アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
明けましておめでとうございます。(≧∇≦)ノ
明けましておめでとうございます。(≧∇≦)ノ 明けましておめでとうございま〜す・・・??? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 5 / コメント 17

2010/01/01 05:17
(YouTube) アイドルマスター Xbox360
(YouTube) アイドルマスター Xbox360 アイドルマスターをやる時間がない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 20:52
■エルフ ファンクラブ ファイナル号!!
■エルフ ファンクラブ ファイナル号!! 1990年から17年もの間 続いていたエルフファンクラブ。 その会報がついにファイナル号です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/28 20:26
(YouTube) 新・豪血寺一族 −煩悩開放− レッツゴー!陰陽師 
(YouTube) 新・豪血寺一族 −煩悩開放− レッツゴー!陰陽師  初めて観た感想は 「なんじゃこりゃw」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/17 18:00
戦国ランス 拡張シナリオファイル Ver1.03 登場!!
戦国ランス 拡張シナリオファイル Ver1.03 登場!! やった!! ついに戦国ランスの 拡張シナリオファイル Ver1.03が登場だ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 18:42
『今日のかーねぎー』 最近買ったもの〜
『今日のかーねぎー』 最近買ったもの〜 ここ最近買ったものを紹介・・・というか自己確認。 でもメジャーどころが多いので人様からみたら 「ふ〜ん」という感想であることうけあい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/19 00:26
(YouTube) AIR OP 「鳥の詩」
(YouTube) AIR OP 「鳥の詩」 この曲好きなんですよ〜!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/06 22:56
(YouTube) サクラ大戦3 OP 「御旗のもとに」
(YouTube) サクラ大戦3 OP 「御旗のもとに」 ウェブリブログでようつべ貼れるようになったので ようつべ専用のコーナーを作ろうかなと そう思っただけなんです。 ハイ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/03 17:29
現在 『マブラヴ』 プレイ中!!
現在 『マブラヴ』 プレイ中!! かなり今更な気もしますが 『マブラヴ CD版』、 『マブラヴ サプリメント』、 『マブラヴ オルタネイティブ』 がようやく揃ったので現在プレイ中であります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/08 09:17
『Fate/stay night セイバー テレカ』 届いた〜
『Fate/stay night セイバー テレカ』 届いた〜 絵柄見て一目惚れ・ 即 ・ 購入! のセイバーテレカが 届きましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 16:44
■イラスト 『エルフ 河原崎家の一族2 美香』 初漫画に挑戦!
■イラスト 『エルフ 河原崎家の一族2 美香』 初漫画に挑戦! ふふふ・・・・・・。 これまた6月6日に投稿したのですがダメだった一作であります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/02 19:27
■イラスト 『エルフ 河原崎家の一族2 美香』
■イラスト 『エルフ 河原崎家の一族2 美香』 エルフ ファンクラブ 会報NO.61 イラスト投稿・・・落選!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/02 19:02
Fate/stay night グッズ(ポスターホルダー、テレカ)が届きました!
Fate/stay night グッズ(ポスターホルダー、テレカ)が届きました! 以前注文したFateの「ポスターホルダー」と「テレカ」が 届きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/09/23 09:59
■イラスト 『Fate イリヤスフィール・フォン・アインツベルン』 イリヤかわいいよイリヤ!
■イラスト 『Fate イリヤスフィール・フォン・アインツベルン』 イリヤかわいいよイリヤ! 「イリヤかわいいよイリヤ同盟」 およびイリヤ好きお兄ちゃんに捧げます(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/07 00:53
ランスシリーズ最新作 すっげー楽しみ!!
ランスシリーズ最新作 すっげー楽しみ!! アリスソフトさんの最新作が発表されました。 いつも巡回しているブログ様の情報で知ったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 13:05
最近のかーねぎー 涼宮ハルヒのトークイベント抽選外れた〜
最近のかーねぎー 涼宮ハルヒのトークイベント抽選外れた〜 ■いや〜暑いですね〜 アメリカの方だかどこだかで、死者が100人以上でてるそうですね。 気温が45度とかの異常気象だと聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/30 00:18
□ 『Fate ライダー』 を描いてみた
□ 『Fate ライダー』 を描いてみた つづきましてFateのライダーさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/21 14:46
□ 『Fate 黒セイバー』 を描いてみた
□ 『Fate 黒セイバー』 を描いてみた Fateの黒セイバーを描いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/07/21 14:28
新作アニメ つよきす Cool×Sweet を観た。観てしまった・・・
新作アニメ つよきす Cool×Sweet を観た。観てしまった・・・ いや〜ここまでガクッときたのは久しぶりですよ。 HAHAHAHAHAHA( ̄Д ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/05 03:32
つよきす プレイ中
つよきす プレイ中 6時間かけて。 「つよきす」のオープニングが終わりました〜 面白いからいいんですけど、オープニング長すぎw やっと各キャラの分岐点にきました。 WIN版のようなストーリー展開が不可能な分 どういう展開になるのか楽しみです! 誰にしようかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 08:51
エルフさんに絵を投稿しちゃいました。
初めて漫画風の絵を描いてみたので エルフさんの投稿掲示板に投稿しちゃいました。 やはり初めてなので出来はイマイチ(オチもイマイチ)ですが(;^_^ A 掲載していただけたらお知らせしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/06 08:37
今日のお買い物
今日のお買い物 「PS2 つよきす MightyHeart」を買っちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/03 11:59
エルフファンクラブ会報 vol.60
エルフファンクラブ会報 vol.60 嬉しいっす〜! 前に描いた美香の連作の一枚目「美香バレンタイン」が エルフファンクラブの会報誌vol.60に掲載されました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 05:34
Fate/stay night 「18話 決戦」
Fate/stay night 「18話 決戦」 桜がキャスターにさらわれちまって 連れ戻しにキャスターの神殿に向かう士郎たち。 この辺原作にはない流れなんで期待です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/05/11 05:23
Fate/stay night 「17話 魔女の烙印」
Fate/stay night 「17話 魔女の烙印」 さて前回ようやくバーサーカーを倒して、 しばらくはのほほんとした雰囲気になるのか?と思いきや、 むりやりキャスター頑張っちゃってますよ! でもどうせヤツの引き立て役になっちゃうんだろうな・・・ 今が華。せいぜい頑張ってください(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/05/03 08:29
Fate/stay night 16話 「約束された勝利の剣」
Fate/stay night 16話 「約束された勝利の剣」 前回は凛がバーサーカーに握り締められ大ピンチ!! で終わりました。 さあvsバーサーカーもついにクライマックス!! バーサーカーさん。 いいかげん筋肉も見飽きたので倒されちゃってくださいw 「やっちゃえセイバー!!」 (イリヤ調で) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/04/25 06:26
Fate/stay night 15話 「十二の試練」
Fate/stay night 15話 「十二の試練」 さあ!ついにきましたよ〜 アニメ化にあたっての最大の問題シーンが!! 期待に胸ドキドキですよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/04/17 09:16
Fate/stay night 14話 「理想の果て」 
Fate/stay night 14話 「理想の果て」  少し遅れましたが第15話 「理想の果て」を観ました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/17 08:52
天外魔境3 プレイ開始。
先日ゲームを買いました。 PS2の天外魔境3。 中古でなんと1000円! 安すぎだろ!!そんなに面白くないのか? と疑い半分でプレイしてみると・・・面白いじゃないですか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/11 18:57
■ 『セイバー描いてみました その3 』
■ 『セイバー描いてみました その3 』 ようやく形になりましたので ホントにつたない絵ではありますが掲載します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/05 08:10
■祝!投稿掲示板 掲載!! 『エルフ 河原崎家の一族2 美香』
■祝!投稿掲示板 掲載!! 『エルフ 河原崎家の一族2 美香』 やったー 初めてファンクラブの掲示板に絵を掲載していただいて 感激のかーねぎーです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/02 01:29
再びセイバー描いてみました
セイバーの二枚目を描いてみました。 色塗りも一枚目のレベルの代物なら完成してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 03:37
美香のホワイトデー 完成!
美香のホワイトデー 完成! バレンタインに引き続き「美香のホワイトデー」が完成しました! またまたエルフに投稿したので、もし掲載されていたら こちらでもアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/19 07:27
■色塗ってみた 『Fate セイバー』
■色塗ってみた 『Fate セイバー』 前に描いたセイバーに色塗ってみました。 まだ基本的な色塗りしかできない・・・orz 次は全身の絵も描きたいな〜 しかしまだまだクンフーが足りないぜっ ・・・って感じだ。 今度は前に書いたとおり投稿用に美香の二枚目を描きます。 一枚目はエルフの投稿板にアップしてもらえたら貼ろうと 思ってるんだけど、されてな〜い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/17 08:21
マイ ツンデレ ランキング?
誰も聞いちゃいないが勝手に私の好きなツンデーレなキャラ発表だっ! このキャラはツンデレじゃない、などの苦情は一切受け付けませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/16 02:47
アイラブ 美香!
ファンクラブに初めて絵を投稿しちゃった。 色を塗ったのも初めてです。 でも好きなキャラだと描いてても苦にならない。 絶対じじいとか描かんぞ! でもそれ考えると漫画家の先生達はすごいな〜と思う。 女の子ばかりの漫画とかもありますがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 08:10
Fate 第10話?の感想をば。
Fate 第10話?の感想をば。 観ましたよ〜セイバーファンが待ち望んだシーンが! あのセイバーの「裸を見せてなぜ恥らう必要があるのか?」ってな態度がサイコーでしたねw 私もぜひあの場に居合わせたかった・・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/03/13 11:31
ライダーのケツはやらしすぎる・・・
ライダーのケツはやらしすぎる・・・ 毎週Fate/stay night観てますよ。 はじめのころは期待が大きすぎたせいか、ダメダメ感がただよってたけど 最近はホントよくなってきたと思う。 来週はセイバーファンにサービスサービスだし絶対見逃せん!! はやくセイバーVSライダーが観たいな〜 でも期待しすぎるのは危険だ!ほどほどに期待するんだ俺!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 09:47

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

ふろむ かーねぎー ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる