アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マリア様がみてる」のブログ記事

みんなの「マリア様がみてる」ブログ

タイトル 日 時
『なかきよ』で良い初夢を♪ by マリア様がみてる
『なかきよ』で良い初夢を♪ by マリア様がみてる さあ大晦日です!! 「ふろむ かーねぎー」 恒例 『なかきよ』ご紹介のお時間ですよ〜w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/12/31 14:59
マリア様がみてる 『松平 瞳子』 検定
マリア様がみてる 『松平 瞳子』 検定 面白いブログパーツを知ったので 自分で作ってみました。 その名も『松平 瞳子ちゃん』検定!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/22 19:46
マリア様がみてる 3rdシーズンOVA1巻 『子羊たちの休暇』 感想
マリア様がみてる 3rdシーズンOVA1巻 『子羊たちの休暇』 感想 発売から結構経ってますけどね。 観ましたよ〜。子羊たちの休暇!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/04/15 08:07
■マリア様がみてる 「あなたを探しに」 感想&イラスト
■マリア様がみてる 「あなたを探しに」 感想&イラスト ■ネタバレ注意!最新刊を読んでない方、マリみてを  読んでみようかなと少しでも思ってる方は読んじゃダメ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 20:58
■マリア様がみてる 「クリスクロス」 感想&イラスト
■マリア様がみてる 「クリスクロス」 感想&イラスト もうすぐマリア様がみてるの最新刊 『あなたを探しに』が発売となりますね♪ って直前じゃん!!( ̄□ ̄;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/26 23:20
明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます♪ 今年こそはやりますよ『なかきよ』!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/01/01 07:18
(YouTube) マリア様がみてる OP 「PASTEL PURE」
(YouTube) マリア様がみてる OP 「PASTEL PURE」 この曲はなんとALI PROJECTさんが歌ってるんですよ! 聞いた後で知ったんですけどね。 ALI PUROJECTを知っている人にとっては驚きかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/10 18:57
マリア様がみてる 「大きな扉 小さな鍵」 の感想と大雑把なあらすじ
マリア様がみてる 「大きな扉 小さな鍵」 の感想と大雑把なあらすじ ■ネタバレ含みます。 まだ読んでない方、  これからマリみてを読んでみようかなと  少しでも思っている方は読まないでください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/10/07 18:50
マリア様がみてる 最新刊「仮面のアクトレス」
■ネタバレ注意!最新刊を読んでない方、マリみてを 読んでみようかなと少しでも思ってる方は読んではなりませんぞ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/01 12:21
マリア様がみてる 第二期 鑑賞
マリア様がみてる 第二期 鑑賞 マリア様がみてるの第二期 「レイニーブルー」〜「パラソルをさして」を鑑賞しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/14 09:15
■ 今日のお絵かき 『マリア様がみてる 志摩子』
■ 今日のお絵かき 『マリア様がみてる 志摩子』 マリア様がみてるのDVD第2期を観てます。 志摩子と乃梨子をみてたら急に描きたくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 11:11
マリア様が見てる 第2期 瞳子登場!
マリア様が見てる 第2期 瞳子登場! マリア様がみてるの第2期を観ております! 1日に1枚DVDをみてるんですが、これが楽しみで楽しみで。 第1期もみましたが、第2期のほうが表情の変化とか 丁寧にえがいている感じですごく良いです。 あとオープニングの曲「Pastel Pure」が好きですね〜 第1期のときは「Pastel Pure」の伴奏のみのver.だったんですが これに歌が加わったら最高に素敵な曲になりました。 歌声がすごく澄んでいて心が洗われるようです。 歌ってる人を知ってびっくり! ALI PROJECT ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/02 07:42
マリア様がみてる 第一期鑑賞
マリア様がみてる 第一期鑑賞 マリみての第一期鑑賞終了です〜 第一期のラストは「ファーストデート・トライアングル」。 祐巳と祥子の初デートの話ですね。 ウインドウショッピングをしたり、 祥子初!のファーストフード体験の話とか。 どういう話かというと、 マック?で祥子が祐巳の手ほどきで注文をするのです。 ハンバーガーとドリンクを2つずつとポテトを1つ、と。 そんで店員の追加注文のおすすめも見事に断わって、注文成功か!? と思いきや・・・ トレイをそのままに席に移動しようとする祥子様。 あわてて止める祐巳。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/28 06:34
ダヴィンチ・コード面白そう!
ダヴィンチ・コード面白そう! 先ほどテレビでダヴィンチ特集をやってました。 「最後の晩餐」や「モナ・リザ」の秘密にせまるという内容です。 面白かった〜 ダヴィンチコードはさすがに世界で6000万部を売り上げたというだけあって、 映画版の予告をみただけでワクワクゾクゾクしますね〜 もともとミステリーは好きなんですよ。 古代の書物に記された謎とかピラミッドとか 考えただけでたまらんっって感じですw テレビではおおまかなあらすじだけやってましたが あの「最後の晩餐」にそんな謎が隠されていたとは! その謎とはキリ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/05/20 23:27
マリア様がみてる DVD・第二巻 鑑賞
マリア様がみてる DVD・第二巻 鑑賞 「第二巻 黄薔薇革命」を観ました。 令にロザリオを突き返し、スール解消をしてしまう由乃。 はたしてどうなってしまうのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/19 09:50
マリア様がみてる ・ DVD鑑賞!
マリア様がみてる ・ DVD鑑賞! いろいろと忙しい今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/15 07:52
マリア様がみてるDVD購入!!
マリア様がみてるDVD購入!! マリア様がみてるDVDの1,2,3を購入しました! しかしあと4,5,6,7 そして第二期の全6巻があるんだよなあ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/13 02:34
マリア様がみてるDVDはどうでしょう?
マリア様がみてるDVDはどうでしょう? マリア様がみてるの最新刊も読んでしまったし 次の新刊まで間が空いてしまった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/08 04:49
マリア様がみてる くもりガラスの向こう側
マリア様がみてる くもりガラスの向こう側 ちょっとたってしまいましたが マリア様がみてるの新作「くもりガラスの向こう側」について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 07:50
マリア様がみて〜る
今私が一番心待ちにしているのが「マリア様がみてる」の最新刊です。 はやくでないかなー。ものすごく気になるところで終わったんだよ。 でもこの先どうなるのか想像してみたりして、新刊を待っている時間も楽しいです。 よく漫画とかを全何巻とかでまとめて買ってきて一気に読んじゃう人がいるけど、 この待っている時間も楽しめれば最新刊を手にしたときのよろこびも一塩だと思うんだよね。 今一巻から読み直してます。祥子をどうしてもしょうこと読んでしまったのを思い出しました。 はたして祐巳と瞳子はどうなって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 06:42

トップへ | みんなの「マリア様がみてる」ブログ

ふろむ かーねぎー マリア様がみてるのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる