アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゼロの使い魔」のブログ記事

みんなの「ゼロの使い魔」ブログ

タイトル 日 時
ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第1話 『使い魔の刻印』
ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第1話 『使い魔の刻印』 『機動戦艦ナデシコ』のルリがゲキレツに好きであり、 『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希がめがっさ好きであるかーねぎーは 当然のごとく 『ゼロの使い魔』のタバサが大好きなのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 1

2008/07/10 22:52
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第12話 「さよならの結婚式」
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第12話 「さよならの結婚式」 アンドバリの指輪の魔力で 反乱するように兵を操られてしまうアンリエッタ軍。 アンリエッタも襲われて軍は大混乱に! はたしてどうなるのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/09/30 20:14
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第11話 銀の降臨祭
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第11話 銀の降臨祭  せっかくのお祭りだってのにお二人さん!  平民だの貴族だの戦争だの言い争ってんじゃないよ〜!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/09/24 20:21
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第10話 雪嶺の敵
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第10話 雪嶺の敵 才人の視界に広がっている光景は どれだけパラダイスなのかと!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 1

2007/09/15 21:34
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第9話 「炎の贖罪」
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第9話 「炎の贖罪」  かつてアニエスの村を炎で焼き尽くした魔法使い『炎蛇』の正体は  なんとコルベール先生だった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 2

2007/09/04 22:45
ゼロの使い魔 第8話 「魔法学院の危機」
ゼロの使い魔 第8話 「魔法学院の危機」 魔法で縄を操り、寝ているルイズを確保 いや〜、魔法って本当に便利ですねぇ! これは是非、会得しなきゃ!! (何に使う気だ) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 29 / コメント 1

2007/08/29 01:13
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第7話 地底の秘密文書
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第7話 地底の秘密文書 セーラー服シエスタばんざ〜い!!\(^-^)/ でも・・・あれ?セーラー服の出番ってこれだけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 37 / コメント 1

2007/08/21 00:34
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第6話 王女の休日
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第6話 王女の休日 う〜ん、いいオッパイだ。 でもこんな物はまだまだオードブルにすぎないぜ!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 36 / コメント 3

2007/08/14 00:29
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第5話 間諜の刻印
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第5話 間諜の刻印 正直言うと全てが微妙だった・・・( ゚д゚ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 6

2007/08/08 01:30
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第4話 ヴァリエールの三姉妹
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第4話 ヴァリエールの三姉妹 ない・・・おっぱい型マウスパッドより、ない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 3

2007/07/31 02:42
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第3話 「聖職者の剣」 
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第3話 「聖職者の剣」  気持ち悪いから男が頬を赤らめるなw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 2

2007/07/26 23:10
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第2話 「風と水の誓い」
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第2話 「風と水の誓い」 前回はルイズの萌え要素爆発で 視聴者が30分間ニヤニヤしっぱなしという 恐ろしい回でしたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 0

2007/07/16 18:55
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第1話 「女王陛下のゼロ」
ゼロの使い魔 −双月の騎士− 第1話 「女王陛下のゼロ」 ついにルイズが帰ってきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 6

2007/07/09 21:41
■イラスト・アニメ 『ゼロの使い魔 タバサ −旅の途中で−』
■イラスト・アニメ 『ゼロの使い魔 タバサ −旅の途中で−』 長門と似てようがなんだろうが、 タバサはタバサで好きなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/10 23:51
□今日の落書き 『ゼロの使い魔 ルイズ』 
□今日の落書き 『ゼロの使い魔 ルイズ』  あはははは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/01 15:53
ゼロの使い魔 最終話 「虚無のルイズ」 まきまき。ま〜き、まきまき。の巻
ゼロの使い魔 最終話 「虚無のルイズ」 まきまき。ま〜き、まきまき。の巻 面白かったゼロの使い魔もついに最終回。 ラストの一話で戦争に突入する訳ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 62 / コメント 6

2006/09/29 19:05
ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」 時は来たっ!今こそ三角布地が舞い落ちる時!! の巻
ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」 時は来たっ!今こそ三角布地が舞い落ちる時!! の巻 □ストーリー紹介なしの感想ONLYでおます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 4

2006/09/20 10:38
ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」 キュルケ君!君には失望したっ!! の巻
ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」 キュルケ君!君には失望したっ!! の巻 □今回はストーリー紹介なしの感想ONLYです。  ネタバレ含みますので、まだ見てない人は要注意なのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 4

2006/09/13 05:17
ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」 このロリコン野郎!!・・・ってオレもか?( ゚д゚ )の巻
ゼロの使い魔 第10話 「姫君の依頼」 このロリコン野郎!!・・・ってオレもか?( ゚д゚ )の巻 アンリエッタ様がルイズの部屋にやってきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 59 / コメント 4

2006/09/05 07:18
ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」 キュルケもシエスタもなんか冷たいなぁと感じたわけで・・・の巻
ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」 キュルケもシエスタもなんか冷たいなぁと感じたわけで・・・の巻 姉さん事件です!! ルイズが媚薬を飲んでデレモード発動です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 47 / コメント 6

2006/08/29 11:12
ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」 風呂はいいねぇ。リリンが生んだ文化の極みだよ!の巻
ゼロの使い魔 第8話 「タバサの秘密」 風呂はいいねぇ。リリンが生んだ文化の極みだよ!の巻 皆の者風呂は好きか〜〜〜!? カラスの行水をしている者は悔い改めよ! 風呂こそは日本人が生んだ文化の極みなのであ〜る!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 44 / コメント 2

2006/08/22 13:18
ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」 ルイズの可愛さは底なしかっ!?の巻
ゼロの使い魔 第7話 「ルイズのアルバイト」 ルイズの可愛さは底なしかっ!?の巻 前回大反響を呼んだルイズのデレッぷりでしたが 今回はどんな話かな!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 31 / コメント 2

2006/08/15 07:19
ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」 ルイズが反則的にかわいいぞ!の巻
ゼロの使い魔 第6話 「盗賊の正体」 ルイズが反則的にかわいいぞ!の巻 さてゼロの使い魔の第6話です。 私の好きなキュルケの出番は多いかな? とても楽しみです! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 33 / コメント 2

2006/08/07 10:56
ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」 H分が足りないぜの巻
ゼロの使い魔 第5話 「トリステインの姫君」 H分が足りないぜの巻 やっと他のブログ様と同じタイミングで ゼロの使い魔をUPできますなぁ! てことで第5話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 4

2006/07/31 06:49
ゼロの使い魔 第4話 「メイドの危機」 もうちょっと考えて行動しましょうの巻
ゼロの使い魔 第4話 「メイドの危機」 もうちょっと考えて行動しましょうの巻 さあようやくTV放送に追いつきましたよ、の第4話です。 今回はタイトル通りメイドのシエスタのピンチな話ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2006/07/30 12:00
ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」 キュルケの猛烈アタックうらやますぃの巻
ゼロの使い魔 第3話 「微熱の誘惑」 キュルケの猛烈アタックうらやますぃの巻 さて最近楽しみなゼロの使い魔の第3話「微熱の誘惑」です。 第2話の才人の活躍をみて惚れてしまったキュルケさんメインの 話ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2006/07/29 23:31
ゼロの使い魔 第2話 「平民の使い魔」 雑草魂や!小宇宙(コスモ)を燃やせっ!!の巻
ゼロの使い魔 第2話 「平民の使い魔」 雑草魂や!小宇宙(コスモ)を燃やせっ!!の巻 さてTVに追いつく為にも昨日に引き続き 第2話をみますよ〜 (だから遅いって!) 今さら第2話のトラックバックを送られた皆さんゴメンナサイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/07/27 06:19
ゼロの使い魔 第1話 「ゼロのルイズ」 ハリポタの世界にシャナ降臨か!?の巻
ゼロの使い魔 第1話 「ゼロのルイズ」 ハリポタの世界にシャナ降臨か!?の巻 さて録りダメしていたゼロの使い魔を観ますかね〜 (遅いよ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/07/26 05:30

トップへ | みんなの「ゼロの使い魔」ブログ

ふろむ かーねぎー ゼロの使い魔のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる