ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 TURN21 『ラグナロクの接続』

<<   作成日時 : 2008/09/03 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 29 / コメント 2

画像
「第98代皇帝は私が倒した!
 よって本日から私が第99代皇帝だ!!」






画像
スザク 「そこまでだルルーシュ」
ルルーシュ 「ぶっ!!」






画像
スザク 「君にこれ以上好きにはさせない。
      これでオレが第100代皇帝だ!!」






画像
アーサー 「ウニャッ!!」
スザク 「激痛ぅ!!」






画像
アーサー 「これで我輩が第101代皇帝だニャ!
       これから我輩の事を
       キングアーサーと呼ぶがよいニャ!!」






画像
ユフィ 「何やってるのアーサー」
アーサー 「にゃにをするニャ!!」






画像
ユフィ 「スザク亡き今、
     彼の意思を継ぐのは私以外にいません。
     私が第102代皇帝
     ユーフェミア・リ・ブリタニアです!!」

スザク 「まだ死んでないんですけど・・・」






ルルーシュ 「お前達いいかげんにしてもらおうか」
画像
ユフィ 「ルルーシュ・・・どうして・・・?」





画像
ルルーシュ 「まったくどいつもこいつも・・・
      まあいい。これで邪魔者はいなくなった!!
      改めまして・・・」


画像
ルルーシュ 「第103代皇帝に返り咲いた
      ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアです!
      皆さんヨロシクね!!」















セシル 「そぉい!!」
画像
ルルーシュ「あだっ!!」


セシル 「ルルーシュ君討ち取ったり!!
     これで私が第104代皇帝ね♪」

ルルーシュ 「こ、こら・・・・・・」


画像
セシル 「私が皇帝となったからには
     毎週月・火・水・木・金曜日をブルーベリーの日としま〜す。
     あと私の公式プロフィールの年齢は17歳にしてくださいね♪
     それからそれから・・・」






画像
          「あの国はもうダメだ・・・」





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



■今週の女の子達
画像
画像
画像
画像
画像



 そしてこの方が妙にエロくて怖かったwww
画像
画像
画像
画像
 その恍惚の表情はいかがなものかwww




==============================


 シャルル退場www
 今回も色々ありましたねぇ!!

 それにしてもマリアンヌのキャラには笑ったwww
 今まで馬に乗った凛々しい姿とか
 ナイトメアを乗りこなす「疾風のマリアンヌ」のイメージが強かったので
 まさかこんなキャラだとは予想外でしたw
 コーネリアにも尊敬されていた女性だったしね。

 でもV.V.に殺されてしまって、
 精神は生きていても肉体は滅んでしまいましたからねぇ。
 皆と一つになれるという、あの計画の成就を強く願い
 その末に”イッちゃった”んだとすれば、わからんでもない。
 殺される前は、もう少し普通の性格だったんじゃないかなぁw


 ラグナロクの接続に関しては・・・なんとなくしかわかりませんw
 まあ皆が一つになれば嘘をつく必要も、争う必要もなくなるというのは
 わかりますけど・・・
 でもコードが2つ必要とか、色々よくわかりませんでした。
 もう一度見直せば多少は理解も深まるかなぁ・・・


 そしてラストの皇帝ルルーシュには驚いた&笑ったwww
 ギアスを全員にかけて
 「オールハイル ルルーシュ!」とかwww

 こんなやり方で世界制覇成功とか考えられないんですよねぇ。
 ルルーシュは初めから
 「ブリタニアをぶっつぶす!!」
 って言っていたわけですし
 自らが皇帝となった後、わざとやられて?
 結果的にブリタニアを壊すつもりではないかな?とか思いました。
 そのルルーシュ達の目指すところ、終わりを知っているからこそ
 C.C.もあんなに悲しそうな顔をしていたんじゃないかな。
 でもそれじゃC.C.の願いは叶えられなくなる・・・か?


 そしてついにルルーシュ&スザクがタッグを組んだ!!
 今まで卓越した頭脳を示してきたルルーシュ。
 人間離れした身体能力を見せてきたスザク。
 そんな二人が紆余曲折の末、ついにタッグ結成!!
 すっごくワクワクしますwww
 
 二人の心中はわかりませんけどね。
 皇帝の一件もあって、二人はわかりあえたのだろうか?
 それとも同じ目的を見出したのだろうか?
 もうお互いに大事な人を失くしてますし、
 最後になしとげるべき事が一致したのだろうか。
 その辺はわかりませんけど・・・
 とにかくワクワクするぜwww


 まあ神楽耶とカレンの事を考えたら
 そうワクワクしてばかりもいられないんですけど。
 
 黒の騎士団を初め、各キャラクターの今後の動向が気になりますねぇ!!
 特にカレン、神楽耶、オレンジとか。
 
 公式HPのキャラクター相関図で
 ルルーシュがさっそくブリタニア側に記載されていたのには笑いましたwww

 
 これからどうなんのよ!?(;゚∀゚)=3





画像
 どう見てもサイコクラッシャーです。
 今までありがとうございましたwww






↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 どれでも良いのでよろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 21
「ラグナレク の 接続」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2008/09/03 23:15
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #21 『ラグナレク の 接続』
 ブリタニア皇帝シャルルが最終目的へ向けて動いたことで、全ての事態が急速に動き始める。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2008/09/03 23:15
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 「ラグナレク の 接続」 感想
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 「ラグナレク の 接続」 感想いきます。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/09/03 23:16
アニメ感想:コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレクの接続」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレクの接続」の感想です。 ...続きを見る
あららニッキ
2008/09/03 23:28
コードギアスR2#21
「ラグナレクの接続」 コードギアスR2第21話 ...続きを見る
悪のめいどブログ
2008/09/03 23:29
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第21話「ラグナレクの接続」
「それでも俺は、明日が欲しい!!」ついに皇帝との決着の時が!!マリアンヌの真意も判明したわけですが、結局ルルも最初から踊らされていただけだったんだ・・・信じていただけに、これはルルには大きな痛手だったろうなぁ。自分たちのことしか考えていない世界。歪んで... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/09/03 23:30
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN21 ラグナレクの接続
まさかの皇帝即位。 即位するにしても、 てっきりシュナイゼルとばかり思っていたので、あっけに取られました。 しかも、ギアスであっという間に兄弟達を服属。 メイン以外の兄弟達は小物すぎました。 皇帝とマリアンヌも最後はなんだか、とても小物に見えました。 マリア.. ...続きを見る
ぶぶんのアニメ感想
2008/09/03 23:34
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第二十一話
 ウザクの顔に落書きをしようとした寸前に目を覚まされてしまい舌打ちするマリアンヌ ...続きを見る
ぶろーくん・こんぱす
2008/09/03 23:35
コードギアスR2 21話『ラグナレクの接続』
コードギアスR2 21話『ラグナレクの接続』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/09/04 00:09
コードギアスR2 TURN21・「ラグナレク の 接続」を観て寸評
 おおう…これは久々に大がかりなどんでん返し。 ...続きを見る
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪...
2008/09/04 00:20
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレクの接続」
優しい世界。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2008/09/04 00:50
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレクの接続」
第21話あらすじ 大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/09/04 01:50
蒼天の大法螺を大地の上に実らせるため、伯符と公瑾が戦争航路を行く!!!
TB規制ありなコードギアスR2第20話感想です。 ...続きを見る
Aut viam inveniam au...
2008/09/04 06:28
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第21話
 TURN21「ラグナレクの接続」大混乱するエリア11の中で、引き返せない状況に追い込まれたスザクは決意のもと、最強のナイトメア「ランスロット・アルビオン」で戦いに臨む。最強の部隊を相手に勝利を目指すスザクだったが、ルルーシュもまたある作戦に出る。ついに皇帝... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/09/04 06:41
コードギアスR2 TURN21「ラグナレク の 接続」
どうやら、色々と推測されていたマリアンヌの「助けるべきかな?」と言っていた相手はスザクだったようですね〜。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/09/04 06:58
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 「ラグナレク の 接続」
永遠にシャルルと暮らすことにしたルルーシュ。。。 ...続きを見る
空色☆きゃんでぃ
2008/09/04 07:17
コードギアスR2 第21話
「ラグナレクの接続」ニュータイプ見てたんで、来週のタイトルは知ってたんだけど…、まさかの展開になったねえ。マリアンヌが助けようかって言ってたのは、やっぱりスザクのことでした。アバンで助けてた。シャルルの言うラグナレクの接続でできる世界は、嘘のないやさし... ...続きを見る
くろまるブログ
2008/09/04 08:00
ルルーシュR2『ラグナレク の 接続』
「盗られた・・・僕のポジションがトラレタ・・・」 「不覚」 「はぁぁーっはっはっはっは!!!!      スザクゲットーー!! やほーい♪」 「ぐぬぬぬぬぬ・・・」 「やっぱり兄さんは流石だよ、1ヶ月後かぁ〜!        大事なところは全部すっ飛ば... ...続きを見る
烏飛兎走
2008/09/04 09:19
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話。
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第21話 『ラグナレク の 接続』。 ストーリーは…。 大混乱するエリア11。引き返せない、... ...続きを見る
どっかの天魔日記
2008/09/04 09:26
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 ラグナレクの接続
超   展   開   ( ゜д゜) ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2008/09/04 09:37
コードギアスR2 第21話 『ラグナレクの接続』 感想(9/2キャプ画追加&加筆修正)
[コードギアス 反逆のルルーシュR2] ブログ村キーワード アーニャ(つーかマリアンヌ)、スザクにラクガキでもするつもりだったん?未遂で残念(゚∀゚)アヒャ 余りにも自分的に納得いかない感想文だったので、2度見して3倍位加筆しておきました。これでちったぁマシな文になった…筈。 キャプの切り貼りすんの1ヶ月振り位な希ガス…。 ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/09/04 18:55
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 21 ラグナレク の 接続
ガウェインキタ━━(゚∀゚)━━!! ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2008/09/04 20:05
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 21 ラグナレク の 接続
ガウェインキタ━━(゚∀゚)━━!! ...続きを見る
焼きプリン定食(2個目
2008/09/04 20:06
コードギアス反逆のルルーシュR2第21話「ラグナレクの接続」
 ロロによって命を救われたルルーシュ。ブリタニア皇帝が、エリア11に来てもトウキョウ租界に 姿を現さなかった事実を踏まえ、狙いが別にあると判断。居場所を神根島であると推測した。一方蜃気楼を追跡していたモルドレッドは、一度斑鳩に戻って来た。しかしアーニャに異 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/09/04 21:19
コードギアスR2 第21話
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 21 「ラグナレクの接続」 これまでの25+20話はなんだったんでしょうね?(苦笑) ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2008/09/05 00:18
コードギアスR2 21話 ラグナレクの接続
今回最高に笑ったのはシャルルロケットで決定です ...続きを見る
日常のぼやき
2008/09/05 06:12
コードギアス反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレクの接続」
途中までは「いいお話」だったのに…。 ...続きを見る
Curse priest
2008/09/06 14:50
コードギアスR2第21話『ラグナレクの接続』の感想レビュー
『…どうかな?オレはゼロ。奇跡を起こす男だ。…そうだ。Cの世界は人類の意思!…そう、オレは今こそ自分を知った。神よ!集合無意識よ!時の歩みを止めないでくれ!!それでもオレは明日が欲しい!』(@_@) ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2008/09/06 17:11
すべてが明らかになった凶悪の野望!まさに驚天動地の真実でありましたね☆彡 コードギアス反逆のルルーシ...
 見終えた感想は、意外すぎる!!!  こんなにネタばれしまくって、あと4話をどう展開していくのか!? ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/09/07 01:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついでにコメントです。
>殺される前は、もう少し普通の性格だったんじゃないかなぁw

 そうだと信じたいですねぇ。小説で補足してくれないかナァ。イッチャったなりに子供への愛情は少しはあったみたいですが、皇族として生まれたのならば戦争止めなくていいやは酷すぎですね。

>そしてついにルルーシュ&スザクがタッグを組んだ!!
 
 はーっはっはっは!!! 主従を入れ替えた黒き友情のスザク伯符とルル公瑾再来じゃあ。これで姦雄シュナイゼルの命運尽きたな…。魏武ですら公瑾一人に勝てないんじゃあ、シュナイゼルも策に溺れて自滅だな。
五遷・主簿
2008/09/04 19:36
■五遷・主簿さん
お返事が送れて申し訳なかですm( _ _ )m

>そうだと信じたいですねぇ。
コーネリアにも慕われていましたし、
どうやらビスマルクにも想われていた様子ですし、
もっと素敵な女性だったんだと想うんですよ。
あくまで過去形なんですけどw

>これで姦雄シュナイゼルの命運尽きたな…。
お。スザク伯符とルル公瑾ですか!
なんだか燃える例えですねぇ(;゚∀゚)=3
スザクも味方にして、これだけ頼りになる男も
いないですよねぇw
22話のスザクは反則的な強さでしたwww
かーねぎー
2008/09/08 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアスR2 TURN21 『ラグナロクの接続』 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる