってろ」
吹きましたw大臣官涙目w

カレンを気遣ったりで、何かルルーシュ変わりましたよね〜。
C.C.の複雑な表情はなんとなくジェラシー感じてるように見えましたね。

>水泳部のねーちゃんデカすぎね!?www
お!確かに!こんな逸材(どんなだ?w)がいたとは!w
何気に会長の左に映ってる黒髪さんが素敵だと思った僕w
Dice
2008/06/17 17:40
TBありがとうございました。

今回はハンバーガーで・・・w
ゼロはネタでも本編でも負け癖ついてしまいましたね・・w
zidai
URL
2008/06/17 20:50
■空子さん
おはようございま〜す!
ってずいぶん早いですねw

ハンバーガーのハンバーグ抜きは出来るそうですよ〜
その記事を読んで今回のネタが浮かんだんでw
写真はその記事からお借りしました♪
でもあんなピクルスパンなんていらない・・・w

>最強の一枚がロロには、ウケました(。つ∀≦。)
本気だったらどうします?w
かーねぎー
2008/06/17 22:47
■Diceさん
ルルーシュはホント変わりましたよね〜
でもカレンに
「一緒にアッシュフォード学園に帰ろう」
とか言ったりして
死亡フラグっぽくて怖いんですよね〜
カレンには幸せになって欲しいものですが。

>会長の左に映ってる黒髪さんが素敵
お!さすが目の付けどころが違うw
背中がエッチくていいっすね〜!
第1期のセシルさん思い出しました♪
サンライズさん2秒くらいしか
映らない絵に力入れすぎw (*-`ω-)b
かーねぎー
2008/06/17 22:57
■zidaiさん
なぜだかハンバーガーです。
我ながらわけわからんwww

今回は戦闘シーンメインでしたね。
ルルーシュがギアスなしで戦ってるのも
めずらしいかもw
人質になってしまったカレンが心配です。
でもまあシンクーなら無下に扱う事も
ないだろうし、安心かな。
大宦官どもだったらヤヴァイですけどねw
かーねぎー
2008/06/17 23:06
>そして今回最強の一枚がこれだっ!!!!
なんという確信犯w

>ルルーシュの影武者
先生!黒の騎士団所属で最近顔見せしてない人が怪しいと思います!

なんか中華編も巻きに入ってきた感じですね。
セリフとかから察するに次はインド編?
日本にとんぼ返りというのも国外追放されたばっかりですし。
ムシクイ
2008/06/18 08:56
■ムシクイさん
>黒の騎士団所属で最近顔見せしてない人が怪しい
え?誰だろう・・・あ!仙波か!!
どうりで最近見ないと思ったら。
え?死んだ?
そうでしたっけ? ( ゚д゚ )

ちょっと慌しいですよね〜w
次回はC.C.がナイトメアに乗るみたいで
すっごく楽しみですね♪
かーねぎー
2008/06/18 22:59
こんにちは、いや今週も
オレの嫁ことC.C.はミステリアスで
可愛かったですね〜www
でも……天子がヒロインじゃ、と思ったのは秘密
そしてジト目でC.C.を見ていたカレンに
あ、嫁かもと思ったのも秘密ですwww

なんにしても謎だらけで
今週は何を言っていいやら……
来週少なくとも影武者問題は解決してくれますよね?

あと、もう少しC.C.を取り上げてくれないと
そろそろ天子様に忠誠を誓ってしまいs(ry

ではでは、コメント失礼しました〜\(=ω=.)/
K.K.
URL
2008/06/19 00:25
■k.k.さん
こんばんは〜

それにしてもコードギアスには
K.K.さんの嫁ばかりですねw

>そろそろ天子様に忠誠を誓ってしまいs(ry
綺麗な女性なら忠誠のつくしがいが
ありますよねw
天子様しかり、コーネリアしかり・・・
コーネリアはもう出てこないのでしょうかね〜?
かーねぎー
2008/06/20 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアスR2 TURN10 『神虎 輝く 刻 』 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる