ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 TURN14 『ギアス狩り』

<<   作成日時 : 2008/07/13 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 46 / コメント 8

ルルーシュ&C.C. 新婚生活1ヶ月目あたりという設定のゆる〜い会話


画像
C.C. 「お。ルルーシュ出張お疲れ様だ」



画像
ルルーシュ 「オレが2日間、家を空けただけで
      どうしてそんなに汚れている」




画像
C.C. 「私にもわからないな。
      この世はまだまだ謎だらけだぞルルーシュ」




画像
ルルーシュ 「オレが出張している間に
      料理の一つくらい覚えておけと言ったはずだ」




画像
C.C. 「うるさいヤツだな。
      料理ならこの前ゆでタマゴを作ってやっただろう?」

ルルーシュ 「ゆでタマゴだったのかアレは?」




画像
ルルーシュ 「あんな妙な柄のタマゴをどこで買ってきた?
      それに、熱したフライパンの上で
      そのまま転がしていただけだったが・・・」

C.C. 「ゆでタマゴってのは、そうやって作るんだろう?」
ルルーシュ 「・・・・・・・・・」




画像
C.C. 「じゃあ私の一番の得意料理
      クリームシチューを作ってやる!!」

ルルーシュ 「ほう。ゆでタマゴを作れないヤツが
      シチューを作れると?」




画像
C.C. 「シチューくらいできるさ。
      C.C.っていうのはクリームシチューの頭文字だからな」

ルルーシュ 「クリームシチューのつづりは Cream Stew なんだが」




画像
C.C. 「実は私の本名はシー ・ チューなんだ」
ルルーシュ 「とりあえずシチューに謝れ」









 コードギアスR2 TURN14 『ギアス狩り』









 『かきわり』にワラタwwwwwww
画像
 そういうのはドリフでやってくれよw



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 なんだかツッコミどころ満載な一枚
画像
 ベッドに座り、剥いたリンゴを食べる2人・・・
 横に置いてあるガウン2人分も気になるぞw

 ( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 まさかのシャーリー殺害犯=ルルーシュ説
画像
 ギャー! あれは皇帝に売り払った時の眼よ〜!
 ルルーシュ逃げて〜〜〜!!( ̄□ ̄;)




画像
 手段は選ばない! それがオレのルールだ!!

 僕らのウザクが帰ってきた!!\(^o^)/

 リフレインってお前・・・カレンに何するだ〜!?




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



画像
 ジェレミア 「皇女殿下!!」


画像
 ギルフォード 「ちょっ・・・それは私の役目!!」


画像
ジェレミア 「もう君は用なしという事だ。
      こう見えて私は
      『第6話で君が私をオレンジ君呼ばわりしてくれた事』
     ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
      根に持っていたんだよ。
      それではお疲れ様・・・メガネ君!!




画像
 メガネ 「ぐがががががっ・・・」




===============================



「ジークフリードなんて俗な名だ・・・」
 あ、わからない方は気にしないでください。
 言ってみたかっただけなんですw


 冒頭のネタ、正直すまんかったです・・・
 ネタが浮かばなくてワケわからん事にw


 シャーリーを殺したのはやっぱりロロでしたか。
 ロロを身近に置いてそのままにしていた
 ルルーシュの甘さが招いた不幸なのかもしれないけど
 ロロのお陰で助かったシーンもあったわけで・・・
 起きるべくして起きてしまった出来事なんですかねぇ?
 悲しい展開だ・・・


 
 それにしても、まさかスザクのヤツが
 ルルーシュの事をシャーリー殺害犯と疑うとは!!
 シャーリーの「私はルルを許したよ」という発言のお陰で
 ルルーシュとスザクの仲を戻すきっかけになるかと思いきや
 まるっきり逆の展開じゃないですかぁ!! ( ̄Д ̄;)

 シャーリーはルルーシュの事を心から愛していたというのに
 そのシャーリーを殺したと疑われるとは、なんてこったい!

 しかもスザクったらリフレインなんか持ち出して何をする気じゃ!?
 カレンに変な事したら全国1億2千万のカレンファンに
 一生恨まれるぞ!!
 カレンに過去を語らせて真相を突き止めるってかい!?
 カレンが薬を打たれてゴートゥーヘブンする姿なんて見たくない・・・

 
 
 あと気になったのはルルーシュのC.C.への態度かな。
 シャーリーを失ってテンパってるのはわかるけど
 C.C.にもっと優しくしてやってくれよぅ。
 「魔女め!!」とか言わないでさあ (T_T)
 
 だんだんC.C.とマリアンヌの関係とか判明してきましたが・・・
 詳しい考察は私には無理なんで放置w
 アーニャもどう絡んでくるのか、さっぱりですが・・・
 やっぱり放置w
 他のブログ様にて考察を読んできま〜す♪(;^_^ A




 次回の 『Cの世界』っていうのは
 C.C.がマオの最期に言ってたセリフだよね。
 まさかマオ再登場したりしないだろな?

画像
 次回予告の画像が一枚だけ・・・
 
 ビッグローブストリームの30秒ver.予告も
 この画像一枚だけだったら笑うwww







 ↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 どれでも良いのでよろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(46件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス反逆のルルーシュR2第14話「ギアス狩り」
 ジェレミアのギアスキャンセラーによって、掛けられていたギアスが解けたシャーリー。改変された記憶と忘却された記憶が全て蘇り、ルルーシュが父親の敵ゼロであると思い出した。更に 周りにいるヴィレッタが、ブリタニアの軍人であり、クラスメイト達も全て偽りの記憶によ ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/07/14 00:08
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」
コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/07/14 00:12
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 14 ギアス 狩りシャーリーを目の前で亡くしたルルーシュさてルルーシュはシャーリーのためになにができる?そしてシャーリーを殺したのはやはりロロな... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/07/14 00:20
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第十四話
 シャーリーの死を嘆くルルーシュ。そこに現れたロロは自分がシャーリーを殺したのだ ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2008/07/14 00:21
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 感想 『ユフィの仇そこで滅せよ!ギアスの源』
 コードギアス    反逆のルルーシュ R2 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/07/14 00:29
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第14話 「ギアス 狩り」
{/heartss_pink/}a.t.b.1997{/heratss_blue/} 皇帝になったばかりのシャルルはマリアンヌとC.C.を見ながらV.V.と話をする。 皇帝は人間は嘘つきばっかりと感じていたようです{/down/} そしてここで明かされた皇帝とV.V.の契約{/kaminari/} 「神を殺し世界の嘘を壊す」 ルルーシュの「世界をぶっ壊す」と同じくらいデカイことをしようとしてますね{/face_ase2/} やっぱ親子…{/ase/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/07/14 00:30
【VV】コードギアス反逆のルルーシュR2 14話「ギアス狩り」【マリアンヌ】
シャーリーが死に、ついにギアス嚮団の破壊を決意するルルーシュ。 ロロとジェレミアの情報を元に中華連邦へ兵を進める。 ...続きを見る
失われた何か
2008/07/14 00:33
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 14 ギアス 狩り
贖いの時が・・・! ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2008/07/14 00:36
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」
マリアンヌとC.C.、それにV.V.にブリタニア皇帝が一堂に会してる時代…。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/07/14 00:38
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/07/14 00:44
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/07/14 00:45
コードギアス反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス狩り」
ペルソナ4にドップリです。3より音楽も演出もキャラもいいのぉ〜v ペルソナ部屋、復活させようかな。 さて、今週のコードギアス。 VVにまで、似た者親子と言われました(笑) 正義って、理解者があってなんぼだと思うの第14話 ...続きを見る
Curse priest
2008/07/14 00:55
コードギアスR2 第14話 『ギアス狩り』 感想
シャーリーの死から1週間…。しかも自殺扱い…。 重い腰を上げて11・12話のキャプを付けたのですが(13話はまだ心の整理が…)シャーリー可愛かったよ…(´Д⊂ヽシクシク… ※取り敢えず色替えは完了しました。 ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/07/14 01:02
コードギアス反逆のルルーシュR2 第14話
「ギアス 狩り」 やはりシャーリーを手にかけたのはロロ! シャーリーの弔い・そして新たな覚悟で ルルーシュはギアス嚮団の壊滅を決意! ロロとオレンジの情報で嚮団の本拠地に黒の騎士団を率いて突入!!! 本拠地の嚮主V.V.とゼロの戦いが始まる! ロロとオ... ...続きを見る
annyの日記
2008/07/14 01:28
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 『ギアス狩り』 感想
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 TURN 14 ギアス狩り ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/07/14 01:53
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話 「ギアス 狩り」
コードギアスR2 第14話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/07/14 02:03
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス狩り」
贖罪の戦い。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/07/14 02:05
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN14『ギアス 狩り』
う~む、ルルーシュが再び“感情”に振り回されつつあるな。 人間味があって良いとも言えるけど、彼が感情のままに行動する時 大抵その直後に落とし穴が待っている気がしてならない・・・。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/07/14 02:07
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話。
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 ...続きを見る
どっかの天魔日記
2008/07/14 02:20
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第14話
TURN14「ギアス狩り」ギアスによって運命を翻弄され続けた少女、シャーリーが命を落とした。彼女の死を悼むルルーシュは、その間接的な原因となった、ギアスの研究を行う組織、”ギアス饗団”の壊滅を決意。ロロとジェレミアから得た情報で、すぐさま黒の騎士団を率いて中... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/07/14 03:24
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 14「ギアス 狩り」
「僕は思うンだ、兄弟ってこの世界でもっとも美しい関係じゃないかって」 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/07/14 03:27
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 14 「ギアス 狩り」
もう、木下って誰さぁぁぁっ!! ...続きを見る
中濃甘口 Second Dining
2008/07/14 05:55
【ウザク】についてサーチエンジンで検索してみると
ウザク に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… ...続きを見る
気になるキーワードでブログ検索!
2008/07/14 06:22
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス 狩り」
人にとって全ての命は平等では無い 確たる優先順位が存在し、 上位の為なら下位の命はいとも簡単に切り捨てられる ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/07/14 06:25
コードギアスR2 14話 ギアス狩り
いいねいいね。スザクがどんどんパワーアップしていくよ。 ...続きを見る
日常のぼやき
2008/07/14 06:59
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第14話「ギアス狩り」
ギアスの源を絶つ!!今回も内容がつまり過ぎて、1回では消費できなかったわ(><)メモすら出来ない速さで、私では無理〜!!ってことで、二度見しながら内容消化していこうかと(^^;)でもこの伏線貼りまくり内容とスピードがコードギアスだからね。今回もまたどう... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/07/14 07:01
コードギアスR2 TURN14「ギアス 狩り」
なんかあっさり自分がシャーリーを殺した事を白状しちゃったなぁ、ロロは。秘密にしておくかと思った。でも、シャーリーがどう思っていたのかは黙ってるみたいですけれども。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/07/14 07:29
コードギアスR2 第14話
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 14「ギアス狩り」 「きょうだん」は「嚮団」なんですね。 難しい字を書く。.. ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2008/07/14 08:14
コードギアスR2 14話『ギアス狩り』
コードギアスR2 14話『ギアス狩り』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/07/14 08:33
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス 狩り」 感想
14話の感想です。 色々と急展開もあり熱いシーンも多かった。 姉弟の共闘はめちゃかっこよす。 ...続きを見る
Fancy&Sympathy
2008/07/14 08:59
コードギアスR2#14
なんか、イヤーな展開になってきたぞっと・・な第14話「ギアス狩り」? ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/07/14 10:22
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN14「ギアス狩り」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第14話を見ました。TURN14 ギアス狩り『今はまだ誰も知らない。ブリタニアの少年ルルーシュの思惑とは別に数多の欲と感情のうねりがあることを。ならば、ルルーシュはもう一つの敵を相手にせねばならない。しかし、その相手は…見据えね... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/07/14 15:41
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話「ギアス 狩り」の感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/07/14 15:52
ウザク ギアス
コードギアスR2 TURN14 『ギアス狩り』た時の眼よ〜!ルルーシュ逃げて〜〜〜!!(~□~;) 手段は選ばない!それがオレのルールだ!!僕らのウザクが帰ってきた!!\(^o^)/ リフレインってお前・・・カ... ...続きを見る
ニュースダイアリー
2008/07/14 15:58
コードギアス反逆のルルーシュR2 14話
14話「ギアス 狩り」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2008/07/14 16:30
コードギアス反逆のルルーシュR2 第14話「ギアス 狩り」
まさか自白するとは。前回のシャーリーの死でかなり気持ちが萎えてしまっている管理人であります。感想記事続くかなあ&hellip;で、シャーリーを殺した犯人についていろいろな意見が各ブロガーさんで展開されていましたが、まさかこうもあっさりと決着がついてしまうとは。... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/07/14 16:52
アニメ視聴を始めてから、初っ端からこんな怖い事はなかったすよ(T_T) コードギアス反逆のルルーシュ...
 怖すぎる( ̄ロ ̄;)ブルブル!!!  始まって数分で、こんなに恐怖を感じながらアニメを見るとは、本当に思ってませんでした!!!! ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/07/14 17:14
コードギアス反逆のルルーシュR2第14話ギアス狩り
「ギアスに運命を翻弄され…命を奪われたシャーリー。ルルーシュは仇を討つ為にギアス嚮団の壊滅を決意するのでした」「コードギアス反逆のルルーシュR2第14話ギアス狩り」「ボロ雑巾のように使い捨ててやるぞロロ〜!!」「ロロ雑巾ですねっ」「ルルはよくロロのまで我慢... ...続きを見る
翔太FACTORY+Face.Chat....
2008/07/14 17:30
コードギアスR2 TURN14・「ギアス 狩り」を観て寸評
 これはまた…怒濤の展開過ぎて頭の整理が追いつかぬ。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2008/07/14 21:12
孟よ荘よ欧よ、大勇の真意は何処にあるのでしょうか?
本武規約既読者用のコードギアス反逆のルルーシュR2  TURN-14 ...続きを見る
Aut viam inveniam au...
2008/07/14 23:02
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 「ギアス 狩り」
みんなウソつきばかりです! ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/07/15 03:08
コードギアスR2 第14話
最終回直前のような展開でした(汗)。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/07/15 12:41
ウザク
なんかさ て面白くないんだねwwww 最近コーネリアさんがガチで美しく見えて惚... ...続きを見る
さやの日記
2008/07/15 15:12
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話「ギアス狩り」
第14話あらすじ シャーリーが死んだ。ギアスによって運命を翻弄され続けた彼女は、ギアスの為に命を落とした。ルルーシュはその仇を討つ為&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/07/15 19:46
コードギアス 反逆のルルーシュR2 
 第14話 「ギアス 狩り」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/07/15 22:35
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 14 ギアス 狩り
あ…新規でなく改訂すると、ブログ更新にはならないから誰にも知られないというオチもありえますね?(ノ∀`)アチャー ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2008/07/16 11:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかの一話でギアス教団壊滅!
勿体つけてた割にはあっさりしすぎなような気が。VVもへぼかったし。
案外次回あたりで若本皇帝とも決着ついたりして。
そうなるとラスボスはシュナイゼルかマリアンヌ?

