ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第1話 『使い魔の刻印』

<<   作成日時 : 2008/07/10 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 1

『機動戦艦ナデシコ』ルリゲキレツに好きであり、
『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希めがっさ好きであるかーねぎー
当然のごとく 『ゼロの使い魔』タバサが大好きなのである。



画像
 タバサ 「何が当然なんだか」








 ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第1話 『使い魔の刻印』








 お前ら朝っぱらからwww
画像
 『ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 DVD第1巻』は
 ピンクパイ●ップルから発売予定!!

 ・・・ってな勢いの二人 (;゚∀゚)=3



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



 OP良いね♪


 シエスタさん、なんで水着っすか?www
画像
 もはやメイドでも何でもないわけだがw





 シルフィードがとっても可愛くてエッチなのね〜〜〜
画像
画像
 OVAで『タバサの冒険』やってくれないかな♪






 バストレボリューションきた〜〜〜〜(;゚∀゚)=3
画像
画像
 この作品の女の子って両極端だよねw

 (*-`ω-)b だがそこがイイ!!






 そしてルイズの『稲妻キック』にしびれた!!
画像
 『稲妻キック』とか、俺ってば致命的なネーミングセンスwww



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



 んでもってルイズ詰め合わせ♪
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
 ルイズは可愛いね〜 (人´∀`).☆.。.:*・゚



画像
 EDも素晴らしい出来♪




==============================


 それにしても話の内容が
 さっぱりわからない記事である。



 アニメ版ゼロの使い魔は第1期も第2期も記事書いてるからね。
 第3期もやらねばなるまい。
 っていうか やらいでか!!


 第2期の自分の記事を振り返ってみて
 大反省してるんですよ。
 原作とあまりにかけ離れた?というかズレまくった?
 アニメ版の展開に、期待が大きかった分すごく残念に感じちゃって
 グチというか、ボヤきまくっちゃったんですよね・・・

 でもアニメ版にはアニメ版の良いところがあるわけだし
 『原作とはまったく別物』と割り切って観る事にしました♪
 こうなったらとことん原作を離脱して
 「才人争奪戦にキュルケ再び参戦!!」とかやってくれw


 3期からティファニア登場という事で期待に胸高まるね!!
 1回で良いから
 アンリエッタキュルケシエスタティファニア
 カトレアさんジェシカマリコルヌ
 寄ってたかって、もみくちゃにされてみたいぜ!!
 (;゚∀゚)=3
 ←発想がオヤジ







↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 どれでも良いのでよろしければ投票(クリック)をお願いします〜
画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第1話 「使い魔の刻印」 感想
ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第1話 「使い魔の刻印」 感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/07/10 23:31
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第1話「使い魔の封印」
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1(2008/09/25)釘宮理恵日野聡商品詳細を見る待ちきれず、ネットにて視聴。 ルイズかわいいよルイズ! ...続きを見る
明善的な見方
2008/07/10 23:43
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第1話「使い魔の刻印」
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜の第1話を見ました。第1話 使い魔の刻印「ルイズ」「サイト…そ、そんなにじろじろ見ないでよ。もう馬鹿!!犬のくせに!!」「…!?…ごめん…」「謝らないでよ。やっと帰って来たと思ったら何よ、ご主人様をそんな目で見るなんてどうかしてる」... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/07/10 23:50
ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第一話
 開始早々朝っぱらから盛ってんじゃねぇよお前ら!ま、感動の再会後すぐらしいからそ ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2008/07/11 00:05
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 「使い魔の刻印」
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 「使い魔の刻印」です。 ...続きを見る
藍麦のああなんだかなぁ
2008/07/11 00:08
【新番組】ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第1話「使い魔の刻印」
去年放送アニメでは、文句無しのワーストアニメだったゼロの使い魔。軽い薄い浅いとストーリーキャラクターにも面白みが全くありませんでした。これだけ魅力的なキャラクターをクラッシャーするのだから、スタッフの手腕はある意味凄いものがありますが、そんな分けなので.... ...続きを見る
よう来なさった!
2008/07/11 01:03
ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 #01
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう&... ...続きを見る
RAY=OUT
2008/07/11 01:53
ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第1話 「使い魔の刻印」
デレデレのルイズかわゆす^^ 良いところで寸止めだな〜、もうちょっと見せてくれww(マテ ...続きを見る
ネギズ
2008/07/11 07:43
ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第1話。
『ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜』 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2008/07/11 09:41
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜第1話「使い魔の刻印」
 アルビオンの大軍にたった一人で挑んだ、伝説の使い魔ガンダールヴ平賀才人。瀕死の重傷を負い、もはやこれまでと思われた。しかし謎の美しき妖精ティファニアに救出され、九死に一生を得た。そしてトリステイン魔法学院に戻り、ルイスと再会を果たした。考え方の違いや身分 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/07/11 14:00
ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第01話 感想
 ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/07/11 14:59
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第1話 「使い魔の刻印」
顔が緩んでしょうが無い( ̄∀ ̄)ニヤニヤ&#9825; ...続きを見る
●○Peko Life●○
2008/07/11 17:34
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第1話
 日本の夏、ゼロの夏ってことで、ゼロ魔3期キタ━ヽ(^∇^*)人(^∇^*)人(^∇^*)ノ━!!! ...続きを見る
アミューズエイド
2008/07/11 21:01
(アニメ感想) ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第1話 「使い魔の刻印」
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/07/12 08:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼロの使い魔とフェアリーテイルを合併してキャラクターを全員出演させるネタはいかがでしょうか?

フェアリーテイルは今大人気のアニメで変人集団ギルドで非常識でも色々とトラウマを抱えて評議院(ギルド全体の警視庁)から目を付けられて、「鉄の森」からは「ハエ」、「幽鬼の支配者」からは「クソガキ共」と馬鹿にされて、一般大衆からも忌み嫌われてますが、非常に仲間思いで命を大事にして反撃は必ずするし、何よりも強く連合軍を組んだとは言え「バラム同盟」の1つ目「六魔将軍」を壊滅させましたからね。

魔導士は人間から教わって、ドラゴンスレイヤーは竜から教わって、ポータブルギルド2の主人公で性別と名前以外は自由に変更可能な「アバター」は魔装具を使用する事で魔法が使えて、一般人は市販品の魔水晶を装備する事で使えますが、ルイズの場合は魔水晶を装備しても爆発ばかりですね。

爆発と言えば「煉獄七眷属」の「アズマ」は冷静で手強く爆発専門で、「六魔将軍」が「1人1殺」のファイナルアタックを持って、悪魔の心臓は「失われた魔法」の使い手でそれぞれが超必殺技を持ってます。

ルイズの乗馬用の鞭も丸太や斧なら切断出来るし、マシンガンを見せれば寝起きの悪いエレオノールも大人しくなるし、ハッピーも同じ釘宮理恵さんが声を演じていてもエクシードだから翼の魔法も使えるし、武器は拾った木の棒でルイズの乗馬用の鞭にも対抗出来るし、雑魚や煉獄七眷属の馬鹿力自慢の人形使い「華院=ヒカル」になら勝てます。

フェアリーテイルもアバターは自由自在に属性を変更出来るし、マスターは火水土風闇光毒冷気雷と全属性の魔法も使えますが、ルイズは魔水晶を装備しても爆発ばかり。

アリシス
2011/05/10 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第1話 『使い魔の刻印』 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる