となグラ! 第6話 「となグラ的異常事態発生!!の巻」 

前回勇治と香月は「ちはやの猛烈アタック」が
きっかけとなって喧嘩となってしまい
絶交宣言が飛び出す始末。
さてどうなってしまうのか!?って話でした。

 ---------------------------

少佐「提督!となグラにて異常事態発生です!!」
提督「どうした少佐。とりあえず年相応に落ち着きたまえ。」
少佐「はっ!しかしこちらをごらんください。」

画像

画像

画像


提督「おおっ!初音さんのコスプレ、今回はシスターか!!
    しかも膝枕&胸を押し付けるという反則技ではないか!!」
少佐「はっ!まさに下は大火事、上は洪水。さてな~んだ?
    といった感じであります!!」
提督「・・・例えがよくわからんが確かに初音さんの胸は
    異常事態的破壊力空母なみの存在感だな。
    しかしこれはいつもの事ではないか?」
少佐「申し訳ありません提督。映像を間違えました。
    問題はこちらです。」
提督「どれどれ・・・」

画像


提督「んん?」

画像


提督「んんん!?」

画像


提督「まさか・・・」

画像


提督「バカな!!」

画像


少佐「お分かりいただけましたか?」
提督「うむ・・・・間違いない。

    これはとなグラではない! 」

少佐「そうなんです・・・・って違います!落ち着いてください。
    これは確かにとなグラなんですが、
    パンチラシーンがないのです。」
提督「むむむ・・・」
少佐「上の映像は今までであれば全てパンチラいや・・・
    パンモロだったはずです。」
提督「わかったぞ少佐!
    これは敵の軍事的策略だっ!!!」
少佐「・・・・・・・・・・・・は?」
提督「今まで山のようにパンチラシーンを出し続け【もういいよ】と
    いう感じになってきた時に突然パンチラシーンをなくし
    我が軍の動揺を誘おうという計略なのだ!」
少佐「・・・・・・。しかし提督ご安心ください。
    Bパートに入ってようやく出ました」

画像


提督「騙されるな!!こんなディティールのなってない物は
    パンツであってパンツではない!!」
少佐「はぁ・・・・」
提督「こうしてはおられんっ!敵の策略にのらないためにも
    訓練して鋼の精神力を手に入れるのだ。
    少佐も冷静に対処するのだ!」
少佐「提督が一番冷静でない感じが・・・」
提督「いくぞ少佐!とりあえず校庭を10周だ!!」
少佐「待ってくださ~い!校庭ってどこですか!?」
    
 ---ーーーーーーーーーー--------------

画像


少佐「とりあえず勇治と香月は仲直りした模様です。
    良かったですね提督」
提督「それも敵の計略だ!
    香月の笑顔で我が軍を萌え殺す気だっ!」

 --------------------------

画像
 

少佐「まりえのとっさの判断力、行動力は素晴らしかったです。」
提督「うむ。民間に置いておくには惜しい人材だな」



■三流劇場にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
  とりあえず勇治と香月が仲直りしてよかったです。
  はやく「となグラ」らしい展開になってほしいですね。
  しかし今回

  ニーナ分が足りないっ!!!



↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけたらモチベーションがウナギの滝のぼりw
 よろしければ投票(クリック)をお願いします~

画像

にほんブログ村 アニメブログへ



   

この記事へのコメント

  • Ahmed

    Thanks for finally writing about >__O_I@_Ub@u__O_I___II_v@ ___@_[_[/EFu_u_O
    2017年08月20日 01:00

この記事へのトラックバック

となグラ! 。。。。 第6話 お姫様だっこ? 。。。。 棚からぼた餅 ならぬ 屋根から香月 ・・・・ お姫様だっこ って、やっぱ 恥ずかしいけど 気持ちいいんでしょうか?
Excerpt: 某国の諜報機関もビックリな まりえ ちゃん の この装備 意地っ張りな二人が 仲直りするための キッカケ作りに 必死な ちはや ちゃん。 まっ、ちはや ちゃん が 勇治に まったく気がない と..
Weblog: 幻影現実 私的工廠 ブログ
Tracked: 2006-08-17 15:07

となグラ! 第6話「お姫様抱っこ?」
Excerpt:  香月に絶交と言い渡された勇治は落胆していた。
Weblog: 移り気な実況民の日々
Tracked: 2006-08-17 17:55

となグラ!第6話「お姫様だっこ?」
Excerpt: 前回絶交するほど喧嘩してしまった香月と勇治。 といってもお互い後悔しているようで、勇治は空元気でかなりのショックを受けている模様、香月は香月で勇治に嫌われたと思って泣き出す始末。 大喧嘩した後になって..
Weblog: 二千万パワーズ
Tracked: 2006-08-17 22:14

となグラ! 第6話
Excerpt: おそらく1クールものなので折り返し地点にやってきたとなグラ。 絶交状態となってしまった勇治と香月がなんとか仲直りするお話。 最初はとなグラでこんな雰囲気でしっかりと作りこまれた話が見られるとは思っ..
Weblog: パズライズ日記
Tracked: 2006-08-17 22:23

となグラ! 第06話 「お姫様だっこ?」
Excerpt: ま、本当にキライな人だったら喧嘩するまえに相手にもしないから こういうのもありなのかな
Weblog: 真正ラピスBlog(仮)
Tracked: 2006-08-17 22:27

となグラ! 第6話「お姫様だっこ?」
Excerpt: ひぐらしプレイ中につき縮小更新。 ひたすらカケラ結び~♪ 先週の一件以来香月と勇治はずっと絶縁状態らしい。 ちはやは勇治に全く気が無かったのか。先週の様子だと勘違いされても仕方ないよ..
Weblog: おもちやさん
Tracked: 2006-08-18 00:01

となグラ! 第6話「お姫様だっこ?」
Excerpt: となグラ! 第6話「お姫様だっこ?」勇治と絶交宣言をした香月ちゃん。ちはやちゃんが、二人の関係修復に動きます。
Weblog: 恋華(れんか)
Tracked: 2006-08-18 01:12

(アニメ感想) となグラ! 第6話 「お姫様だっこ?」
Excerpt: となグラ! (4) 勇治との絶好宣言以来、口を聞くこともなくなった香月。しかし、内心ではこのままではいけない・・・そう感じる彼女でしたが、家でも学校でも香月を避けるように接する勇治にすっかり嫌わ..
Weblog: ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
Tracked: 2006-08-18 02:02

となグラ! 第06話 お姫様だっこ?
Excerpt: 香月と勇治は互いに意地張ってるかと思ってたんですが、互いにダメージ受けてぐったりしてましたw 売り言葉に買い言葉の喧嘩だったし、二人とも仲直りしたがってる喧嘩なので、仲直りも早いですね。元..
Weblog: 猫が唸る感想日記
Tracked: 2006-08-18 11:20

となグラ!
Excerpt: 「お姫様だっこ?」  「大原さん」がすごすきで・・・もぉぉぉ~なんか悶えてしまった「おぢさん」です! どう考えても「初音さん」年齢詐称疑惑です!でっかい「疑惑」です! 大学生のお姉さんの設定..
Weblog: まるとんとんの部屋
Tracked: 2006-08-18 15:18

となグラ! 第6話 『お姫様だっこ?』 感想とか
Excerpt: 黒いよ初音さん!! 初音さんの言動を見ていると、勇治も香月も彼女の手のひらの上で踊らされているとしかw 何だかんだで影の支配者 そこも含めて初音さんの魅力!!って方は是非ポチッとお願..
Weblog: りせっとはかく語りき
Tracked: 2006-08-19 04:54

となグラ! 第6話「お姫様だっこ?」
Excerpt: 前回から喧嘩中の香月&勇治の仲直りのお話。
Weblog: Eightのブログ
Tracked: 2006-08-19 13:43

となグラ! 第6話
Excerpt: 「お姫様だっこ?」 正直な所このアニメ、お色気をメインにした作品だと思っていたんですが、前回から僕の中での評価はかなり変ってきています。 今回は喧嘩別れ状態の香月と勇二をなんとか仲直りさせようと皆..
Weblog: 本を読みながら日記をつけるBlog
Tracked: 2006-08-19 23:01

となグラ! 第6話「お姫様だっこ?」
Excerpt: 一週間遅れでの更新です。何だか他も停滞気味ですので何とか巻き返しをーと、思うのですが。なかなか手がつかないので、録画分が不定期になるのはご勘弁ください! 前回の喧嘩を引きずりながら数日、今だに関係を..
Weblog: 5分でわかる日常。
Tracked: 2006-08-20 22:17