>実は私の本名はシー ・ チューなんだ
なーるほど、東芝♪
シーツーってそういう意味だったのか、まさに目から鱗ですw

>僕らのウザクが帰ってきた!!\(^o^)/
こ、これが巷でいうところのウザク・・・!
今回初めて実感しました。あぁカレンがその毒牙に・・・

>メガネ 「ぐがががががっ・・・」
かーねぎーさんは本当にギルフォードが好きですねww

黒の騎士団内部分裂フラグが気になります。
尤もオレンジさえいればなんとかなりそうですけどねー、今の感じだと。
ムシクイ
2008/07/14 22:41
こんにちは。
新婚のC.C.可愛いですw
細かいこと(?)にうるさいルルの旦那様もいいですね。
あの仮面、ゆでタマゴだったんですね〜(≧▽≦)特大ですねw
メガネ君かわいそうですww
空子
URL
2008/07/15 03:19
シー・チューには大ウケでした(笑) ウマい!

ほんとうの名前、明かされるときは来るのかな? 楽しみです。個人的には、ベタですが「キリスト」が入っているかも? とか思っていますが。
ソファで顔を上にそらしているC.C.のカットは、少し作画が微妙かな? と思いました。

ところで、藤堂と千葉は上手くいったのでしょうか?(笑)
>ガウン2人分も気になるぞw
しかも、ベットがひとつ・・・部屋がダブルってことなんでしょうね・・・くっそー!^^;;
しむらさとし
URL
2008/07/15 10:24
■ムシクイさん
こんばんは〜♪

>まさかの一話でギアス教団壊滅!
ルルーシュの怒りに飲み込まれて
アッという間の壊滅でしたね (;^_^ A
V.V.は死なないものの
キャラとしての底が見えた感じ。
ラスボスはシュナイゼルっていうのは
十分ありそうです。

>シーツーってそういう意味だったのか
私も初めて知りました!(オイ

>こ、これが巷でいうところのウザク・・・!
実際に打つかどうか、まだわかりませんけど
打とうとしている段階で『ウザク』の名に
相応しい行動と言えましょう ( ̄Д ̄;)

>黒の騎士団内部分裂フラグが気になります
フラグびんびんでしたよねw
何かのきっかけで、団員の疑惑や不満が
噴出すかもしれませんね。
そしたらギアスで黙らせるしかない♪
ディートハルトとか玉城とかに
まだかけてないですもんねw (☆ω☆)
かーねぎー
2008/07/15 18:59
■空子さん
こんばんは♪コメントありがとうございます。

>新婚のC.C.可愛いですw
タイトルに『新婚生活』とか付けちゃったから
読む人は「どんな展開が!?」と
期待して読み始めちゃうかも。
たいした事ない、ゆる〜い展開ですみません(;^_^ A

>あの仮面、ゆでタマゴだったんですね〜
空子さんのコメントで
アレが仮面だという事がわかりましたw(マジ

>メガネ君かわいそうですww
「愛ゆえに」いじめたくなっちゃうんです。
私もメガネ君だしw
かーねぎー
2008/07/15 19:04
■しむらさとしさん
いらっしゃいませ。コメントありがとです♪

>シー・チューには大ウケでした
どうしてこういう流れになったのか
自分でも不明ですw
本名は明かされるでしょうね。
あれだけもったいぶっていますからw
ひょっとしたらシー・チューで
大当たりかもしれません!(ねーよ

>ダブルってことなんでしょうね・・・
>くっそー!^^;;
アレは「そういう事」なんでしょうねぇ。
うらやましいけど
アレは死亡フラグかもしれません・・・w
だから羨ましくないもんね〜!(T_T)

しむらさんのブログ拝見させていただきました。
イラストすごく良いですね!
シャーリーの絵とても綺麗です (*´д`*)
かーねぎー
2008/07/15 19:17
初めまして 「youtube動画の神INシーサー」
というサイトを運営させて頂いている者です。

この度、新たに「二次元名言集」というサイトを
立ち上げる事になりました。

それに際し記事を作ろうと思ったのですが
自分一人の知識ではすぐに限界が来てしまうと
思いました。

そこでアニメの感想サイトの管理人様ならば
多くの名言を知っておられると考えました。

作成したばかりのサイトで、ほとんど何もありませんが
もしよろしければ、お力を貸して頂きたく思います。

御礼になるかは分かりませんが投稿して頂いた場合、
投稿者として紹介させて頂くことにしております。

何卒よろしくお願い致します。

http://nijimeigen.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html
youtube動画のネ申 クタン
2008/07/16 13:33
■クタンさん
はじめまして。

二次元名言集ですかぁ〜
名言かどうかは別として
好きな台詞ならたくさんありますね。
思いつきしだい投稿させていただきます♪
かーねぎー
2008/07/17 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアスR2 TURN14 『ギアス狩り』 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる