ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 TURN24 『ダモクレスの空』

<<   作成日時 : 2008/10/13 14:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 7

シュナイゼル 「ル、ルルーシュ・・・」
画像



ルルーシュ 「兄上〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」
画像
画像
画像
画像



シュナイゼル 「ルルーシュ、君もいい歳なんだから
       回転椅子を回して遊ぶのは
       もう止めにした方が良いと思うよ」

画像





ルルーシュ 「ふっふっふ・・・・・・」
画像
画像
画像
ルルーシュ 「 変 ・ 身!!!!」



シュナイゼル 「こ、今度はマジックショーかい?
       相変わらずお茶目さんだなぁルルーシュは。
       はっ・・・はっはっは」

画像






ルルーシュ 「おふざけはこの辺にして・・・
      真面目な話ですが」
シュナイゼル 「なんだい?」

画像
ルルーシュ 「ダモクレスがブレイズルミナスを部分解除して
      フレイヤを撃ち出す姿はまるで・・・」





画像
ルルーシュ 「お尻に詰めてあった痔の薬が
      オナラをした拍子に飛び出してしまった・・・・・・
      そんな姿に似ていませんか?」



画像
シュナイゼル 「は、ははは・・・
       (この男にだけは
        世界を取らせるわけにはいかない)」



 決意を新たにするシュナイゼルであった






画像
ルルーシュ 「ですからダモクレスを人体に例えると
      私が蜃気楼で一生懸命抑えていたのは
      ダモクレスのお尻のあ・・・」
シュナイゼル 「ま、まだこの話続くのかい?」




 ひたすらに回線を切りたいシュナイゼルであった







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


■24話の女の子達
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像





=============================

 今さら24話の記事更新です (;^_^ A
 流石にこれだけ遅いと
 他のブログ様にトラックバックを送るのは
 差し控えた方が良いのだろうなぁ・・・


 記事を書くのに本編を見直しました。
 やっぱり最終話目前だけあって
 色々な出来事があって語りつくせないですねぇ。


 でもやはりこの回のメインはナナリーかな?
 ナナリーがカチカチと
 フレイヤ発射のスイッチを押しまくっていたのは面白かったですw
 あまり躊躇いがねぇええええ ( ̄□ ̄;) 

 最後に目を開けたのは多少予想していたとはいえ
 衝撃的なシーンでしたね。
 でも8年も目を開けてなかったら、開けた瞬間
 「うおっ!まぶしっ!!」
 ってなりそうですがw



 あとはカレンですね。
 彼女は始めの頃から応援していたんですけど
 ここにきてルルーシュの敵側になるとは・・・
 
 ずっと一緒にいたんだし、
 もっとルルーシュの事を理解してあげても良かったのに。
 いくらルルーシュが仮面をかぶって嘘を付いていたとしてもね。
 
 あれだけウザかったスザクの事を
 ここにきてあまりウザく感じなくなったのは
 やはりルルーシュの側に付いたからですかねぇ?
 逆にルルーシュの邪魔をするカレンが少しウザく感じてしまったものなぁw
 視聴者も勝手なものです (;^_^ A

 C.C.との一騎打ちのシーンでのカレンの態度も
 ずいぶんとそっけない印象を受けちゃいました。
 C.C.とは数々の作戦行動を共にして
 友情を築いて、互いに理解を深めたと思っていたのに・・・
 だからこそのそっけない態度だったのかな?
 よくわからんです〜(T_T)


 
 あとはディートハルトの死ですか。
 結構彼のことは好きだったんですけどね。
 「お前にはギアスを使う価値もない」とか言われてるしw
 あのシーンのルルーシュの口調って北斗の拳のケンシロウみたいでした。
 
 「お前には地獄すら生ぬるい」 みたいなwww









↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼり!
 どれでも良いのでよろしければ投票(クリック)をお願いします〜

画像

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


トップページからも
 のんびりしていっていただけると嬉しいです(≧∇≦)/







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #24
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01(2008/08/22)福山 潤水島大宙商品詳細を見る ...続きを見る
RAY=OUT
2008/10/13 17:40
コードギアスR2 24話『ダモクレスの空』
コードギアスR2 24話『ダモクレスの空』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2008/10/13 22:06
コードギアスR2 第24話 『ダモクレスの空』 感想(9/23キャプ画追加+ちょい加筆)
[コードギアス反逆のルルーシュR2] ブログ村キーワード シーツー、ピンクランスロットで出撃〜!! ああもうラス前なのね…。ラス前だけあって、今までにない位作画が素晴らしいじゃないですの〜! ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/10/14 01:36
天下分け目の戦い。道義を以って彼ら知勇の才を御した者に勝利アリ!
コードギアス反逆のルルーシュR2  TURN-24 神聖ブリタニア帝国ランペルージ朝初代皇帝ル ...続きを見る
Aut viam inveniam au...
2008/10/20 20:32
【TURN24】についてブログの検索結果をまとめると…
TURN24 についてブログの検索結果をまとめると… ...続きを見る
最新キーワードチェック!
2008/12/23 21:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。コードギアスのお絵かき用資料画像を探していたところ、こちらにたどり着きました、ひろし兄ちゃんと申します。どうぞよろしく♪
まず、画像の量に圧倒されました!しかもどれも質が高い!
おいしいシーン、見たかったあのシーンの目白押しで、資料的価値も申し分ありません。
おかげさまで大変勉強になりました。ありがとうございます。
お気に入りキャラに共通項が多いところにも、親近感を感じます。
自分もシャーリー、大好きです♪♪

これからもときどき遊びに伺いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ひろし兄ちゃん
2008/10/16 23:05
こ…これは
シュナイゼルに対する新手の攻撃?
表情のこわばらせ方から察するに
シュナ兄は大痔主様であると!?

あ、ひょっとしてカノンの方が(ry

ブログがなかなか更新されないのを見て
お忙しそうだなぁ…と思っておりました。
ご無理なさらずに、時節柄ご自愛くださいね(^^)
トリカラ
2008/11/08 03:09
初めてコメントさせてもらいます。
ギアスが終わってから早1ヶ月余り…お忙しいでしょうが最終話、待ってます!
yu
2008/11/13 00:51
■ひろし兄ちゃんさん
はじめまして!
コメントお返しするのが遅れて本当にすみません!

>まず、画像の量に圧倒されました!
>しかもどれも質が高い!
ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです♪
でも念のため言っておきますけど
画像はネット上で拾ってきたものです(チキン)

昔から画像は女の子ばっかり貼ってますねぇ。
「かーねぎーって実は女なんです」
って言ったとしても誰一人信じてくれないでしょうw


最近忙しくてブログの更新も止まってますが
なんとか少しずつでも続けたいとは思ってますので
これからもぜひお越しになってください♪
かーねぎー
2008/11/13 22:28
■トリカラさん
コメントありがとうございます〜(T_T)
返信遅れて誠に申し訳ないです。

最近忙しかったり、
パソコンの調子がおかしかったり、
と色々ありますが何といっても
コードギアスが終わってしまって
どうやら燃え尽きてしまったようです・・・

でも皆様の応援もあり
モチベーションが戻ってきました。
少しずつでも何とか続けたいと思います〜
最終話の記事も作成中ですのでお待ちくださいませ。
でもどうせくだらない記事になるので
あまり期待しないでください (;^_^ A
かーねぎー
2008/11/13 22:36
■yuさん
コメントありがとうございます♪

コードギアスが終わってから
もう一ヶ月以上経ってるんですねぇ・・・
今さら最終話を作成中なんてブログは
ウチくらいなものでしょうねw (;^_^ A

yuさんのコメントとても励みになりました。
ありがとうございました♪
最終話の記事は
いつも通りのアホな物になると思いますが
近々更新しますのでよろしくお願いします。
かーねぎー
2008/11/13 22:41
最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
jade
URL
2011/07/25 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コードギアスR2 TURN24 『ダモクレスの空』 ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる