ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 TURN11 『想いの力』

<<   作成日時 : 2008/06/25 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 38 / コメント 10

『ゼロ・リサイタル in 空き地』

画像
「お〜れ〜はゼ・ロ〜 シスコンだ〜♪」(ジャ●アンのテーマ)
 

画像
 しずニャ 「なんてヒドイ声・・・・・・鼓膜がやぶれちゃう!!」

 ジャゐアン 「ほげ〜〜〜〜〜♪」


画像
 ス●夫 「やはり貴方こそ、この町内の王となるべきお方!!」
 
 ジャゐアン 「ぼえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪」








     「ええい静まれ!!」








画像
 ギルフォード 「静まれ!なんだこの騒ぎは!!」

 ジャゐアン 「あ! 来るの遅いぞ、の●太!!」


画像
  「の、のの・・・・・・の●太だと!!」


画像
 の●太 「このブログにおける私の扱いは酷くないだろうか・・・?」

 ジャゐアン 「の●太のくせにナマイキだぞ!!」

 








 コードギアスR2 TURN11 『想いの力』










 ルルーシュの影武者は咲世子さんだった!!
画像
 正体についてあれほど議論を呼んだのに、
 開始1分で判明してワロタwww




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 前回から思ってたが・・・なんでボールギャグ!?www
画像
 これって口を閉じる事ができないから
 ヨダレが垂れながしという、めっさ恥ずかしいアイテムなんだぜ!?
 うめき声も漏れるし。


 スタッフ絶対わかってやってるよなw



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 何気にバインバインな黒の騎士団クルーとか・・・
画像


 前傾姿勢ブラボーなC.C.とか・・・
画像


 泳いでるシーンより
 着替えてるシーンの方が多いような気がするシャーリーとか・・・

画像


 お尻の割れ目がテラエロスなC.C.とか・・・ 
画像

 男に生まれて良かった〜(織田裕二風に)

 エロス万歳!!\(≧∇≦)/



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 人気急上昇の天子さま。
画像
画像

 またシンクーと一緒になれて良かったね!
 玉城と結婚せずにすんで本当に良かったね!!www




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 そしてなんとアッシュフォード学園にアーニャが!! あとジノが。
画像
 アーニャ 「おはよう。ルルーシュ君」

 この台詞に胸トキメキましたw




=============================



 なんか語りつくせないほどに色々あった回でしたねw
 つっこみどころも満載でしたwww


 まずは咲世子さんでしょう!
 いくらなんでもあの変身セットはないだろw
 いつも顔を合わせている生徒会メンバーまで騙せるなんて
 どんだけ精巧なんだよw

 しかも最後にシャーリーとキスまでしてるし!
 地下の施設が見つかるわけにはいかない!→キスするしか!
 ってどういう思考回路w
 これは隠密というかクノイチの技って感じですw

 本人は真面目にルルーシュの為、って思ってるのが面白いよねw
 次回も咲世子さんがルルーシュの思惑とうらはらに
 大活躍するみたいで、すっごく楽しみですwww


 そしてついに物語の根幹が見えてきましたね。
 C.C.とアーニャが接触した時
 C.C.の中にアーニャの記憶?みたいなのが流れ込んでましたけど
 その中にはルルーシュやナナリーの姿が。
 これはアーニャが幼少の頃、ルルーシュ達と会っていたという事か?
 それともこの映像はマリアンヌの視点から見たものか?
 流れからいうと後者っぽい。
 アーニャはマリアンヌのクローンとか、そんな感じですかね?
 マリアンヌが死んだとき皇帝がシュナイゼルに命じて死体を回収した
 とか第1期で言ってませんでしたっけ?
 う〜ん怪しい・・・


 あ〜あ大宦官死んじゃった・・・
 頭数も揃ってたし、
 ナイトオブラウンズ vs 大宦官 の総当り戦とか見たかったなぁ (え


 ジノ 「天子を渡してもらおうか!」


画像
 大宦官 「ここから先は通しはせぬ。
       天子様は私の命に代えてもお守りいたす!!」
 (ねーよ)







 ↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 どれでも良いのでよろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング






 ⇒コードギアスR2 TURN1 『魔人が目覚める日』 へ
 ⇒コードギアスR2 TURN10 『神虎 輝く 刻 』 へ
 ⇒コードギアスR2 TURN12 『ラブアタック!』 へ
 
 ⇒『コードギアス』の記事ページはこちら(記事、イラストなど)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第11話 「想い の 力」
中華連邦でミレイの無事が確認されたという校内放送が流れるアッシュフォード学園{/hiyob_en/} 影武者ルルは咲世子さんだったんですね{/nezumi/} 咲世子さんは忘れたときに現れるからビビリます{/namida/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/06/25 00:49
コードギアスR2#11
「想いの力」って、ルルが単なるにぶチンって言ってるだけやん!な11話(笑)? ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/06/25 00:51
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 11 想い の 力カレンが捕虜になってしまい絶体絶命の黒の騎士団ルルーシュはそこからカレンを奪還し中華連邦に勝てる手段を見出すことができるのでし... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/06/25 00:56
アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」の感想です。 ...続きを見る
あららニッキ
2008/06/25 00:58
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #11『想い の 力』
ルルーシュの影武者は咲世子でしたか。成る程ねえ。 ...続きを見る
White wing
2008/06/25 00:59
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」
学園のルルーシュはやっぱり影武者だったか。って咲世子さん?! この人一体何者です... ...続きを見る
Todasoft Blog
2008/06/25 01:16
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 11 想い の 力
言い訳はしない。あとでちゃんとC.C.のお尻は描きます( ´_ゝ`) ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2008/06/25 01:23
コードギアスR2 #11 想いの力
テレビ版の 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)星刻(シンクー)と天子様の運命や... ...続きを見る
ビヨビヨ日記帳
2008/06/25 02:26
コードギアス反逆のルルーシュR2第11話「想いの力」
 天子とオデュッセウスの結婚式場に乱入したゼロ。クーデターの混乱を利用し、天子に銃を突きつけ、星刻の抵抗を許さず、思惑通り天子の強奪に成功した。抵抗するスザクのランスロット コンクエスターに対しても、新たな藤堂専用機斬月が迎え撃ち、互角以上に戦いフロートの ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/06/25 02:26
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」
世界を変えるもの。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/06/25 03:21
コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話
「想い の 力」 なぜ?ルルが学園に?っと思ったら 変装した咲世子さんが影武者だった! 一方、ゼロと黒の騎士団は 天子を奪ったまではよかったが シンクーの神虎に苦戦それに加えブリタニアの参戦! 篭城するしかなくなったが そんな時 中華連邦の大宦官ら... ...続きを見る
annyの日記
2008/06/25 05:25
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第11話
TURN11「想いの力」中華連邦の象徴である天子奪ったゼロと黒の騎士団であったが、予想を遥かに凌駕する戦闘能力を持った星刻、そしてブリタニア参戦により天帝八十八陵への篭城を余儀なくされていた。孤立無援の戦は徐々に、だが確実に騎士団を追い詰めていく。さらに大宦... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/06/25 05:58
コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」
咲世子さんセリフきたああああああああ!!!今回はもうこれだけで満足です&hellip;影武者ルルはやっぱり咲世子さんでしたか。11話にして初アフレコ、みっこバンザーイ!!星刻を捨て、天子まで捨てた中華幹部サイテー。「天子の代わりはいくらでもいる」腐っとる&helli... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/06/25 06:06
コードギアスR2 第11話 『想いの力』 感想
しょっぱからルルちゃんがシャーリーにハンカチ渡したり紳士的〜と思いきや、ロロがそのルルを誘い出し窘めるじゃありませんか! ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/06/25 06:47
コードギアスR2 11話 想いの力
咲世子さんがしゃべりました。お赤飯炊かないと。 ...続きを見る
日常のぼやき
2008/06/25 07:01
コードギアスR2 TURN11「想い の チカラ」
前回の記事で、仮面の中身が咲世子さんだったら、みたいな事を書いたら、あららびっくり。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/06/25 07:07
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #11 『想い の 力』
 クーデターを巧みに利用し、政略結婚を強いられようとしていた幼い天子の身柄を確保したゼロだったが、知勇兼備の傑物・黎星刻の前に形勢逆転、今や援軍の見込みがない籠城戦に追い込まれようとしている。  一方、形勢有利と見るや大宦官は敵国・ブリタニアのシュナイゼ.... ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/06/25 07:38
コードギアスR2 第11話
「想いの力」天子様連れて立てこもった黒の騎士団、そこに容赦ない攻撃が。大宦官たちは、既に次の天子も用意し、天子も、シンクーたちも、黒の騎士団も全てを葬ろうとする。援軍なき篭城と思われた黒の騎士団は、どうやって窮地を脱するのか。前回、あの策を〜とか言って... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/06/25 07:43
「コードギアス反逆のルルーシュR2」 第11話
 想いの力は世界を変える。  怒涛の駆け足&quot;中華連邦編&quot;強引に終了。 ...続きを見る
☆試験管スター☆
2008/06/25 08:12
コードギアスR2 第11話
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 11「想いの力」 アシュフォード学園のルルーシュの正体。 ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2008/06/25 08:47
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN11「想いの力」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第11話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN11 想いの力「兄さん、少し調子に乗り過ぎではないですか?」「そのように見えましたか?申し訳ありません」「他人に対し、いい顔をしすぎです」「しかし、人間... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/06/25 15:16
たぶん今回は、本編の物語内容はGOODでもおれのブログ内容は別の意味で自重と確信!!! コードギアス...
 すみません!!!  先程(午後9時30分)まで、交流戦・巨人VSソフトバンクの試合をテレビ&ラジオで最後まで集中的に聞いてしまって、すっかり&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/06/25 15:55
コードギアス R2 #11
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話概要+感想です ...続きを見る
RAY=OUT
2008/06/25 16:26
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 11 「想い の 力」
二人のゼロとルルが登場し終わった前回 ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/06/25 19:07
人が人間を直視しない限り、歴史は同じ現象を繰り返す。
当規約を読める方に送るコードギアスR2第11話本部記事也。 ...続きを見る
Aut viam inveniam au...
2008/06/25 20:24
コードギアスR2 TURN11・「想い の 力」を観て寸評
 リアルタイムキータイプによりネタバレ全開、オキヲツケテ。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2008/06/25 20:46
コードギアス 反逆のルルーシュR2「想い の 力」
コードギアス 反逆のルルーシュR2「想い の 力」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2008/06/25 23:20
コードギアス 反逆のルルーシュR2「想い の 力」
コードギアス 反逆のルルーシュR2「想い の 力」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2008/06/25 23:22
コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」
「持ってくれ神虎! 俺の、俺の命をくれてやるっ!!!」 「あなたが居なきゃ…。星刻、私はあなたが…あなたが…!」 「誰か、誰でもいい! 彼女を救ってやってくれ!!」 「分かった。聞き届けよう、その願い」 (台詞、間違ってたらゴメンナサイ!) ...続きを見る
たらればブログ
2008/06/25 23:58
コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想い の 力」
「持ってくれ神虎! 俺の、俺の命をくれてやるっ!!!」 「あなたが居なきゃ…。星刻、私はあなたが…あなたが…!」 「誰か、誰でもいい! 彼女を救ってやってくれ!!」 「分かった。聞き届けよう、その願い」 (台詞、間違ってたらゴメンナサイ!) ...続きを見る
たらればブログ
2008/06/26 00:00
コードギアス反逆のルルーシュR2 #11
#11「想い の 力」 8.5点(朴念仁)  正面に「中華連邦」、その後ろには「ブリタニア帝国」。  人質に取ったはずの ...続きを見る
一期一会
2008/06/26 00:13
コードギアス反逆のルルーシュR2 #11
#11「想い の 力」 8.5点(朴念仁)  正面に「中華連邦」、その後ろには「ブリタニア帝国」。  人質に取ったはずの ...続きを見る
一期一会
2008/06/26 00:14
コードギアス R2 第11話 感想 『わかった。聞き届けようその願い!!』 
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/06/26 01:36
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第11話 「想いの力」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/06/26 14:00
コードギアス反逆のルルーシュR2 第11話「想いの力」
あの予告!!(笑) 今週の色々が吹っ飛んだよ、空飛ぶルル!!?(; ̄□ ̄A 中華編、一旦終結のコードギアス第11話 ...続きを見る
Curse priest
2008/06/26 20:01
コードギアスR2 11話『想いの力』
コードギアスR2 11話『想いの力』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/06/27 09:26
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 『想いの力』 感想
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 TURN 11 想いの力 ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/06/28 00:30
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第11話 「想い の 力」
天子さま、よかったね〜(≧▽≦) ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/06/29 14:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
1コマ目でもう死ぬwww朝っぱらに見ると大変(ノ∀`)
強烈なネタありがとうです!
今後の●太を見る度にギルフォード思い出しそう…。
るうきち
2008/06/25 06:49
ボールに関して詳しすぎですwwww
それにしても今のところボールに注目したのは自分以外では
かーねぎーさんだけでした。
みんなどうしてあの不思議な物体をスルーできるのか・・・


っていうか何で注目しちゃうんでしょうね自分ら。
KAZA
2008/06/25 07:00
なんか怒涛の展開でしたがロリコン大勝利ということですかね。

>玉城と結婚せずにすんで本当に良かったね!!
いくらなんでも玉城はないわー、と思いました。
今回最高のツッコミ所です、個人的に。

>大宦官 「ここから先は通しはせぬ。天子様は私の命に代えてもお守りいたす!!」 
もっとないわwww
かーねぎーさんの素晴らしいセンスにシビれる、憧れるゥ

話は逸れますが逆転裁判のキャラだとキリオが好きですね。
オレにメガネ属性はないんだがなー、ムムム。
ムシクイ
2008/06/25 20:24
TBありがとうございました。
>玉城と結婚せずにすんで本当に良かったね!!www

 流石にそれはしないでしょうよ。それこそ視聴者がシンクーでスタッフが大宦官のような目にあってしまう。

>アッシュフォード学園にアーニャが!! 

 ついに学園まで参戦するか、ロリ四天王のひとりが!三大天のブリタニアの方はまだ活躍し切れていないのが残念ですか??

五遷・主簿
2008/06/25 20:30
こんばんは〜。

容姿はゼロなのにジャイアンの声が脳内で再生されて笑いが止まんないですwwwギルフォードはこの後ドラえもん呼んだりしたんですか?www

>またシンクーと一緒になれて良かったね!

ホントよかったですよね。でも病魔に侵されてるようなシンクーですが最終話を迎える頃には死んじゃってるんでしょうかね?
ずっと天子様と一緒に居させてあげたいなぁ。。。

>そしてなんとアッシュフォード学園にアーニャが!! あとジノが。

ジノの文字が小さいのはオマケだからですよね?w
空気ですもんね♪わかりますww
Dice
2008/06/25 22:29
■るうきちさん
コメントありがとうございます♪
ゼロのあのポーズは反則ですよねwww
ゼロ=ジャ●アンは正直無理があるかと思いましたが
勢いで強行しましたw
うちのブログだと
ギルフォードは完全にネタ要員になってますw
かーねぎー
2008/06/26 13:44
■KAZAさん
なんでこんなに詳しいのかと言うと
使った事があるからです。

・・・って冗談ですよ!
くれぐれも本気になさらぬようwww

>っていうか何で注目しちゃうんでしょうね自分ら。
おそらく潜在的に
使ってみたいと言う欲望があるのでは。
私も一回あれを咥えてみたいですもん(オイ

・・・って冗談ですからね〜w
たぶん皆知らないだけじゃないかと思いますよw
かーねぎー
2008/06/26 13:53
■ムシクイさん
ロリコンといい、シスコンといい
想いの力は強いって事ですよね(ぇ

>いくらなんでも玉城はないわー
ホントですよねw
なんであの場面でヤツの名が出てくるのかwww
まだオデュッセウスの方が良いっちゅ〜のw

>もっとないわwww
私の頭の中ではナイツオブラウンドと大宦官との
死闘が繰り広げられているんですけどねぇ〜
その生き残りが黒の騎士団に加入とか(ねーよ)

>逆転裁判のキャラだとキリオが好きですね。
【か】キリオなんて男はいましたっけ?
【ム】異議あり!!
   あなた本当に逆転裁判をクリアしたのですか?
【か】も、もちろんですよ。
【ム】それはおかしいですね。
   キリオというのは女性です!
   本当にプレイしたのなら間違えるはずがない!!
【か】・・・っ!!
かーねぎー
2008/06/26 14:04
■五遷・主簿さん
いつもコメントしていただきありがとうございます。

>それこそ視聴者がシンクーで
 スタッフが大宦官のような目にあってしまう。
あの玉城発言は突っ込まれる事わかってやってますよねw

>三大天のブリタニアの方
なんかもう蚊帳の外って感じになってませんか?w
ゼロが日本を出てから
ルルーシュと会っていないと思うんですけど
ナナリーもどう思っているのやら。
かーねぎー
2008/06/26 14:19
■Diceさん
ドラ●もんも出そうかと思ったんですけど
長くなりそうなんで自重しましたw
でもキャスティングするなら誰だろう?
なんでも作ってくれそうなのはラクシャータですけどねw

天子様とシンクーは純粋に応援したいカップル?ですけど
シンクーがどうでしょう・・・

>ジノの文字が小さいのはオマケだからですよね?w
忘れてたので急遽付け足しましたw

でも今後カレンとジノは何かあるみたいですねぇ。
カレンがルルーシュ以外とフラグ立つのは
見たくないですけど。
あとカレンが皇帝に記憶を書き換えられる
という可能性についても他のブログ様で
見かけましたが・・・それはあるかも。
このまま何もなくカレンを救出できるとも思えないし、
どーなっちゃうんだろ!?
かーねぎー
2008/06/26 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアスR2 TURN11 『想いの力』 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる