アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「涼宮ハルヒの憂鬱」のブログ記事

みんなの「涼宮ハルヒの憂鬱」ブログ

タイトル 日 時
「涼宮ハルヒの消失」を観てきました〜!!×2
「涼宮ハルヒの消失」を観てきました〜!!×2 いまさら感が漂う今日この頃ではありますが、 「涼宮ハルヒの消失」を観てきましたよ〜♪×2 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/03 23:53
涼宮ハルヒの憂鬱 抱き枕カバーが届いたっす♪
涼宮ハルヒの憂鬱 抱き枕カバーが届いたっす♪ アニ○ージュの申込者全員サービスの 涼宮ハルヒの憂鬱 抱き枕カバーが届きましたよ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/28 17:33
(YouTube) 水銀燈は大変なものを盗んでいきました / 涼宮ハルヒのスキャット
(YouTube) 水銀燈は大変なものを盗んでいきました / 涼宮ハルヒのスキャット 結構前からある動画なんですが 個人的にお気に入りなんで貼っておきますね。 見たことなかったらぜひどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 19:06
(YouTube) 涼宮ハルヒの逆転
(YouTube) 涼宮ハルヒの逆転 これまた出来がいいなぁ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/18 16:50
(YouTube) 機動戦艦ナデシコ OP 「YOU GET TO BURNING」
(YouTube) 機動戦艦ナデシコ OP 「YOU GET TO BURNING」 ナデシコ好き(というよりルリ好き)としては 貼っておかなければなるまい! 曲も好きだし♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/07 19:44
(YouTube) CR涼宮ハルヒの憂鬱
(YouTube) CR涼宮ハルヒの憂鬱 すごい!作った人マジ尊敬する!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/12/03 18:45
『涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希ブックカバー』 届いた!
『涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希ブックカバー』 届いた! 絵柄見て一目ぼれ・即・購入の長門有希絵柄の ブックカバーが届いたっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/30 18:37
『涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希テレホンカード』 届いたっす
『涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希テレホンカード』 届いたっす 絵柄見て一目ぼれ・即・購入 のテレホンカードが届きましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/30 18:13
『涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版』 が届いたにょろ〜
『涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版』 が届いたにょろ〜 ふたたび長門に会えて嬉しいぜ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 4 / コメント 2

2006/09/22 18:07
■イラスト 『THANKS 10000HIT!! by 涼宮ハルヒ』 ありがとうございます〜 
■イラスト 『THANKS 10000HIT!! by 涼宮ハルヒ』 ありがとうございます〜  おかげ様で10000HIT達成です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/09/10 13:03
涼宮ハルヒの憂鬱 限定版−2 を買いました!!
涼宮ハルヒの憂鬱 限定版−2 を買いました!! ついにでましたっ! 「涼宮ハルヒの憂鬱 V・W」が収録された第2巻です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/08/26 22:29
DVD 涼宮ハルヒの憂鬱 1 を観ました〜
DVD 涼宮ハルヒの憂鬱 1 を観ました〜 先日とどいた第1巻!をみました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 21:11
最近のかーねぎー 涼宮ハルヒのトークイベント抽選外れた〜
最近のかーねぎー 涼宮ハルヒのトークイベント抽選外れた〜 ■いや〜暑いですね〜 アメリカの方だかどこだかで、死者が100人以上でてるそうですね。 気温が45度とかの異常気象だと聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/30 00:18
こんなん買いました「涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ&長門 テレカ」
こんなん買いました「涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ&長門 テレカ」 先日テレホンカード買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 09:01
涼宮ハルヒの憂鬱 14話 最終話でとにかく寂しい!!
涼宮ハルヒの憂鬱 14話 最終話でとにかく寂しい!! ■この記事はすでに観た人対象で、紹介というより感想です。  ネタバレ注意なのですよ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 26 / コメント 2

2006/07/04 23:52
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 古泉のべしゃりがとにかく長い!
涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 古泉のべしゃりがとにかく長い! ラストに向けて話が佳境に向かってきました。 ようやく「神人」登場で古泉の能力がお披露目ですね。 今回は好きな長門の出番はあまりないし、 みくるちゃんは登場すらしない・・・orz まあ最終回に向けての前置きと思って 古泉の小難しい話にも我慢しましょうw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2006/06/27 23:02
朝比奈みくるの冒険 Episode 00 が届いた〜
涼宮ハルヒの憂鬱のDVD第1巻となる 朝比奈みくるの冒険 Episode 00 が本日とどきました〜 (^0^)/ いろいろおまけ要素満載みたいで嬉しいゼ! 購入特典でハルヒの携帯画面クリーナーが付いてきたけど 携帯につけるのはためらうな。 なんせ今つけてるネコアルク(月姫)は片足がもげちゃってるからね・・・ 付けないで大事にとっておこうっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/24 06:37
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 ハルヒのシャウトがとにかく熱い!
涼宮ハルヒの憂鬱 第12話 ハルヒのシャウトがとにかく熱い! ■この記事はすでに観た人対象で、紹介というより感想です。  ネタバレ注意なのですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2006/06/22 07:49
□今日のお絵かき 長門の練習2
□今日のお絵かき 長門の練習2 ペン入れ+色塗りした絵をアップする予定が できませんでした〜 と言う訳で長門の練習その2を貼らせていただきます。 一枚目よりは良いと思うんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/20 07:58
□今日のお絵かき 長門の練習
□今日のお絵かき 長門の練習 今日も今日とて仕事中に練習で描いた長門です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/17 11:17
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 長門のタイピングがとにかくすごい!
涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 長門のタイピングがとにかくすごい! ■この記事はすでに観た人対象で、紹介というより感想です。  ネタバレ注意なのですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

2006/06/15 04:36
涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 長門vs朝倉がとにかくすごい!
涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 長門vs朝倉がとにかくすごい! ■この記事はすでに観た人対象で、紹介というより感想です。  ネタバレ注意なのですよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 6 / コメント 4

2006/06/09 06:01
涼宮ハルヒの憂鬱 9話 「サムデイ イン ザ レイン」
涼宮ハルヒの憂鬱 9話 「サムデイ イン ザ レイン」 今回はタイトルのとおりSOS団の一日を の〜んびりとお届けするといったお話であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2006/06/01 04:50
涼宮ハルヒの憂鬱 8話
涼宮ハルヒの憂鬱 8話 前回夏休みの合宿ということで孤島の別荘にいくことになったSOS団。 ハルヒは何か事件が起こることを期待していたわけですが、 本当に起こってしまいます! 何と別荘の主人が胸にナイフが突きたった状態で発見されたのです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/05/25 06:19
涼宮ハルヒの憂鬱 7話
涼宮ハルヒの憂鬱 7話 今日は前回とはまったく関係ないお話です。 前回はタイトルに「前編」とついていたのにw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/05/18 06:02
今日のかーねぎー
今日のかーねぎー やっと涼宮ハルヒの小説が集まりました〜 近くの本屋に8冊そろってた時に はじめの2冊だけ買ったんですよ。とりあえずってね。 そして1冊目を読んだら、 やはり面白いっ ってことで、すぐさま残りの6冊を買いにいったんデスヨ。 そしたら・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/16 08:50
涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 長門さんがいっぱい!
涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 長門さんがいっぱい! SOS団の夏の合宿ということで 孤島の別荘に行くことにしたそうな。 もちろんハルヒはなにか事件が起こることを期待してますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/05/11 06:39
涼宮ハルヒの憂鬱 第5話
涼宮ハルヒの憂鬱 第5話 さあ今週も楽しみなひと時がやってまいりました! 涼宮ハルヒの憂鬱 第5話の始まりです〜 続きが楽しみなアニメもひさびさですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/05/05 06:04
涼宮ハルヒの憂鬱 第4話
涼宮ハルヒの憂鬱 第4話 さあ始まりました第4話! 前回は長門さんの「私は宇宙人なんです」発言で 幕を閉じた訳だが・・・ あれ?その後どうなったんだ? 謎の転校生(男)まで加わってるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/04/27 06:39
涼宮ハルヒの憂鬱 第3話
涼宮ハルヒの憂鬱 第3話 さて第3話です。 SOS団を設立し、部室をいじりだしたハルヒ。 これからは情報の時代、パソコンが必要よ!と思い立ちます。 パソコンを調達することに・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/26 04:35
涼宮ハルヒの憂鬱 第2話
涼宮ハルヒの憂鬱 第2話 きた〜〜〜〜ってなもんですよ! 面白いぞ涼宮ハルヒの憂鬱!! 第1話はちょっと変わった手法だったもんでピンときませんでしたが、 すごいなこの作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/04/25 08:02

トップへ | みんなの「涼宮ハルヒの憂鬱」ブログ

ふろむ かーねぎー 涼宮ハルヒの憂鬱のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる