ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS おかげ様で774221HIT!! イラスト頂いちゃいました♪

<<   作成日時 : 2008/07/31 20:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

まだ777777HITいってないwww

まだ達成してないのに「おかげ様で」とか
我ながら恥ずかしくなってきたw



先日『おかげ様で777777HIT(予定) 気まぐれプレゼント企画 』
なるものを行いまして、当選者様のトリカラさん
プレゼントを贈らせていただいたのですが
なんと「お礼に」とイラストをいただいちゃいました♪


画像

 はは〜 ありがたき幸せ!! `ァ (*´д`*) '`ァ



しかもこの一枚だけじゃないっていうんだから驚きさ!!




画像

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 カッレン! カッレン!!
   ⊂彡




 トリカラさん、ありがとうございました (≧∇≦)ノ
 その他にもスザクの絵などをお描きになってます。
 絵のタッチがプロっぽくて、すごく上手い!
 しかも短期間にこんなに数描けるなんですごい & 羨ましい・・・

 トリカラさんのブログはこちら ⇒ 『ヤング☆パイン すいか味』
 イラストの他に記事まで書いていただきました。


 なんだかプレゼント以上の物をいただいてしまったような気がしますw
 プレゼントも気に入っていただけたようで嬉しいです♪
 また100万HITの時にでもプレゼント企画をやりたいですね〜



 それでは100万HITにむけて
 マイペースでGO!!(≧∇≦)b






画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オォールハイル・ブリタァーニア!
こうして憧れのカーネギーさんの
ブログに飾っていただけるなんて
感謝感激雨あられ!
キレイどころに囲まれて
シャルルも心なしか嬉しそうです。
この度はありがとうございました♪
トリカラ
2008/08/01 22:26
■トリカラさん
オールハイル・ブリタァーニア!(≧∇≦)ノ

こちらこそ応募していただいて
ありがとうございました〜
2年1回あるかどうか?の
オリンピックみたいなイベントですけど
またやりたいですね♪

これからもどうぞよろしゅう。
かーねぎー
2008/08/05 00:22
こんばんは〜。
こちらにもコメント失礼します。

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
777777HITおめでとうございます♪
すごいですね〜!この分だと、100万HITもすぐですね!
マイペースで、がんばってくださいね(≧∇≦)
トリカラさんのイラストも素敵ですv
空子
URL
2008/08/05 02:53
■空子さん
こんばんは〜
コメントありがとうございました!(T_T)ウレスィ

>この分だと、100万HITもすぐですね!
でも目指すところは1億HITですから。
なんとか生きている内に達成したいですw

>トリカラさんのイラストも素敵ですv
ですよねぇ〜♪
トリカラさんのブログのイラストも
すごく素敵ですよ。
特にスザクのイラストが好きです。

これからもマイペースで行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)ノシ
かーねぎー
2008/08/07 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おかげ様で774221HIT!! イラスト頂いちゃいました♪ ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる