ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 TURN12 『ラブアタック!』

<<   作成日時 : 2008/06/30 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 38 / コメント 5

アッシュフォード・テレフォンショッピング♪


「お天気コーナーに続きまして
テレフォンショッピングのコーナーです」

画像



「今回の商品はこちら!!
『人型モザイクキャンセラー Orange.V2』がついに登場!!」

画像
「男性の皆様長らくお待たせいたしました♪
 ブリタニアの技術力の粋をここに集結し
 邪魔な【アイツ】を一発除去する事に成功!!」




「さらに新機能として目覚ましを搭載!
 魅力的な男性のボイスで
 貴方の一日の始まりを素敵に演出します」

画像
 「おはようございました、ご主人様」



「今ならお買い上げの方全員に
 『人型モザイクキャンセラー Orange.V2』を
 さらにもう1つプレゼント!!」

画像
    「おはようございました」         「おはようございました」


 「これはもう買うっきゃない!!
 お申し込みは今すぐこちらへ♪」











画像
 スザク 「ルルーシュ、何を買ったんだい?」



画像
 ルルーシュ 「とうっ!」
 スザク 「逃げるなっ!!」









 コードギアスR2 TURN12 『ラブアタック!』








 シャーリー百面相。
画像
 表情豊かな女の子って可愛いよね〜 (*´д`*)
 神楽耶とか。あと神楽耶とか。




 会長シャワーシーンきた〜〜〜〜〜!
画像
 でも沈んだ顔なんて似合わないぜ!
 もっと笑顔で、手を腰に当てて、
 バーンと見せてくれよ!!アレを!!(オイ




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 それにしても
 R2になってからサービスシーンが多いっすなぁw



 今回ヴィレッタのサービスシーンは無しですか?・・・そうですか。
画像
 でもルルーシュの帽子を取るように言われたときの
 驚いた顔とか、素の感じで可愛かったw




 何番目かわからないけど若本の娘。 
画像
 胸の刺青?がエッチいすなぁ (;゚∀゚)=3
 でもこのあたりから電波状態が悪くてキャプが・・・orz



 お色気隊にワロタwww
画像
 無駄に色っぽすぎるwww



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



 佐世子の運動神経と天然?ぷりに笑いましたwww
画像
 オレを踏み台に(ry \(^o^)/
 


 モルドレッド出撃とか、もうやりたい放題ですねw
画像




 でも何と言っても今回の主役はロロですなぁ (エ
画像
 ルルーシュの頭をロッカーにぶつけてしまって
 「ごめんなさい」
 とか言ってたのが可愛かったです '`ァ (*´д`*) '`ァ
 ←重症



画像
 ええいロロのシャワーシーンはまだかっ!!(コラ



===============================



 咲世子に惚れましたwww
 こんなおいしいキャラだったとはw
 ぜひ我が家に来て欲しい (人´∀`).☆.。.:*・゚
 
 学園ドタバタものも面白いね♪
 本編が終わった後にコードギアス番外編とかやってくれないかなぁ。
 世界感ぶちこわしでいいからさwww


 ミレイもついに卒業ですか〜
 それにしてもお天気お姉さんとはね!!
 誰も予想できないっつーのw
 第一期の頃からルルーシュの事が気になってるのはわかってたけど
 それも今回で決着が着いちゃったか〜 残念。
 でも会長には自ら動いて欲しかったな。
 ルルーシュに面と向かってさ。
 まあルルーシュにまったくその気はないから
 結局は無理でしょうけどね(T_T)
 第一期でミレイのお見合いの話にも
 まったく興味を示してなかったし。
 ルルーシュひでえよw


 そして学園ドタバタの裏側でも色々とありました。

 カレンはどうやらナナリーに助けてもらえそうな雰囲気。
 良かった良かった♪
 でも今回ルルーシュの口から
 ひと言もカレンのカの字も出てこなかったんですけどw
 まあ情報がなくて動きようがないのかも知れないけどさ〜


 そして今回一番の出来事が
 オレンジのギアスキャンセラー!!
 ルルーシュのかけたギアスが解けるのはまだしも
 皇帝のかけたギアスまで解けちゃっていいのか?
   
 あと思ったんだけど
 ルルーシュのギアスってキャンセルされたから
 もう一回シャーリーにかける事ってできるんでない?
 どーなんでしょね?
 


 そしてネリ様復活!!

 Before
画像


 After
画像


 ネリ様お美しいっす!!
 イソギンチャクマントも無くなったしw







↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 どれでも良いのでよろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング






 ⇒コードギアスR2 TURN1 『魔人が目覚める日』 へ
 ⇒コードギアスR2 TURN11 『想いの力』 へ

 
 ⇒『コードギアス』の記事ページはこちら(記事、イラストなど)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」 感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/06/30 23:32
コードギアス反逆のルルーシュR2第12話「ラブ・アタック!」
 中華連邦の歴代天子を奉る天帝八十八陵への篭城を余儀なくされた黒の騎士団。天子を抑えているので、攻撃をして来ないと推測。何とか事態の打開を図ろうとしていた。しかし大宦官達は、ブリタニア帝国軍に援軍を要請。天子と黒の騎士団を抹殺すべく、爆撃攻撃を開始した。更 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/06/30 23:35
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話。
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2008/06/30 23:43
「コードギアス反逆のルルーシュR2」 第12話
 ミレイ会長、ご卒業おめでとうございます!  ロイドとの婚約解消おめでとうございます!  ミレイ会長、万歳!  お天気お姉さんとしての新しい出発に幸あれ! ...続きを見る
☆試験管スター☆
2008/06/30 23:53
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #12『ラブ アタック !』
中華連邦から辱めを受けたブリタニアでは、皇子達を中心に会議が行われ、シュナイゼルの戦わずして国の半分を奪う作戦が決定した。 ナイトオブワンと皇帝も戦争はお嫌いなそうで、ほんとですかい? ...続きを見る
White wing
2008/07/01 00:03
アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブアタック!」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブアタック!」の感想です。 ...続きを見る
あららニッキ
2008/07/01 00:05
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」
コードギアスR2 第12話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/07/01 00:40
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話「ラブアタック!」
ミレイの卒業。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/07/01 00:43
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 12 ラブ アタック!日本に戻ってきたルルーシュですが戻るとアッシュフォードにはジノとアーニャが転入してきていた名目では学園生活を体験したいから... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/07/01 00:46
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 『ラブアタック!』 感想
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 TURN 12 ラブアタック! ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/07/01 01:55
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「ラブ・アタック!」
今回はいつにも増してカオスな内容になってましたな。 お馬鹿なギャグの後に盛大な爆弾を投下する・・・うむ、これぞギアス。 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗バンダイビジュアル 2008-08-22売り... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2008/07/01 03:23
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「ラブ・アタック!」
今回はいつにも増してカオスな内容になってましたな。 お馬鹿なギャグの後に盛大な爆弾を投下する・・・うむ、これぞギアス。 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)福山 潤, 水島大宙, 櫻井孝宏, ゆかな, 谷口悟朗バンダイビジュアル 2008-08-22売り... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2008/07/01 03:24
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第12話
TURN12「ラブアタック!」 ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/07/01 06:06
コードギアスR2 12話 ラブアタック!
咲世子さんは天然というよりはただのバカだと思います。あとお知らせが最後にあります。 ...続きを見る
日常のぼやき
2008/07/01 06:08
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブ アタック!」
今回はシャフト作品(ぱにぽにだっしゅ!&ネギま!?)ネタが多いです。 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/07/01 06:39
コードギアスR2 第12話 『ラブアタック!』 感想
[コードギアス] ブログ村キーワード 今日スゲーTBS系の電波具合が悪い〜!シャワーシーンが台無しじゃないか(倒) ※色替完了&結構色々加筆しました(苦笑) ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/07/01 06:48
コードギアスR2 TURN12「ラブ アタック」
変わった事は大ありだったアッシュフォード学園で、ルルはどうするのやら。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/07/01 07:07
コードギアス反逆のルルーシュR2第12話ラブアタック!
「中華連邦の問題を片付けて学園に戻ってきたルルーシュは咲世子の思わぬフォローに巻き込まれるのでした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第12話ラブアタック!」「第1クールの最終話でありR2最後のネタ話か…小夜子がフォローという名のデート乱用がどういう波乱をク... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/07/01 07:20
コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ・アタック!」
今回はギャグで終るかと思ったら、最後に爆弾持ってきました。 学園でのルルの評価って「イケメンののび太」なのね(笑) 時を駆けるルルたん、コードギアス第12話 ...続きを見る
Curse priest
2008/07/01 08:04
コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話「ラブ アタック !...
咲世子さん今回もしゃべったああああああ!!!!!アバンからハイテンションで観た12話。咲世子さんルルーシュ大暴走?これまでずっとルルの影武者として動いてたんですね。それにしてもやりすぎだよ咲世子さん&hellip;人間関係を円滑にって言ったって、デート108組... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/07/01 08:57
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話「ラブ アタック !」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話「ラブ アタック !」 ...続きを見る
エンドレス・ナイトロード
2008/07/01 10:17
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第12話「ラブ・アタック!」
ルルーシュ空を飛ぶ!!&nbsp;あはは!!今回は笑いとお祭りの回でもその中で新キャラやようやくお帰り〜なキャラがたくさん出てきましたね(^^)そういうところはさすがです♪お祭りの中に真意ありってところでしょうかね。こういうドタバタもたまには(^^)&nbsp;&n... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/07/01 11:38
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN12「ラブアタック!」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第12話を見ました。『コードギアス反逆のルルーシュR2』SoundEpisode1TURN12 ラブアタック!アッシュフォード学園に帰還したルルーシュだが、学園に普通の学生を経験したいとアーニャとジノが転入してきた。「よろしく、先輩」「は、はい... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/07/01 12:02
こんなに状況が動きまくってるのに、なんでかそれが目立ってなかった、コードギアス反逆のルルーシュ第12...
 前話での中華連邦の一件が片付いて、蜃気楼でエリア11に戻ってきたルル。  ところが、ジノ&アーニャがアッシュフォード学園に転入してき... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/07/01 12:33
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第12話 「ラブ アタック!」
&nbsp;ギャグ回の中にもちゃんとした真面目な話も。&nbsp; ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/07/01 14:14
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブアタック!」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/07/01 18:21
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 12 ラブ アタック!
学園コメディパートは、これまで張り詰めていた「気」が抜けるから好きじゃないんだよねぇ(´▽`*)アハハ ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2008/07/01 19:28
コードギアス R2 #12
ルルって物凄いプレイボーイですねwww ...続きを見る
RAY=OUT
2008/07/01 20:36
コードギアス 反逆のルルーシュR2/感想&トラックバックセンター/TURN12「ラブアタック!」
 『コードギアスR2』第12話「ラブアタック!」の感想&トラックバックセンター記事です。  前回第11話「想いの力」の感想&トラックバックセンター記事では、4000PV/WEEK超えのご好評を頂いてありがとうございました。前シリーズでの運営経験を生かして、TBセンター.... ...続きを見る
ランゲージダイアリー
2008/07/01 21:07
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」
前回、ラウンズが学園に来て大変!! ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/07/01 21:47
ソウルイーター「魔眼の男〜ソウルとマカ、ズレゆく魂の波長?〜」
ソウルイーター「魔眼の男〜ソウルとマカ、ズレゆく魂の波長?〜」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2008/07/01 22:51
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 感想 『もう勘弁してください!!』
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/07/01 23:52
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第12話 「ラブ アタック!」
咲世子さんから、シャーリーとキスをしたことが伝わる。 「違う…間違っているぞ」 と驚くルルだったが、それ以外は良いということで咲世子を許す。 そして咲世子は明日のスケジュールについて話し始める… がしかし{/hiyoko_thunder/} なんと咲世子さん、ルルの姿で108名の女性とのデートの約束をしてしまっていた{/kaeru_shock2/} 咲世子さんの中のルルのイメージは女ったらしってことなんでしょうか{/face_ase2/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/07/02 01:10
アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」 第12話 ラブ アタック !
ルルーシュ、翻弄される。 やっぱりラブコメ。「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」第12話のあらすじと感想です。 駄目だ、シャーリーやっ&... ...続きを見る
渡り鳥ロディ
2008/07/02 01:50
コードギアス〜反逆のルルーシュ R2 TURN 12 『ラブ アタック !』
 R212話はまた少々インターバルめいた学園ドタバタものですが、ドタバタの裏に重要な伏線が動き出す今までの例に従いまた伏線が動き出しました。 ...続きを見る
アンカー教授のたわごと
2008/07/02 02:37
深読み過剰から歴史を語る
特例でコードギアス反逆のルルーシュR2  TURN-12にしました。読者に陳謝。 ...続きを見る
Aut viam inveniam au...
2008/07/02 06:41
コードギアス 反逆のルルーシュ R2第12話「ラブアタック!」
第12話あらすじ 中華連邦から学園に戻ったルルーシュは愕然としていた。留守中のフォローを任せた咲世子の行動が思わぬ波紋を巻き起こして&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/07/02 18:04
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第12話 「ラブ アタック !」
なんでルル、こんなにモテるの〜Σ(-`Д´-;) ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/07/06 15:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント一番乗り♪

>人型モザイクキャンセラー Orange.V2
全力で購入してきました!僕低血圧で朝弱い(ヘタレ)んでこの目覚まし付きオレンジは是非欲しいです。

ホント会長のお天気お姉さんは予想外でしたね〜。でもすごく似合ってました。個人的に会長が一番好きだったんでもう出番が無いのかな?って想うとちょっと残念でもあったりw

>そしてネリ様復活!!
ネリ様復活イェーイ♪なんか一期は唇も紫でケバかったけど、すごい美人になりましたよねbまさに劇的ビフォーアフターw
Dice
2008/07/01 17:53
■Diceさん
コメントありがとうございます♪

「キャンセラー」と聞いたら
「モザイクキャンセラー」しか
浮かばなかったんですよねぇ・・・ orz

ミレイのお天気お姉さんはホントびっくりしました!
でもこれでコードギアスにおける
コメディータッチの話は終わりでしょうね。
最終回に向けてノンストップだと思います。
誰かしら死んだり何だりしそうで怖いっすw

コーネリア復活は嬉しいですけど
ギアス本部に侵入とか
立ち位置が非常に危険な気がします。
死ななければいいですけどねぇ・・・
かーねぎー
2008/07/02 17:31
>人型モザイクキャンセラー Orange.V2
ブリタニアの すごい 技術力の無駄遣い・・・

>ひと言もカレンのカの字も出てこなかったんですけどw
オレもそれちょっと気になったんですけど、
正直ハードスケジュールでそれどころじゃないって感じかとw
とりあえずナナリーに保護されたようなので一安心ですが

会長の卒業は「もう学園編はやんないよ」宣言ってことですよね。
ロロやヌゥさんもようやく正式に黒の騎士団のメンバーになるわけか、おぉ楽しみです。
ってことは次週のオレンジ戦はその流れを作るのも兼ねてる?

ときに左のAmazonが気になってしょうがないんですが
なんですかネギカッターってw
ムシクイ
2008/07/03 22:12
■ムシクイさん
コメントありがとです♪

>ブリタニアの すごい 技術力の無駄遣い・・・
キャンセルされた映像を鑑賞している間も
ずっと貴方の横で見守っています。
・・・我ながらアホなネタを、と反省w

>ナナリーに保護されたようなので一安心ですが
危機は脱しましたけど、結局ルルーシュの手によって
救われたわけじゃないのが、気になります。
「私がつかまっている間に108人もの女の子と
 デートしてるなんて信じられない!
 しかもシャーリーとキスまでしちゃって!!(誤解)」
ってならなければ良いですけどねw

>会長の卒業は「もう学園編はやんないよ」
>宣言ってことですよね。
ですねぇ。
残り12話?だしクライマックスに向けて
まっしぐら、って感じでしょうね。
それにしてもようやくナイトオブラウンズの
残りメンバーが出てきた・・・w
モニカはまだかなぁ〜♪

>なんですかネギカッターってw
『ネギま』で検索したら出てきたので
気になりまして。
おひとついかがですか?w
かーねぎー
2008/07/04 16:05
サイト運営者 様

はじめまして。株式会社ライブアズの金田と申します。

貴サイトにつきましては以前から定期的に拝見させていただいており、この度ご報告を兼ねてメールさせていただいております。

さて、このたび当社におきましては、バリューコマース様との業務提携により独自のアフィリエイトサービス「Live!Ads」の運営を開始させていただきました。
つきましては、是非貴サイトにて弊社サービスのご利用をお願いしたく、ご連絡させていただきました。

【サービス概要】
◇Live!Ads (http://www.liveads.jp/)
------------------------------
【特徴】
1.高いデザイン性
2.高いコンバージョン率
3.報酬率
4.徹底したユーザビリティ
5.広告のライブ配信
6.Yahoo!ショッピング対応
※クレジットカード19社・キャッシング6社のキャンペーンに対応

▼新規登録(無料)
https://www.liveads.jp/ptn_02/
Live!Ads
URL
2008/07/07 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアスR2 TURN12 『ラブアタック!』 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる