アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
明けましておめでとうございます。(≧∇≦)ノ
明けましておめでとうございます。(≧∇≦)ノ 明けましておめでとうございま〜す・・・??? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 5 / コメント 17

2010/01/01 05:17
明けましておめでとうございます!! by かーねぎー
明けましておめでとうございます!! by かーねぎー 明けましておめでとうございま〜す!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/02 05:13
『なかきよ』で良い初夢を♪ by マリア様がみてる
『なかきよ』で良い初夢を♪ by マリア様がみてる さあ大晦日です!! 「ふろむ かーねぎー」 恒例 『なかきよ』ご紹介のお時間ですよ〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/12/31 14:59
おかげ様で774221HIT!! イラスト頂いちゃいました♪
おかげ様で774221HIT!! イラスト頂いちゃいました♪ まだ777777HITいってないwww ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/31 20:57
おかげ様で『777777HIT(予定)』 気まぐれプレゼント企画 当選者発表
おかげ様で『777777HIT(予定)』 気まぐれプレゼント企画 当選者発表 ブログ 『ふろむ かーねぎー』 は おかげ様で 777777HIT!! ・・・・・・ってまだ達成してないじゃん!!( ̄□ ̄;) (この記事を書いている時点では765000HIT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/26 17:00
おかげ様で『777777HIT(予定)』 気まぐれプレゼント企画
おかげ様で『777777HIT(予定)』 気まぐれプレゼント企画  ブログ 『ふろむ かーねぎー』 はおかげ様で  777777HIT!!・・・・・・の予定ですw  (記事書いている段階では756000HIT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/25 23:00
お知らせ。
お知らせ。 いまさらな感じで少々気まずいんですが ブログ更新休止のお知らせです (;^_^ A  画像は気まぐれセレクト。絵師様お借りします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/03 18:57
明けましておめでとうございます! (≧∇≦)b
明けましておめでとうございます! (≧∇≦)b  皆様明けましておめでとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 18

2008/01/01 22:17
川崎にWBC世界フライ級チャンピオンの内藤大助さんがやってきた!!
川崎にWBC世界フライ級チャンピオンの内藤大助さんがやってきた!!  10月31日に大井競馬場でJBCクラシック、JBCスプリントという  競馬の大きいレースがあったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/31 22:50
暑中・残暑見舞い貰っちゃったもんね〜♪
暑中・残暑見舞い貰っちゃったもんね〜♪  ブログで親しくしていただいている方から  暑中・残暑見舞いを頂きました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/09 00:01
第2回 ネギま!イラストコンテスト結果発表〜! 
第2回 ネギま!イラストコンテスト結果発表〜!  さあ待ちに待った結果発表ですよ〜!!(^0^)/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/20 23:32
流行ってるらしいのでやってみた。
流行ってるらしいのでやってみた。 なんだこりゃ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/26 19:23
■エルフ ファンクラブ ファイナル号!!
■エルフ ファンクラブ ファイナル号!! 1990年から17年もの間 続いていたエルフファンクラブ。 その会報がついにファイナル号です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/28 20:26
持っている漫画リスト 第3回
持っている漫画リスト 第3回 今回は自分の部屋の外に侵食している漫画を リストアップしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/29 20:33
デスクトップバトン
デスクトップバトン 『腐麗蝶の柩』の帽子屋HeU0さんから デスクトップバトンのご指名頂戴した次第。 私なんかのデスクトップを見ても何も面白くはないでしょうが やってみましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 10

2007/03/25 23:35
持っている漫画リスト 第2回
持っている漫画リスト 第2回 今回は寝るときの左側にある本棚の漫画を リストアップしたいと思います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/23 18:01
持っている漫画リスト
持っている漫画リスト というわけで持っている漫画リスト〜(≧∇≦)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/20 22:49
パソコン復活! おめでとうオレw
パソコン復活! おめでとうオレw ついにヤツが地獄の底から帰ってきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/24 19:43
ハードディスククラーーーーシュッ!!
ハードディスククラーーーーシュッ!! 今まで生きてきた中で最大レベルの攻撃を受けました・・・ その名も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 18:46
このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン
このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン ライトニングソルジャーのライゼルさんから 「タイトル長い!」、「どの辺りがこっそり?」 なバトンのご指名をいただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/02/07 20:06
今日のひとり言・・・というか祈り・・・というか叫び
今日のひとり言・・・というか祈り・・・というか叫び あああああ2月3日が終わるぅ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/03 22:44
戦国ランス 拡張シナリオファイル Ver1.03 登場!!
戦国ランス 拡張シナリオファイル Ver1.03 登場!! やった!! ついに戦国ランスの 拡張シナリオファイル Ver1.03が登場だ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 18:42
頂いたぜ!初めての バ・ト・ン♪ オーイエー
頂いたぜ!初めての バ・ト・ン♪ オーイエー ACGギリギリ雑記の二人の猫さんから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 10

2007/01/09 22:34
明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます♪ 今年こそはやりますよ『なかきよ』!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/01/01 07:18
北海道のばんえい競馬の存続にご協力を。
北海道のばんえい競馬の存続にご協力を。 世界で唯一、北海道で開催されている競馬 『ばんえい競馬』をご存知ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/07 00:36
バナーを作ってみました〜
バナーを作ってみました〜 試しに作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/03 02:38
神羅万象チョコ 現在のコレクション一挙公開!!
神羅万象チョコ 現在のコレクション一挙公開!! 友達の影響で神羅万象にはまっております! ビックリマンチョコにはまってた頃を思い出すなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/18 22:56
最近のかーねぎー 機動戦艦ナデシコのDVDBOXを買ったどー
最近のかーねぎー 機動戦艦ナデシコのDVDBOXを買ったどー 今日も暑そうですねぇ・・・(;´д` ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 07:58
最近のかーねぎー 涼宮ハルヒのトークイベント抽選外れた〜
最近のかーねぎー 涼宮ハルヒのトークイベント抽選外れた〜 ■いや〜暑いですね〜 アメリカの方だかどこだかで、死者が100人以上でてるそうですね。 気温が45度とかの異常気象だと聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/30 00:18
□今日の落書き 最近更新してないな〜
□今日の落書き 最近更新してないな〜 最近ちゃんとした作品を更新してないですねぇ。 ダメじゃん! とりあえずその場しのぎで落書きをUP! ・・・・その場しのぎって言うな〜!!( ̄□ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/27 09:27
堀部秀郎ArtWorks 「Yours」 を買いました
堀部秀郎ArtWorks 「Yours」 を買いました 堀部先生の悲報を聞いてすぐアマゾンで予約しました。 今日やっと届きましたよ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/07/25 20:49
こんなん買いました「機動戦艦ナデシコカレンダー」
こんなん買いました「機動戦艦ナデシコカレンダー」 ナデシコのカレンダーを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/23 16:05
こんなん買いました「涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ&長門 テレカ」
こんなん買いました「涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ&長門 テレカ」 先日テレホンカード買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 09:01
最近のかーねぎー
最近のかーねぎー 最近全然ブログを更新していなかったかーねぎーです。 ちょっと前にものすごく暑い日が続きましたけど それがきっかけだったのか・・・ すっかり暑さにやられてしまいました(;´д` ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/20 12:31
哀悼 堀部秀郎先生
哀悼 堀部秀郎先生 イラストレーターの堀部秀郎先生が、 2006年6月17日(土)に急性心不全のため 36歳の若さでお亡くなりになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 02:47
ナデシコグッズの衝動買いが止まらない!
機動戦艦ナデシコが好きなんですよ〜 あ、正確に言うと機動戦艦ナデシコのホシノ・ルリが好きなんですよw 今さらになってグッズを集めたりしています。 放映当時にもっとグッズを買っておけば良かったと思いますね。 今集めるのは大変ですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 09:59
朝比奈みくるの冒険 Episode 00 が届いた〜
涼宮ハルヒの憂鬱のDVD第1巻となる 朝比奈みくるの冒険 Episode 00 が本日とどきました〜 (^0^)/ いろいろおまけ要素満載みたいで嬉しいゼ! 購入特典でハルヒの携帯画面クリーナーが付いてきたけど 携帯につけるのはためらうな。 なんせ今つけてるネコアルク(月姫)は片足がもげちゃってるからね・・・ 付けないで大事にとっておこうっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/24 06:37
第1回 絵のご要望お聞きします 題材決定。
おやてんさん、ムシクイさん、三冠スプリガンさん コメントありがとうございました! メガネっ娘、Fateの黒セイバー、Fateのライダーということで 思い切って全員を含んだものにしたいと思います。 経過は随時ご報告させていただきますので お待ちください! モチベーションしだいですが(オイ)遅くても今月中には 完成させたいと思います〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/06/09 03:39
つよきす プレイ中
つよきす プレイ中 6時間かけて。 「つよきす」のオープニングが終わりました〜 面白いからいいんですけど、オープニング長すぎw やっと各キャラの分岐点にきました。 WIN版のようなストーリー展開が不可能な分 どういう展開になるのか楽しみです! 誰にしようかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 08:51
今日のお買い物
今日のお買い物 「PS2 つよきす MightyHeart」を買っちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/03 11:59
■今日のかーねぎー
■今日のかーねぎー 美香(河原崎家の一族2)の新作ができたので エルフファンクラブに投稿しました〜。 ホントはもうちょっと前に完成していたのですが もっとよくするにはどうすりゃいいのん? とか考えてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/23 08:55
ダヴィンチ・コード面白そう!
ダヴィンチ・コード面白そう! 先ほどテレビでダヴィンチ特集をやってました。 「最後の晩餐」や「モナ・リザ」の秘密にせまるという内容です。 面白かった〜 ダヴィンチコードはさすがに世界で6000万部を売り上げたというだけあって、 映画版の予告をみただけでワクワクゾクゾクしますね〜 もともとミステリーは好きなんですよ。 古代の書物に記された謎とかピラミッドとか 考えただけでたまらんっって感じですw テレビではおおまかなあらすじだけやってましたが あの「最後の晩餐」にそんな謎が隠されていたとは! その謎とはキリ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/05/20 23:27
今日のかーねぎー
今日のかーねぎー 川崎競馬場にいってきました〜 ワタクシは川崎競馬と相性がひじょ〜に悪く ぜんぜん儲けさせてもらったことがありません。 だがしかし! どんなに長いトンネルにも出口はあるっ! リベンジですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/18 05:30
今日のかーねぎー
今日のかーねぎー やっと涼宮ハルヒの小説が集まりました〜 近くの本屋に8冊そろってた時に はじめの2冊だけ買ったんですよ。とりあえずってね。 そして1冊目を読んだら、 やはり面白いっ ってことで、すぐさま残りの6冊を買いにいったんデスヨ。 そしたら・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/16 08:50
■今日のお絵かき 
■今日のお絵かき  ひさびさの新作です。 といっても描いてた落書きに気が向いて色塗っただけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/03 08:42
最近オークションで買った物
最近オークションで買った物 ヤフーオークションでの衝動買いが止められません・・・ 必要ないものまで欲しくなってしまったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/29 09:45
□今日のお絵かき
□今日のお絵かき 例によって仕事中に描いた絵をアップしますです。 ホントだったら、色塗ったりなんだりしたいのだけど・・・ 時間がないな〜 休みがほすぃ〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/27 07:22
□今日のお絵かき 『エヴァ 綾波もどき』
□今日のお絵かき 『エヴァ 綾波もどき』 ちょっと綾波風を描いてみました。 自分の記憶を頼りに描いてみたんですけど・・・似てね〜 完全に別物ですねw この十年で綾波を見る機会は幾千とあったのに、思い出すとあやふやですね。 次はちゃんと資料をみて似せるようにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/23 10:13
今さらながら春の新アニメの感想など
今さらながら春の新アニメの感想など 春の新アニメはもう第3話を放送しておりますが ようやく第1話をちらほらと観ました。 各アニメのキャラ名などまだ覚えきれてない・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 09:47
□落書きも貼ろうっと。 『シャナもどき 他』
□落書きも貼ろうっと。 『シャナもどき 他』 色を塗った完成作品だけじゃ、一向に更新されないので(ダメじゃんw) 仕事中にかるく描いた落書きも貼ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/19 07:26
今日のかーねぎー
今日(18日火曜日)は休みだったので 携帯電話の機種変更をしてきました! DocomoのFOMA P2102v から N901is に変更です。 手続きに30分ほどかかるというので、ひさびさに映画をみちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/19 06:45
マリア様がみてる ・ DVD鑑賞!
いろいろと忙しい今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/15 07:52
マリア様がみてるDVD購入!!
マリア様がみてるDVDの1,2,3を購入しました! しかしあと4,5,6,7 そして第二期の全6巻があるんだよなあ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/13 02:34
天外魔境3 プレイ開始。
先日ゲームを買いました。 PS2の天外魔境3。 中古でなんと1000円! 安すぎだろ!!そんなに面白くないのか? と疑い半分でプレイしてみると・・・面白いじゃないですか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/11 18:57
観てないアニメがたまっていく・・・
録画したものの観ていないアニメが溜まっていきます・・・orz 観ようと思っているアニメは 「サムライ7」「奥様は魔法少女」「マジカノ」といったところでしょうか。 「BLOOD+」は録画したもののあまり面白そうじゃないんだよな (じゃあ録るなよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/09 06:25
マリア様がみてるDVDはどうでしょう?
マリア様がみてるの最新刊も読んでしまったし 次の新刊まで間が空いてしまった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 04:49
また読みたくなってきた
最近になって再び「銀河英雄伝説」が読みたくなってきました。 もう3回くらい読んでるんですけどね。 好きな作品は何度も読んでしまう人間なんです。 1回目に読んだ時には気づかなかった発見とかもありますしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/06 06:06

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ふろむ かーねぎー 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる