ふろむ かーねぎー

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。(≧∇≦)ノ

<<   作成日時 : 2010/01/01 05:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 5 / コメント 17

明けましておめでとうございま〜す・・・???


あれ?前回の記事で同じ挨拶をしたような・・・


って前回の記事から丸1年経っとる!! Σヽ(゚Д゚; )ノ



画像

 「更新するって言ってたじゃないか、
 このペテン師め!!」




すみません、本当っにすみません!!

でも何だか、扇には言ワレタクナイ。( ゚д゚ )



コメントで「早く更新しないと1年経っちゃうよ」っていただいたのに、
その通りになっちゃいました。

でも何にもしていなかった、という訳ではないのであります。
11月にはるなさん、12月にdaさんからコメントをいただいてから
新しい事を始める決心をしたのです!

何かと言うと「4コマ漫画」の連載なのであります!! ドギャーン



とは言っても「ふろむ かーねぎー」は
アニメの感想記事でなりたっていたブログ。

自分の力のみで、
どれだけ楽しんでいただける物を創り出せるのか・・・

不安であり、疑問でもあるんですが
前からやりたいな、とは思っていた事でもあるので
いっちょ玉砕覚悟でやってみたいと思います!!(*-`ω-)b


というわけで最近はずっと仕事の合間を縫って、というか
仕事中にも漫画のネタを考えたりしていましたw

ある程度ネタ出しも終わったので、
あとはキャラクター設定ですね〜

絵柄も決めてない、というか絵の描き方を忘れている・・・orz


第1回目まで、まだまだ時間が掛かりそうですが
気合入れて頑張りますので
どうかご期待ください!!m( _ _ )m



アニメの記事を期待していた方がいたら、ゴメンナサイ。
最近リアルタイムでアニメを観ていないのです・・・ (T_T)
コードギアスなどのキャプ画を使ったネタ的な物なら、
たまにやりたいと思ってます。






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<以下おまけ>


正月の挨拶の1枚目に扇の画像を貼っているヤツが
はたして何人いるのだろうか!? (いねーよ)


このままでは、いくらなんでも縁起が悪いので (ひどい)
去年はまっていた物の画像でも
ぺたぺた貼りたいと思います。


■ペルソナ3 ゆかり&美鶴
画像


2009年にやったゲームといえばペルソナ3とペルソナ4ですね。
何かの雑誌でペルソナ4の「りせちー」を見て

アイドル設定のキャラが出てくるの!?
しかも中の人が釘宮さん!?
これはやらねば!!!!

と思い立ったのがキッカケ。
ペルソナ4→ペルソナ3とやって
最近またペルソナ4の3周目?をやってますw (^▽^;)


ちなみにペルソナ3で好きなキャラはゆかりです。
群を抜いてゆかりです。
順平が好きではないので、
「ゆかりっち」とは呼びたくありません。 ←大人気ない



■ペルソナ4 雪子&直斗
画像


ペルソナ4で好きなのは雪子と千枝ですね。
かなりツボなお二人です♪

ペルソナシリーズをやるきっかけとなってくれた「りせ」も
結構好きです。
というか4に出てくるキャラって、好きなキャラばっかりですねぇ。

あとペルソナ4のおかげで
かーねぎーに「メガネ属性」が追加されましたw




2010年ではどんな作品に巡りあえるのかな。
楽しみですね♪

ではこの辺で。

来てくれた皆様にとっても良い年でありますように。
(人´∀`).☆.。.:*・゚   








著作権について
 ・当ブログは著作権を侵害する目的で画像を使用しておりません 。
 ・著作権者側からご連絡があった場合は、速やかに削除します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
謹賀新年、寅の年もよろしくご来訪ください。
当blog管理人・五遷?始と怖い上官と共に新年のご挨拶を。年賀状代わりです。 ...続きを見る
還山捫虱堂
2010/01/01 08:04
新年の挨拶をせざるを得ない
あけましておめでとうございますと言わざるを得ない。 今年の干支が寅なら「お覇王」を使わざるを得ない。 今年の干支が寅だからと同じネ&... ...続きを見る
あにぎり(仮)
2010/01/02 01:43
アウグーリ・ボナーノ!!!!!!! 2010
※クリックでPIXIVへ ...続きを見る
RAY=OUT
2010/01/02 23:12
☆Happy New Year☆
    ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2010/01/03 11:20
エアマックス 2013
明けましておめでとうございます。(≧∇≦)ノ ふろむ かーねぎー/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 05:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
謹賀新年! 昨年の蒼天航路が酷くて改めて横山光輝の偉大さ(よくぞ三国志アニメをきちんと残してくれた)を噛み締めました。

 今年は何かと言うと「4コマ漫画」の連載なのであります!! ドギャーン 開始の時にはお知らせください。年始のお土産に丞相の写真付きの記事を送ります。
五遷&#31602;始
URL
2010/01/01 08:06
五遷筲始さん、
あけましておめでとうございます。

1年もほったらかしだった当ブログを
覚えていてくださったなんで嬉しいです。

私がやろうとしている4コマ漫画は
五遷筲始さんの好みに合わないんじゃないか、
とは思うんですが
頑張りますのでよろしくお願いします!


横山光輝三国志は確かに偉大ですよね。
何度読んでも飽きないしw
おかげで在学中の試験期間などに
気がつくと読んでいて、
勉強に集中できませんでしたがw
かーねぎー
2010/01/01 20:01
あけましておめでとうございます。僕のこと覚えていただけてるでしょうか?w

僕も頻繁に見に来てました。トップに定期連載の準備中と書かれていたので、以前おっしゃっていた小説の連載かな?と思ったんですが4コマでしたか!かーねぎーさんのアニメのネタ記事は腹抱えて笑ってしまったので、4コマの方も期待してますね〜。

それと『温めの方程式』は1年以上前に削除しましたので、お手数おかけしますが削除の方をお願い致しますm(__)m実はもうDiceの名前は捨てて別の名前になってますw

それでは今年一年がかーねぎーさんにとってよい一年でありますように☆改めて4コマ楽しみにしてますね〜。

Dice
2010/01/01 21:15
あけましておめでとうございまーす・・・って1年も何しておったんですかーーーー!!!!!

「4コマ漫画」の連載?fm、面白そうではありますなw過度な期待はしないで見たほうがいい?
アニメ感想はギアス3期でもあれば頑張りませうよ。

光輝三国志は5回くらい読み直したよーな。
ハピゆき
2010/01/02 00:20
あけましておめでとうございます

準備中には気付いてましたが(本当にw)まさか4コマ漫画連載とは。これは期待せざるを得ない。
自分には真似出来ないことってのもあるんですけど、クリエイティブな……ああ、ムズカシイのいいやもうw 好きです、そういうの。

流れ的にペルソナ4より横光三国志ですか?w
ウチにも全巻揃ってます。しかし蒼天読んじゃうと曹操の扱いに納得いかなくなる罠。孔明無双すぎるw

んでは、本年もよろしくです
二人の猫
URL
2010/01/02 02:07
Diceさん、明けましておめでとうございます!

もちろん覚えておりますともw
ちょくちょく来ていただいたなんて
嬉しいのと申し訳ないの気持ちでいっぱいです。

Diceさんのコメントはすごく励みになります!
4コマ漫画は素人ながら精一杯やりますので
見ていてくださいね (☆ω☆)キラーン!!

リンクの削除の件了解です・・・
お呼びするお名前は
「Diceさん」のままでよいのですかね?

これからもよろしくお願いします♪
かーねぎー
2010/01/03 00:13
ハピゆきさん、明けおめです♪

ハピゆきさんからコメント頂けるなんて
久しぶり?で嬉しいですね。

>過度な期待はしないで見たほうがいい?
そうですねぇw
私も今まで漫画描いた事ない人間ですから
いきなり期待しろという方が無理かもです (^▽^;)
でも頑張りますよ〜

>光輝三国志は5回くらい読み直したよーな。
ハピゆきさんもかなり読んでますねぇ!
私も特に孔明の登場以降は
何度も何度も読んでますよw
かーねぎー
2010/01/03 00:32
二人の猫さん、明けましておめでとうです!
今年もどうぞよろしくお願いします。

>これは期待せざるを得ない。
これは期待に応えざるを得ない(*-`ω-)b
といいつつ期待に応えられるか
不安を感じざるを得ないw

>流れ的にペルソナ4より横光三国志ですか?w
三国志も大好きですけど
周りにペルソナプレイヤーがいないせいか
他の人とペルソナの話をした事がないので
ペルソナの話でお願いしますw

それでは今年もよろしくお願いします♪
かーねぎー
2010/01/03 00:39
いやー一年経ってしまったんですね・・・なんだかんだいってこれからも見ていきそうなブログですw(失礼
四コマ漫画期待してますよ、これでまた更新回数も増え・・・ますよね?w
LeVeNToN
2010/01/04 12:37
LeVeNToNさんコメントありがとうございます!

1年なんてあっという間ですね〜
ブログもほったらかしで大変申し訳ないです。
4コマ漫画も「やる」と言った以上
もう引き返せないので精一杯頑張ります!
でもしょせん素人なんで、
優しい目で見ていただけると助かりますw

>これでまた更新回数も増え・・・ますよね?w
去年より間違いなく増やしますよ!
(当たり前ですがw)
かーねぎー
2010/01/04 22:13
あけましておめでとうございます^^

4コマ描かれるんですね^^
ちょうどオリジナル4コマ同人誌出したタイミングで
なんかタイムリーだなって思いますwww
楽しみにしてますね^^
それでは〜★
K.K.
2010/01/06 20:22
K.K.さん、コメントありがとうございます!

4コマは以前からやりたいと
思ってはいたんです。
でも今までなかなか
踏ん切りが付かなかったんですよね (;^_^ A
発言してしまった以上、頑張ります!
できたらK.K.さんのように同人誌とか
出せたら最高だろうなぁ・・・
その時がきたら色々教えていただけたら
嬉しいです♪

では今年もよろしくお願い致します!
かーねぎー
2010/01/10 23:18
こんばんわ★
すごいね〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
kaze
2010/03/03 20:24
kazeさん

やっぱりすごいって思いますか!?
このダメダメっぷりがw

頑張りますうぅぅ(T_T)
かーねぎー
2010/03/04 00:06






<a href="http://www.castlemartyr.net">cheap NFL jerseys</a>

<a href="http://www.itcollezioni.com/">borse outlet vendita</a>

<a href="http://www.mallonlinejp.com/">クロエ</a>

<a href="http://www.momsclubmp.org">cheap NFL jerseys</a>

<a href="http://www.appropriategenius.com">cheap jerseys</a>

<a href="http://panthersalliance.com">chanel outlet</a>

<a href="http://www.desammlungen.com/">handtassen outlet store</a>
Getteork
2013/10/11 22:11
<a href="http://bongbishop.com/UGG/UGG.php">UGG(アグ ブーツ) 5612-1001631 ウィメンズ DAKOTA チェスナット</a>

<a href="http://www.kouhyoutennpo.com/">財布 prada</a>

<a href="http://www.kouhyoutennpo.com/">クロエ 財布 二つ折り長財布 リリークロエの財布</a>

<a href="http://www.syuryuutennpo.com/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%80prada-c-99.html">プラダ アウトレット バッグ</a>

<a href="http://www.syuryuutennpo.com/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A8-c-104.html">クロエ オーロラ南京錠鍵付き 長財布 ブラック</a>

<a href="http://www.xinkistorejp.com/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89-%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC-prada-%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%80-c-1_12.html">プラダトート</a>

<a href="http://season2.pmpcafe.com/bbs/board/19940">escarpins louboutin</a>
Smourhbv
2013/10/28 11:31
<a href="http://bongbishop.com/UGG/UGG.php">UGG(アグ ブーツ) 5202 インファント ERIN サンド</a>

<a href="http://www.kouhyoutennpo.com/">ブランド 財布 ランキング</a>

<a href="http://www.kouhyoutennpo.com/">chloe マーシィー 長財布 ウイスキー</a>

<a href="http://www.syuryuutennpo.com/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%80prada-c-99.html">prada 店舗</a>

<a href="http://www.syuryuutennpo.com/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%81-c-85.html">ダコタ 財布</a>

<a href="http://www.xinkistorejp.com/">prada メンズ 長財布</a>

<a href="http://www.socialkr.com/prism/118935">http://www.clpopularmembersparis13.com/</a>
Celestrg
2013/10/29 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けましておめでとうございます。(≧∇≦)ノ ふろむ かーねぎー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる