ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげ様で『777777HIT(予定)』 気まぐれプレゼント企画 当選者発表

<<   作成日時 : 2008/07/26 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログ 『ふろむ かーねぎー』 は
おかげ様で 777777HIT!!

・・・・・・ってまだ達成してないじゃん!!( ̄□ ̄;)
(この記事を書いている時点では765000HIT)

画像


 なんかカウンターツールに不具合があったとかで
 今週分のカウントが計上されてないんですよね。
 まあいいか!! (いいのか?



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


 アフェリエイトで貯まったポイントでプレゼント!!
 と思いつきではじまったこの企画。
 その記念すべき第1回の結果発表をしたいと思います。



 まずは問題の答えです♪


1. 「かーねぎー」 は男である。

 答え : 
    あえて問題にした事で、深読みされた方もいらっしゃったみたいですが
    かーねぎーは、ごく普通に男であります。
    低俗な記事の内容ですぐわかりますよね。
    「おっぱいおっぱい!」 とかよく書いてるし (;^_^ A

 
2. 「かーねぎー」が【涼宮ハルヒの憂鬱】の中で
    一番好きなキャラクターは【朝比奈みくる】である。


 答え : ×
    一番好きなキャラクターは【長門有希】です。
    記事ページの一番上に答えが載ってますねw
    アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱 第2期』のメインヒロインは
    長門有希と言っても過言ではないので、とても楽しみです♪


3. 「かーねぎー」が【機動戦艦ナデシコ】の中で
    一番好きなキャラクターは【エリナ・キンジョウ・ウォン】である。


 答え : ×
    これも記事ページの一番上に答えがありますねw
    一番好きなキャラクターは【ホシノ ルリ】です。
    まあエリナさんも結構好きなんですけどね♪
   

4. 「かーねぎー」は【ツインテール】と【ポニーテール】の
    どちらが良いか、本気で悩んでいる。


 答え : 
    人様からしたら「勝手に悩んでろよ」ってところでしょうが
    どちらが好きか?と聞かれたら悩みますw
    まあどちらにしろ、髪が垂れて流れる様は
    絵になって綺麗ですよね (人´∀`).☆.。.:*・゚  
   

5. ティファニア>シエスタ>>>>>>>ルイズ

 答え : 
    「ゼロの使い魔」を観てる方ならピンとくるかもしれませんが
    これは胸の大きさの事を表してます。
    シエスタ>>>>越えられない壁>>>>ルイズ
    って感じでしょうか?w
    でも胸がなくてもルイズの事は大好きです♪


6. ロロ可愛いよロロ!!(*´д`*) (08/7/19現在)

 答え : ×
    TURN10 『神虎 輝く 刻 』 でアーニャがロロの写真を撮ってましたけど
    あの時のロロは確かに可愛かったw
    でも問題にあるように(08/7/19現在)では
    ロロがシャーリーを殺してしまった後でもあり、
    「お前何やっとんじゃ〜〜〜〜〜 ( ̄□ ̄;)」
    って感じです。


7. コードギアスR2 第7話 のタイトルは『捨てられた仮面』である。

 答え : ×
    第7話のタイトルは 『てられた仮面』 なんですよ。
    軽いひっかけという事で・・・




 思いつきで作ったので変な問題ばかりでしたが、いかがだったでしょうか。
 次やるときは、もうちょっと洒落た問題にしたいw



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



 それでは当選者発表です♪



 たくさんの応募の中で最高正解数は7問中6問!
 正解数が同数の時は抽選の予定でしたけど6問正解の方は1名様だけでした。



 今回の 『コードギアスR2 Sound Episode 1』 (ドラマCD) プレゼント当選者は・・・・・・

  トリカラ さん  です! おめでとうございます♪

 メールで連絡させていただきますので、よろしくお願いしますね。



 その他の皆様も
 応募していただきありがとうございました〜!!





=============================


 またアフェリエイトのポイントが貯まったら
 プレゼント企画を行いたいですね〜。
 ポイントは随時公表していきたいと思います。
 
 というわけで皆さん、どんどん買ってくださいw


 それではプレゼント企画第2回をお楽しみに♪

 って今回のポイントは2年分のポイントですからねぇ。
 次はいつになるやらw (;^_^ A





↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 どれでも良いのでよろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
766071HITおめでとうございます〜。いや、なんか応募してなくてごめんなさいというかなんというか。ちなみに私は問題の方は全問正解でしたw
ハピゆき
2008/07/26 17:49
■ハピゆきさん
こんばんは〜

記念すべき777777HIT(予定)の記事に
ハピゆきさんからコメントいただけて嬉しいですよ♪
なんといってもハピゆきさんは
ウチのブログを語るには欠かせない方ですからw

問題は全問正解ですか!?
さすがですね!
ハピゆきさんと私は好みとか似てるところが
ありますからね〜
「おっぱいおっぱい!!」とかw

それではまた(≧∇≦)ノシ
かーねぎー
2008/07/26 19:11
777777HIT(暫定)おめでとうございます。
この度の当選は身に余る光栄でした。
コードギアスのグッズは
立体物しか持っていないので
このSound Episode 1をきっかけに
新たな扉が開けてしまわないかと
期待と不安に打ち震えております。
ありがとうございます。
トリカラ
2008/07/29 02:14
■トリカラさん
こんばんは〜
ずいぶんとご丁寧なコメントをいただき
恐悦至極ですw

気まぐれでやってみた企画でしたが
こんなに喜んでいただけて嬉しいです♪
次はいつになるかわかりませんが
また応募してくださいね (≧∇≦)ノ

CDは第一期のSound Episodeよりさらに
ギャグテイストになっているような気がしますw
個人的にはとても面白かったですよ。
トリカラさんにも気に入っていただけたら
嬉しいですね〜
かーねぎー
2008/07/29 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかげ様で『777777HIT(予定)』 気まぐれプレゼント企画 当選者発表 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる